やっぱりBSS作品は良いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:02

    NTRよりも自分のこれまでの経験を思い出して苦しくなれるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:58

    NTRとの違いを教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:14

    しゃあっ!トップ・ギア!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:15

    >>2

    寝てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:02

    >>2

    それはNTRでありBSSでもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:13

    >>2

    そもそも女との関係すら構築できていないのに"盗られた"なんて思考するような情けなさじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:33

    でもお前は誰かを好きになった事も彼女を寝取られた事も無いただのクローンやないけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:10

    NTRは登場人物に感情移入できないことから嫌われる傾向にあるんや
    その点BSSは誰もが1度は現実で経験したであろう体験だから登場人物に感情移入できるんや
    昔の好きだった女の子が今どうしてるのか考えれてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:36

    >>7

    他人事だからこそ楽しくて仕方がないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:27

    メスブタは主人公の気持ちなんて知らないからハッピーハッピーなんだ
    ある意味純愛だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:24

    NTRとは違う苦しさがたまらないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています