許せなかった…あの清涼な鮎の香りが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:48

    おじさんの加齢臭と同一のものだったなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:39

    もしかして加齢臭は清涼な香りなんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:53

    >>2

    しゃあけど汗の臭いと混ざって結局は不快やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:25

    香水だって使い方を間違えると臭くなるし上手く使うといい感じになるモンやんけ
    何勝手に絶望してんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:16

    お前知らないのか スカトールが香水の原料になるって事を

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:16

    清涼剤…聞いたことがあります
    とても臭いラフレシアから高級な香水が作られると

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:03

    >>5

    ふぅん 成分の濃度によってジャスミンの香りにもうんこの香りにもなるなんて

    香料ってやつは結構奥深いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:56

    もしかしてタフ飯も薄めれば美味しくいただけるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:28

    >>8

    "ラーメン・ハゲ"は別に意識せんでええやろ…(宣伝にはなるけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:02

    異常海老の尻尾はゴキブリ連呼者の次なる標的は鮎だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:15

    もしかしておじさんも川に放流すれば美味しく育つんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:14

    おならの臭いは米の臭いだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています