消えろ←このババア

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:25

    灘ファミリー崩壊の原因の7割コイツじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:56

    すいません
    おじさんがtoughで気のいいおじさん化してるし10割こいつのせいなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:38

    このババア何が酷いってインチキ霊能力者だと自分で認めておきながら鬼龍関係はハッキリと見えるとかぬかしてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:10

    やっぱクソっスね オカルトは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:25

    口が悪いけどちゃんと見えてるんスよね
    はーっ はーっ はーっ

    あの世で鬼龍に詫びやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:53

    >>3

    オトンVSおじさん中はガチで遠く離れた二人を霊視?してたっスけど

    結局どうなんスかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:12

    こいつが居なかったところで鬼龍はどの道悪に染まってたと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:38

    待てよもっと大きな巨悪がいるんだぜ
    その名は…



  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:24

    >>8

    マジで全ての元凶だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:28

    アキ男とモデル同じだと思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています