あの…自分の母親めっちゃ巨乳なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:07

    めっちゃやりたいし多分巨乳に脳殺られたのそれが原因なんだよね
    酷くない?責任を取ってもらうべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:50

    息子なのにそんなこと言ったらアカンやん...
    オカンも悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:00

    >>1

    あなたは“東方常秀”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:28

    >>2

    >>2

    息子のムスコがゴングを鳴らしている!ボボパン開始だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:03

    おいおい まずは写真を貼るのが礼儀でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:29

    恐らく体型がアレだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:51

    >>7

    ククク…大病してほとんど骨と皮なんだよねすごくない?

    あうっ オメコの締まりがないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:58

    おいおい
    体重 身長 どんな顔か?を教えるのが先でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:29

    >>8

    本当に気持ち悪いと言ったんですよ>>1さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:02

    >>9

    紹介しよう 163センチ52キロバスト85超えの完璧な母だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:32

    >>11

    メスドラフか何かだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:55

    >>12

    まてよ、ウマ娘かもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:21

    母親の体型そこまで把握してるとかキッツイで(語録無視)

    姉や妹との仲の良さ語ってる連中は微笑ましさがあるけど>>1はただただキツいのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:43

    どこまでが1モブのレスか分からなくて怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:55

    >>14

    そりゃ>>1が「母親みたいなもんオメコするだけの道具みたいなもんやんけ。何尊敬なんかしてんねん」を地で行く蛆虫を超えた蛆虫の言動をしているからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:00

    >>12

    じょ、女性の163センチはそこまで低身長でもないですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:09

    しかも世界で一番美しいんだ
    チンチンがイライラするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:26

    おとんを失神KOしろっ オカン・ラッシュだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:40

    もういっそのこと襲い掛かって警察の厄介になった方がいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:14

    >>1

    俺は父親としとお前のことを

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:28

    もしかして>>1はアイアン木場なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:44

    >>17

    待てよ

    心から尊敬してる上で本気でヤリたいのかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:38

    >>5

    >>8

    >>11

    >>19

    が1のレスなのん

    父親はいないんだよね

    もうヤッちまうしかないと考えられる

    じゃあなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:46

    >>25

    あのうなんでオメコの締まりを知ってんスか?

    レビュー書いてもらってもいいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:23

    あばれブンやに出演できそうっスねこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:57

    あのうレイプするなら呼んでもらってもいいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:14

    >>26

    一般論っスよ

    痩せ型のメスブタは締まりがないって良く言うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:38

    なりすましが一切無いじゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:04

    父親を無くして女手一つで育て上げた息子がこんな異常性愛者に育つなんて
    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:06

    はーっ>>28よ しね!

    俺以外のチンチンなど必要あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:15

    お客さん お母さんはあなたのオナホじゃないんだよ
    それでもやりたいって言うんなら頭の病院をいくらでも紹介しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:01

    怒らないでくださいね

    大病した母親にさらに余計な負担をかけるようなことをしちゃあ……ダメだろ

    >>25

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:20

    ちなみに母親は何歳ぐらいなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:42

    母子姦は無理です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:58

    もう完全に





    なんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:29

    これ以上は危険や>>1を荼毘に伏すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:30

    気持ちが悪いと言ったんですよ死刑囚>>1

    署長カブドゥルの名において

    異常性愛者を死刑に処す

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:52

    >>35

    ククク…39だァ

    17の時に産んだメスブタだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:39

    流石に母子家庭でもお母さんは美人だと思うけど犯そうとは思ったこと1ミリもないんだよね
    スレ主はその発想でエロ小説とか書いた方が稼げると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:51

    >>40

    …母親もろくでなしかもしくは凄く運の悪い人っスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:12

    >>41

    恐らく算数ができないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:15

    >>41

    引き算的に22歳と思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:38

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ必要

    さあ男もいけるしなって奴は今すぐマザー・ファッカーのケツにゴキゲンなコックをぶちこめっ 急げっハメ遅れるな

    “ホモレイプ・ラッシュだ”

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:08
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:09

    22歳にもなってこんなこと言ってるのは人間として終わってるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:46

    こ 怖いよー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:14

    その前にお前を去勢してやるよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:05

    親を泣かせてそうなマネモブはちょくちょく見るけれどこの>>1こそが最強だと自負している

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:10

    1のお陰で学生ニートから脱して親に恥ずかしくない生き方をしようと決心できたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:16

    あ、あの自分母子家庭で母のことは尊敬を超えた尊敬だけど流石に性欲は覚えたことはないんスよ でも母子物で好きな奴は好きなんスよ
    流石に同類じゃないっスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:04

    ククク…ククク…ウッ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:48

    >>54

    そんなもん誰かておるわ。なんなら俺は>>1をもう批判してるけど初めて抜いた同人誌は近親相姦ものやったねんで。もうちっとリラックスしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:00

    >>52

    まてよ、トオルちゃんは彼女持ちだし全うなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:25
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:37

    ま、まあヤリたいと思うだけで
    実行に移してないならいいんじゃないのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:45

    もしかしてこのリビドーを創作物にぶちのめしたら実質SEXした事になってハッピーハッピーやんケじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:01

    >>1に”母NTR物”を無理やり見せつけたいという衝動に駆られる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:13

    >>51

    うんこ我慢しながらヘンズリこいてて漏らしたとか親の寝顔にケツの穴近付けて腰振ったとかがかわいく見えるんだよね、怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:52

    >>1

    お前の母親は淫売のメスブタ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:50

    >>62

    五十歩百歩だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:13:17

    母愚弄はダメだろ
    1モブなら多少愚弄してもいいよ♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:23

    はあーっオメコオメコオメコ最高なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:34

    >>52

    今日からお前は蛆虫だ

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:13

    母親に劣情を抱くのは母親への愚弄になるんスか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:15

    マザーファッカーはさすがに産んだ母親がかわいそうなんだよね
    いたたまれなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:21

    >>68

    少なくとも>>8は愚弄を超えた愚弄だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:59

    >>57

    >>58

    >>67

    お、思ったより愚弄されているのん…

    まあ女性の片親って点しか共通点無いのにこんなこと言ったんだから悪いのは…俺なんだっ

    どうもすいませんでしたっ!

    ただ弁解させてもらうと教育を間違えたらって意味でトオル(ロックアップ)が異常性愛者になる素質アリとかそういうことが言いたかったんじゃないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:03

    シングルマザーのめっちゃ巨乳の女と付き合ってるからちょっと他人事とは思えないわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:42

    自分が通って出てきた穴に自分の息子を突っ込む
    これはセッ クスだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:57

    >>72

    シングルマザーと付き合うのと自分の母親と突き合うのは天と地ほどの差があると考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:14

    >>74

    その息子が母親に欲情してたらなんかイヤじゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:38

    >>75

    ムフフ…興奮するのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:13

    >>75

    なんか嫌ってレベルじゃすまされないと考えられる。

    というか息子からしたら母親寝取ろうとしてるオッサンなわけだから攻撃される恐れもあるんだよね。怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:34



  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:10

    >>48

    こんなヤツが同い年と思いたくないんだよね

    この世全ての2000年生まれに懺悔して死んでほしいですね

    生中継(レア)でね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:09

    >>77

    その子供をぶち殺してメス豚を独占すればええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:30

    ネタでも気持ち悪いっスね
    忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:05:19

    普通に考えて似た彼女でも作れば大事にすべき母親を愚弄しなくていいと考えられるが…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:16

    ネタスレかと思ったらガチではうったの俺なんだよね

    怖い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:19
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:52

    まぁ思うだけなら500億歩譲って許せてもそれを言っちゃうのがやばいのん

    いややっぱ思うだけでも気持ち悪いっスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:32

    17で産んでシングルマザーなら恐らく淫売がデキてから彼氏に捨てられたものと思われるが…

    やめろーっ淫売の息子!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:25

    おれはパイズリが大好きでボボパンよりもパイズリが好きなんスけど、
    女の立場としてはボボパンとパイズリどっちが嫌悪が少ないんスかね?
    仮にあばれブン屋の森川が「乳じゃねえとイかねえんだよ」と
    爆乳女のみ狙い無理矢理パイズリして顔にブッかけるが
    オメコは犯さないレイパーだったらけっこう理解してたっスw

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:31

    ちょっとムラムラしてるのは俺なんだよね
    しゃあけど母子相姦モノのAVは母親の顔がチラついて抜けんわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:54

    >>77

    というか実際寝取られなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています