文字通り息子のために命を捨てた漢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:20

    きっといい父親なんやろな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:05

    ※自分が散々嫌な思いして家出した家に10億で売りつける

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:15

    いい父親なんやろなにうんって理子ちゃんが言ってるみたいで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:51

    なお過去にその息子を初手で売り飛ばしていた模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:06

    一応相伝持ちだから大丈夫だろとは言ってたから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:20

    >>3

    ちょっと葛藤した上で撃ち殺されるの可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:50

    >>5

    細かいこというと相伝なのはあの時点でまだわかってない、術式持ってるだろうからマシだろうってこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:05

    金欲しさと言うよりは俺と居るよりマシだろみたいな自己評価の低さ由来っぽいし…
    それはそれとして子供売るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:19

    自分といるよりマシだろ理論はまあわかるんだけどちゃんと金は貰おうとしてるところがお前そういうところだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:23

    自分といるよりマシだろなんて言ってたっけ?
    術式あれば自分よりはマシな扱い受けるだろ的なことは言ってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:03

    結果論だけど甚爾と一緒に暮らしてても呪詛師になるか年頃になって禪院に連れて行かれるかの二択しかなかっただろうからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:38

    甚爾じゃ呪力や術式の扱い教えられないだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:21

    >>11

    甚爾が術師殺しの道を選ばないでちゃんと働いてたら別の人生もあったんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:27

    売られた時点で恵の人生は呪術師になること以外の選択肢がなくなったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:02

    そんな息子の人生のこととか考えてるタイプじゃないって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:43

    我が孫の命も一緒に捨てられとるんじゃが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:08

    >>13

    恵ママが死ななければ甚爾も少しは真っ当な人生歩めたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:51

    持ってる側ってことがわかった段階で誰かが呪霊だなんだを教えなきゃいけないけど、自分では育てたくない(育てられない)し、見える側の一般人女性はそうそういないし、しゃーないなクソみたいなとこだけど禪院に預けるか!ついでに金もらっとこ!って感じやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:13:00

    >>15

    まぁ考えてたら天元殺す依頼なんて受けないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:17

    売ったのも一応理由があったよって回想があったんだしなんやかんや情はあったんだろ
    取り戻したのは己か息子かってアオリ好き
    それはそれとして人間としてクズなのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:21

    >>16

    それ誘拐してきた子供じゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:53

    妻を失ったことによる自暴自棄≧息子への情
    であったのは否定できん気がする
    色んな要素が重なり合った結果ではあったんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:33

    >>16

    孫かわいそう

    オガミ婆かわいそうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:54

    自分も好きだし良いキャラしてるし格好いい男だとは思うけど良い父親とは絶対に言えない 
    良いキャラしてるのとクズなのが同居してるのがいいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:03

    >>24

    わかる

    全肯定もできないし全否定もできない絶妙な塩梅だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:42

    >>24

    いいキャラと現実に存在してていいキャラは別だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:49:50

    真希も伏黒恵も顔と体格が甚爾にどんどん近くなってるのは勘弁して欲しい
    真希や伏黒には別の良さがあったのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:26:59

    >>29

    甚爾は好きだけど正直わかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:31:32

    いい父親では間違いなく無いが少なくとも扇よりは父親してるな…‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:41:29

    >>23

    降霊術の甚爾は降ろした甚爾ボディに甚爾エミュさせられてる孫だと思ってるから降霊ババァを殴り殺したのは本人の恨みもあったのかなとか勝手に思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:38

    渋谷のは情報をインプットした何かだもんなぁ
    あれ孫の意識完全に無くなるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:18

    20巻で津美紀に父親してる新ビジュが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:26

    >>29

    作者にとって甚爾>真希恵なのかもな

    描きたいなら復活でもさせるか番外編でも描けばいいのに

    子供キャラを犠牲にしてまで描くのはどうだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています