1000円札を掴むんだ “世界樹・ラッシュ”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:46

    こんな名作を世界各国のゲーマーが遊んでいたなんて

    …で、あなたも富と名誉欲しさにギルドの扉を叩きにきたと






    た…大変だあっ

    ボウケンシャーが…ボウケンシャーが死んだあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:30

    新作は何時出るのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:18

    オススメを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:58

    >>3

    よく新米ボウケンシャーにオススメされるのは4なのん


    難易度も程よくストーリーもシンプルかつ爽快

    以降の作品に比べて動きがもっさりしてるのは難点だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:33

    1000年後に目が覚めて食う飯は美味いか?


    めっちゃ不味いわ


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:52

    >>4

    あざーっス それから始めてみるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:42

    すいません、3以降は全部持ってるんです

    うーっ早く新作をやらせてくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:25

    まてよ、幻魔転生もセール中なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:13

    5以降は手抜きを超えた手抜きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:40

    >>3

    自分は新世界樹からハマったからミレニアムの少女をおススメするのん


    難易度高いんスけど…大丈夫スか?

    ヒーラーのサイモンが死んだあッ はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:06

    新世界樹1はストーリー重視だったから当時は昔からのファンに批判されていたこともあったけどそれでも自分は大好きなのん。
    所々挿入されるムービーや探検中の会話が良かったのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:09

    タイ…ドウ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています