アイアン木場「強くなったら母親のような女が手に入ると思ってた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:36

    お父さんのところへ行こうとか言い出して息子の首絞めるとんでもないメスブタじゃねーかよえ───っ!?
    こんな女が欲しかったんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:29

    >>1

    優しかった時代もあったってやつじゃないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:43

    自分に優しくしてくれる母親が欲しかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:59

    …ったくもう
    それほど狂気的なまでに愛される父親にほんの少しでも憧れがあったって言ってるだろえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:33

    死ぬほど愛してくれる女が欲しかったんじゃないスか? 正妻もイカれてるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:02

    愛の形は人それぞれなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:41

    ただ奥さんには家庭的な面も求めているしなかなか複雑なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:01

    盲信的なまでに愛されていた父親のようになりたかったということだと考えられるが....

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:40

    遺影に唾を吐いたら謝るまで殴り続けるんだ
    教育ママなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:11

    >>10

    ただの虐待ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:01

    >>11

    昭和なら普通なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:16

    うろ覚えだけど
    木場のこのセリフって妖怪みたいなババアの方にも掛かってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:42

    そもそも木場も父親の実態を知らない(表の顔を知っている程度)ので、
    父のように「強くなれば母親のような人に愛される」という発想自体がズレてるんだ
    子供の低すぎる視点の悲しさで母親が父親のどこを愛していたのかという点が最初から置き去りになってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:21

    力山の正妻にも影響受けていると考えられる
    ババアになっても化粧をかかさない正妻は間違いなくスゴいメスブタなんだ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:49

    生前の父親と会うことが無かったのを見るに母親はボボパン処理だけの存在で愛情は無かったってことなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:38

    そんなレベルで愛してくれるメスブタが欲しかった
    そして同時に母親の愛情を独り占めする父親に嫉妬していた

    そんなおかしな話じゃないでしょ、アイアン木場なんて

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:52

    アイアン木場もまた愛を渇望する弱き者…だったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:56

    力道山の女性関係は知らないけど花田家の隠し子で話題になった若貴兄弟の父親は結構マメな人だったらしいっスね
    力山もそんな感じだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています