学園にやってきたゾンビの群れを

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:18

    マックイーンがマチェーテ片手に次々と薙ぎ倒していく!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:14

    マックイーンなら大丈夫だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:40

    どこかのやたら強いジャーナリストかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:58

    マックイーンは最強バ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:12

    無双ゲーみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:15

    苦楽を共にしてきた頼れる相棒、マチェーテが折れてしまい悲しんでいたが、偶然倉庫でチェーンソーを見つけてテンションの上がるマックイーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:59

    死守!ここは私の学園だああああああぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:36

    クソ映画見て妙なスキル身につけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:29

    ハナ「ゾンビねぇ大体こう言うのって」つM92F
    沖野「脳幹に向けて撃てって奴だろ」つM16
    葵「それってつまり…」つ弓
    南坂「頭を狙えってことですよ」つPSG1

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:55

    最終決戦では理事長がポケットマネーをはたいて手に入れた防爆スーツとミニガンとかRPG-7とかで武装したマックイーンが見られるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:11

    デットウマライジングやってんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:52

    ゴールドシップ「何としてでも~♪72時間生き残れ~♪」

    ガガガSP「デッドライジング」


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:31

    セガールやスタローンとかシュワちゃんもびっくりの圧倒的パワーでゾンビ共を薙ぎ倒していく大正義マックちゃん
    いつも通り、だからこそ安心できるゴルシ
    常識人ツッコミ枠のテイオー

    どうあがいてもコメディだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:33

    ゴルシは見るたびに別の武器使ってそうだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:22

    マックイーンが「汚物は消毒ですわ〜!」とか言いながら火炎放射器でゾンビ共を焼き払うシーンはもう「マックイーンすげえ!」としか言えなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:07

    スペースゾンビシャークトパスにマックイーンが突っ込んで行ったときは絶対死んだと思ってたけど、普通に首を落として帰って来た時には、流石のゴルシも引いてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:30

    マックイーンがチェーンソー持って走り回ったら実質スライシクル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:27

    マネキンの足振り回すゴルシと
    片手持ちチェーンソーで薙ぎ払うマックイーン

    齧られたらワインボトルをラッパ飲みで回復する二人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:00

    >>18

    (飲みすぎて吐く)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:24

    何でマックイーンって無双してる姿がこんなに似合うんだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:48

    >>18

    チャックとフランクのコンビかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:24

    「いやそうはならんやろ」って言いたくなるコンボ武器作るゴルシ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:18

    もしウマ娘がゾンビ化したら人じゃ手に負えずに人類滅亡不可避だから近づけたくないんですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:51

    >>23

    カートにチェーンソー乗っけて突撃したりカヌーのオールをダブルセイバーにしたり?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:04

    >>24

    そんな理由から厳重に護られるカワカミ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:41

    >>23

    マネキンの手足を程よく追って三節棍がわりにしてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:07

    >>24

    不思議とウマ娘はゾンビ化しないことにしよう

    ゾンビアウトブレイクの原因はウマ娘を神聖視する過激な集団が開発したヒトのウマ娘化薬(ウマ娘化薬ではない)ってことにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:39

    マチェーテとマチェットっていっしょ?山刀

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:21

    [ヤツらが押し寄せてくる音]

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:59

    ウマ娘の膂力なら重機自体持ち上げで武器にできるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:54

    亡くなったタキオンの格好をして生存者に実験を繰り返すモルモットくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:33

    6番ゲートへどうぞ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:14

    狂気のマジックショーを繰り返すフジキセキ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:36

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:22

    「夏、満喫しようぜ!」と伊豆大島まで遊びにきたゴールドシップとテイオー、そして無理矢理連れてこられたマックイーンの3人は楽しいバカンスの最中、カルト教団の儀式の失敗が原因で突如ゾンビが発生して大騒ぎになっている事を偶然ラジオのニュースで知る。
    街に溢れるゾンビたち、狂ったように凶行に及ぶ暴徒たち、そして臨時国会の最中発生したゾンビ騒ぎによって政府の機能は麻痺してしまった…!
    ゾンビや暴徒の魔の手が迫るトレセン学園を救うため急いで島を脱出し、道中のホームセンターで手に入れたランドクルーザーで帰路につく3人の旅は一筋縄では行かなくて…
    爽快コメディアクション映画「トレセンウォーZ」近日公開!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:13

    研究室の扉がぶち破られるギリギリのタイミングで完成・散布されるタキオンのゾンビ根絶ガス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:23:17

    サメ!ゾンビサメもお忘れなく!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:20

    あちこちのマネキンから歴代ウマ娘の勝負服を入手して試着可能
    同じ勝負服でも着るキャラで明らかに別物になる衣装


    (タイキ衣装+マックイーン)
    (ウララ衣装+ゴルシ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています