やっぱりデカいモンスターと戦う作品の味方戦力はデカいロボが良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:07

    怪獣8号やワールドトリガーなんか認めない
    まぁどっちもすぐに人間大の敵との戦闘メインになったんやけどなブヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:03

    >>1

    ワールドトリガーは序盤からメインの敵を人間にしていく構成やったやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:35

    何言ってやがる モンスターvsモンスターが最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:39

    ゴダイゴダイゴはがっちり組み合ってくれるからすきなんた、重量を感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:16

    >>2

    しゃあけど序盤のモンスターのネイバーを頑張って倒す展開が好きやったんや

    それ以降大型のやつもでたけどほとんど背景レベルでアンハッピーアンハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています