仮面ライタフオ○ズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:01

    尊鷹!
    静虎!
    蛆虫!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:46

    鬼龍がバッタだったらピッタリだったのやって前から思ってたら予想外のアプローチでタトバコンボに成功してるのを見て笑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:20




  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:38

    貴様ーっウヴァさんを愚弄するかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:57

    ドラゴン・フットも弱くはないんやが
    ヘッド担当の鷹ニイや上半身担当の静虎の剛脚の方がランク上というのがどうにも歯がゆいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:22

    火野映司はただひたすらプリキュア13人とやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:45

    人気キャラに人気作品のガワを被せるのには好感が…
    なにっ
    めちゃくちゃピッタリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:20

    >>7

    これ以上ないほど悪趣味なデザインには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:41

    TOUGH外伝
    復活のバーストハート

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:26

    >>1

    しっかり鳥、獣、虫の順番で揃っている

    ある意味"タトバ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:32

    20周年で復活の映司やりそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:42

    >>13

    おいおい本編の話してるスレで二次の話を始める蛆虫なんてスルー安定でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:22

    メダルの所有数が話の進行に正比例して増えるばかりとは限らない、というのが緊張感あったんだよね
    この「増減を通して一喜一憂する」というのはそのまま現実のお金に対する感覚にも重なるんだ
    視聴者の子供も損得への関心が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています