グララララ…天竜人一家を人質に取ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:22

    エースを解放して貰おうか
    もし出来ないなら天竜人の命は無えぞ
    一時間後にまずはこの親父からだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:20

    どうやって交換すんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:55

    海賊王の血を絶やすことを優先しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:22

    >>2

    そこに通りすがりのローがいるじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:39

    けっこうスマートなやり方だなって思っちゃった
    しかもちゃんと海賊的

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:25

    交換して無事に返された天竜人が報復に白ひげの縄張りである非加盟国をバスターコールさせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:43

    世界公開で天竜人を見殺しにする海軍なんて流していいのかセンゴク?
    グララララ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:01

    センゴクの胃痛ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:17

    >>6

    はい海岸でグラグラパンチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:27

    世界の主として存在する天竜人を見殺しにするか?
    それとも海賊王の血を公言した後に解放するか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:30

    >>6

    中将生贄ってレベルじゃねえぞそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:06

    ゼハハハハ…やるじゃねえか親父…
    これどうやってグラグラ取ろうか分かんねえな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:56

    >>7

    五老星「必要な犠牲だ。かまわんヤレ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:53

    この機会に、コイツとも手を組ませてもらった…
    情報操作なんて野暮なマネはさせねぇぞセンゴク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:24

    >>13

    革命勢力「天竜人なんて怖くないじゃん!ぶちコロせええ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:58

    ガチガチに防御固めて人質までとった白ひげってどう倒せばいいんだ
    三大将やシリュウやCP9ですら接近が難しそうだしそうこうしている内にエースが取り返されてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:21

    >>14

    コイツは手組まなくても勝手に報道するだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:44

    天竜人暗殺未遂ですら隠したがるレベルだから
    公開処刑なんてやられたら五老星の顔真っ青だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:23

    >>16

    白ひげ倒した方法が人質取って無理に攻めさせて裏切り起こさせてでようやくだからね…それでもエースが挑発に乗らなかったら白ひげが死にはしても実質白ひげが頂上戦争勝ってただろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:44

    大将出動要請?グララララ…これるもんなら来てみろよ
    白ひげ、マルコ、ビスタ、ジョズが人質持ってる状態

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:21

    >>17

    勝手に報道させるためには、実際に何が起こってるか本人の目で見ないと行けないからな

    頂上戦争の時みたいに、映像電伝虫を全部凍らせるみたいな強引な手段も海軍はできるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:09

    俺が人質交渉を取り纏めるために来た!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:57

    >>22

    まあシャンクならそう動くよな…

    最後まで白ひげに忠告してたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:11

    三人ってちょうどいいな
    まずエースとシャルリアを交換
    次にジンベエとチャルロスを交換
    逃げやすいところまで移動したらロズワードを解放

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:53

    せっかくマリンフォードから海兵の家族をシャボンディ諸島に避難させたのにシャボンディ諸島でドンパチ始まりそうだという

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:25:57

    >>14

    世界政府が脅しに屈しても面白いし取引に応じず天竜人の命よりも優先するものがあると行動に示しても面白い

    どっちにしても最高に楽しんでそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:04

    これ天竜人襲ったときにレイリーと再会してるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:25

    麦わら、白ひげと兄を助けるために天竜人を殴って捕獲した共犯だった!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:22

    海賊の脅しだからマジでやるのが始末に負えん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:20

    天竜人相手だから市民の評価一気に上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:02

    海軍(うーん、ロズワード聖からなら言うこと聞かなきゃならんかなあ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:30

    何をモタモタしてるんだえ海軍!!
    さっさとエースとやらを引き渡すんだえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:12

    海賊らしい卑怯な手なのに全く格がさがらねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:46

    一般市民「海賊の要求なんて飲むな!(決裂して天竜人が死ぬところが見たいなぁ)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:37

    エースを処刑したらついで海のゴミも処分してくれるだって!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:45

    そうだよな…弱ってるのにわざわざ相手の陣地行かねぇよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:42

    卑怯じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:50

    >>37

    白ひげ「聖者でも相手にしているつもりか?おれはなぁ、家族のためには鬼や悪魔にもなるつもりだ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:10

    天竜人に手を出したら海軍大将が来るぞ!!!!



    (防衛ライン引いた)白ひげかー……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:36

    捕まったのは天竜人じゃなくてそっくりさん(嘘)なので死刑続行します
    される可能性がワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:57

    防衛に徹したら白ひげ海賊団はもう無理ゲーなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:17

    >>41

    海戦する前にまず津波くるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:50:37

    >>40

    天竜人が白ひげ海賊団に連れ去られた映像はここにある‼️

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:12

    海岸から船で近づいたらグラグラパンチしてくる白ひげが絶対に見捨てられない人質を持って立て篭もる
    これもう海軍の悪夢だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:30

    ドラゴン冷や汗ダラッダラよこんなん
    どう転ぶかわからんし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:24

    白髭だからとらなかったんであって、
    カイドウビッグマムなら天竜人捕獲してただろうな。マリンフォード決戦前なのに地元で野良天竜人がほっつき歩いてるし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:11

    >>46

    マムはやりそうだけど、カイドウさん的にはド派手に戦争起こして死ぬのは本望そうだしなぁ・・・

    頂上戦争並の戦いで本当に死ぬか分からないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:29

    センゴク、黄猿、青雉が躊躇する中で赤犬はお構い無しにやるき満々

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:04

    >>48

    戦艦近づいてきてるのくらいわかるだろう多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:22

    >>38

    カッコいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:42

    白ひげに殴られたら、ただの人間とか一瞬で汚ねぇミートソースに変貌しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:13:29

    五老星「イム様からあの一家は切り捨てる様にと指令があった」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:43

    >>52

    でもチャルロスの頑丈さを見るとボロボロになりながらも耐えそうでもある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:22:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:50

    もし億が一天竜人が死ぬ覚悟ガン決めで「わちしに構わず海賊を処刑するえ!」と言ったらどうするの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:02

    >>57

    これまでの描写を見るに今のところミョスガルド聖かホーミング以外は無さそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:17

    >>53

    革命勢力「天竜人なんて怖くないじゃん!やれええ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:55

    >>55

    縄張りのどこに白ひげが居るか判別するのもしんどいし

    報復で加盟国グラグラパンチの可能性もあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:13

    攻めに回った白髭とか恐ろしくてあんまりに卑劣な手は使いたくなくね?
    縄張り荒らした後の白髭の報復考えると

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:46

    >>58

    ホーミング聖も本人だけじゃなく子供も人質だとなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:36

    イム様や五老星は木端天竜人の命よりエース処刑を優先させたいだろうが、世界政府の威光を考えると見殺しにするわけにはいかないんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:38

    カイドウとかマムならマリージョア戦場にするぐらいはやる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:19

    >>63

    炎帝フィーバーみたいなの起こりそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています