スパイダーマンをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:51

    1人残らず皆殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:10

    俺たち二人がピーター1を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:38

    もしかして記憶消さないまま頑張った方がまだ楽だったんじゃないンスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:59

    名作を超えた名作

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:42

    ピーター・パーカーって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:25

    >>3

    正体がバレることそのものより、ミステリオが周囲の分断招いちゃったのが効いちゃったんだよね

    アメケツでも病みそうになる世界の分断は未成年には酷やわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:25

    打ち切られた過去作に悲しき過去…
    今からでも作ってほしいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:34

    役20年経っても当時の状態を維持しているトビーマグワイアには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:23

    全く話題も出なかったアメスパ版ハリーに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:01

    ジャーナリストとしての矜持を持っていたサムライミ版JJJには好感が持てる、未成年を面白おかしく報道して破滅させる要因になったmuc版JJJは蛆虫を超えた蛆虫だ忌憚にない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:57

    メイおばさんなら荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:38

    >>10

    牙を抜かれたマスコミなんかじゃない

    動画配信で無知な人々を啓発するネットの告発者やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:50

    アメイジングがMJを助けたシーンで俺の涙腺がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:03

    待てよ サムライミ世界は普通に民度が良いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:20

    >>14

    街の人々を親愛なる隣人が助け、その隣人のピンチを街の人々が助ける

    ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:15

    >>8

    わ…私は…むしろオクタビアスに「元気か?」と聞かれて「元気です」ではなく「頑張ってます」と答えたピーター2に涙腺バーストした過去があるんだ

    中年になると若い時に当たり前に出来た事が、頑張らないと出来なくなるっス

    ピーター2もスイングすると腰が痛かったり年齢を感じさせる描写はあったけど、それでも頑張ってヒーローを続けてるのを、ドクター・オクトパスじゃない恩師オクタビアスに伝えられたピーター2の笑顔に、思わず股を濡らしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:06

    >>15

    電車に乗っててあんな怖い目に会いながらもオクトパスに立ちはだかった人たちには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:15

    >>15

    あ、あの…自分腹立つんスよ

    スパイダーマンにペンキぶつけてピーター・パーカーの部屋にレンガ投げていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:59

    すごい数の厄介ピーターオタクたちが集まってきている!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:42

    ゆ、許せなかった…
    ダメコン局がフェイク画像も見抜けないただのダメダメクソアホ蛆虫カス鬼龍局になってるなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:07

    救済不要ッ
    思うがままに生きればいいッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:45

    >>21

    マスク無くても問題ないんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:39

    >>21

    ウィレムさん…あなたに言いたいことがあるんです

    あなたはゴブリンだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:46

    >>11

    原作の方は知らんが、メイおばさんは聖域と言うか安全だと思ってたからショックだったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:30

    what if見るにベンおじさんも一応いるんだよね
    ◇こじれる運命…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:32

    あ、あの自分サイのコスプレしたロシ.ア人が1番強い敵だったんスよ…
    なんか俺だけショボくないっスか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:50

    >>26

    お前は一人だけ2作しか主演がない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:16

    >>26

    君はアメイジングですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:58

    >>18

    怒らないで下さいね


    あなたは何かしらの被害をピーター・パーカーから受けているんですか?

    もしそうなら警察署なり法律事務所なりに行って公的にピーター・パーカーを逮捕させるなり、被害の弁済を請求すれば良いんだからペンキをぶっかけたり住居にレンガを投げ込む必要は無いはずですよね。

    ましてや“義憤に駆られた”とか“ムカついた・腹が立った”とかのフワッフワな理由でそんな蛮行を働こうと思っているんなら、あなたの方こそが許されざる野蛮人の犯罪者じゃないですか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:59

    コスプレの蜘蛛野郎不要ッ
    街を守るのは警官や軍がいればいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:56

    >>14

    アメスパも総動員でクレーンを動かして近道を作ってくれたりしているのでMCUだけが異様に民度が低いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:51

    >>31

    民度が低いって…原作再現してますやん

    正義を振りかざしてオレたちの家を破壊するヒーロー共にレンガを投げつけろおっ

    危険なミュータントは迫害してみな殺しだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:41

    >>31

    メタ的に他のヒーローの活躍(=ヴィランの登場)がある以上あんまり民度良すぎると後々作る他の作品に影響が出てくると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:43

    はーっなんかアメコミは愚民が多いなぁ
    X-MENは民度が低いほど面白いとも言われるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:33:31

    >>14

    2の電車の中のシーンホント好き

    親愛なる隣人の隣人は親愛なる市民だあ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:56:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:04:45

    >>20

    ワンダーヴィジョンの倫理観ゼロクソコテおじさんやミスカマラのミュータント絶許おばさんがデフォルトでいる辺りフューリーが居なくなったことで好き放題してるヴィランが暗躍してるってことにしないと存在価値ゼロのポンコツ集団ってことになるんスけど…いいんスかこれ?

    swordの設定自体説明されてないからshieldの後釜であること以外今一把握できてないのは俺なんだよね

    あーはよう今のMCUバースがどんな状況なのか説明が欲しいのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:06:58

    >>2

    俺も仲間に入れてほしいんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:14

    最悪を越えた最悪。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:24:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:26:02

    >>39

    まだヴェノムが旅行しただけで災害はこれからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:57

    >>41

    あの、MCUユニバースにとんでもない落とし物して帰っているんですけどいいんスか これ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:08

    >>42

    MCUはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:33:17

    >>43

    やっぱし怖いスねMCUは。

    でも自分いつかはMCUとスパイダーバースの連中との大規模クロスオーバー期待したいっすね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:07:55

    >>38

    うぁぁぁ レオパルドンがスパイダーバースを練り歩いている

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:39

    >>38

    なんじゃあこのジャックポットは

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:49:29

    サム・ライミ版やアメスパのbgmがアレンジされたbgmで俺の涙腺がスパイダー・バーストしたんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:25

    怒らないで下さいね
    何で覚悟きまる直前にいつも親しい人と死別してるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:58:57

    >>48

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:10

    >>10

    サム・ライミ版jjjはボロクソにこき下ろしながらも、一方であいつはヒーローだったと認めてはいるんだよ。

    復活の際にスパイダースーツを持っていかれて、あんにゃろ!となるが。


    おそらく男のツンデレと言える。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:00:17

    >>29

    デアデビルが練り弁護している

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:02:22

    サムライミ版のMJのところを離れて
    「大いなる力には大いなる責任が伴う
    〜僕が誰かって?僕はスパイダーマン」
    でアメリカ国旗に張り付くシーンが映画で1番好きなのね
    おそらくスパイダーマンとしての最高の締めだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:05

    >>50

    サムライミ版JJJは覆面強盗に家族を殺されてないから、マスクマンに対する憎悪というJJJの反スパイダーマンに対する芯がない状態なわけで仕方ないこれは仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:11:24

    スパイダーマン「本当は僕が黒人だから(大嘘)そんなに攻撃的なんだろう?ボクぅ?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:14

    >>52

    枯れ葉舞う墓地で決心を胸にたった独りの道を歩むトビーの目にクローズアップしつつ

    "Who am I?"

    "I'm Spider-Man."

    の流れはかっこよすぎるんだ、憧れが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:11

    >>10

    >>53

    映画版スパイダーマンはファンタスティックフォー並に人気で「あれ?」ってなったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:12

    >>51

    まてよ、シーハルクかもしれないんだぜ

    弁護士を集めろっチームアップ開始だっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:26:23

    >>18

    スパイダーマンも反応できない制度でレンガを投げたあなたは"ブルズアイ"ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:03

    >>30

    ふざけんなっDCコミックスのパクリやんけっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:33

    >>58

    ワシ…スパイダーセンスが反応できない物質に心当たりがあるんや…

    シンビオートや!

    レンガじゃなくて四角になったシンビオートだから反応できんのや

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:07

    >>58

    お客さんこれはスパイダーマンの映画なんだよデアデビルVSブルズアイがやりたきゃそういう映画をいくらでも紹介しますよ

    あっでもデアデビルはドラマにしか出ないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:10:19

    >>52

    サムライミ視聴時「サムライミ版の締めが史上最高やな」

    アメイジング視聴時「アメイジングの締めも最高や、この二つに並ぶのは出ないやろ」

    MCU視聴時「あーもう最高や!」


    しゃあけど全部好きすぎてどれか一つなんか選べんわっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:57

    >>29

    >>51

    >>57

    ヒーローが集まる盛り上がる展開なんだよね

    残りの上映時間で黒幕を突き止めて倒すと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:21:59

    考えみると3作全部ピーターはピーターという個人から大切な人達と離れてスパイダーマンっていう大衆を守る存在になってるのん

    可愛そうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:04

    スパイダーマンとして完璧な作品っスけど、一つ欠点を挙げるとしたらこの人がいないことっスかね

    はーっ スタン・リーよ ありがとうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています