ベッドヤクザ騎士くん概念226P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:24

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:28

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:47

    卑しい女

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:12

    ガチなリリカル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:28

    >>3

    そろそろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:14

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:31

    聖人マッヒーを泣かすとか許せないな、、、
    マッヒーにはお詫びとして牧場に騎士君半年住み込みをプレゼントしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:00

    住み込みで働く騎士くんと過ごすうちに夫婦みたいだと冗談を言うまっひーに、案外騎士くんもその気になってて、すぐにでもそういう事が起きそうな雰囲気が醸し出されるんだ……

    シズルは牧場でせっせと働いてまっひーの苦労を知るべき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:11

    >>8

    半年で満足するなんてまっひーは聖人だな

    何人か同じ立場だったら絶対帰さないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:11

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:23

    >>9

    そういう雰囲気になってからトントン拍子にコネクトを始めてしまう騎士くんとマヒル

    もう夜中だというのに牛のような声が牧場に響き渡る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:04

    お姉ちゃんハイスペックだから牧場の仕事もすんなりこなしそうでなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:29

    牧場とかいう聖人しか居ないのに騎士君の第二の家と化してるせいでえらい被害にあうギルド

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:42

    >>14

    キャルちゃんやら七冠やら襲撃受けまくって可哀想

    このままじゃあの牧場潰れかねないな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:46:35

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:20

    ハーフアニバ記念でプリグラ正式サービス開始を...ないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:20

    >>12

    まっひーは肝っ玉系だけど如何せん小柄なのがネック

    一方で子供が生まれるとぽこぽこ生まれて来そうな気もする


    >>13

    騎士くんとの面会謝絶だから……


    >>14

    作劇上あまりにもちょうどいい場所だからね

    温泉がちゃんと仕上がってからはなかなか立派なギルドになったとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:17

    そろそろなか〇し部の新作が読みたいわ……とはいえユニちゃんも書き上がってないし当分待たされそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:33

    >>18

    面会謝絶だとお姉ちゃん干からびて動かなくなってそうだ

    騎士くんがコーンスープをかけてあげると増えるワカメのごとく一瞬で潤いを取り戻す

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:03

    >>19

    なかだ○部が次に来るとしたら次の水着かクリスマスあたりかな

    今度はどこのギルドと絡むやら

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:31

    >>18

    150もないからとうもろこしの芯を入れるのもそうだが産むのが大変すぎる

    牧場は人手が欲しいのでなんとか増やしたいところだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:16

    ○かだし部は次はカォンあたりと絡むのがいいかもしれない
    くるりんぱで爆発オチできるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:02

    >>18

    ほどよく周りに被害が出ずに色んな設備があるというもってこいの場所になってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:46

    >>20

    このワカメ怖過ぎる

    まあおしおきなので当分ワカメってもらわないとだが……


    >>21

    マリア加入イベが欲しいね


    >>22

    リンちゃんといいシオリンといい、産むのが大変そうなギルドである

    リマに至っては産めないし(リンゴの副作用と出産を同時にやったらさしものリマも死にかねない)


    >>23

    公式で獣人にされた(すぐ修正された)ネタを擦ってもらいたい

    幸いチエルとマホには面識があるし、導入は何とかなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:52

    この前かけ捲ったらぐしょぐしょになったマッヒーのマッヒーがご開帳してとうもろこし食べちゃうんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:16

    >>25

    しかし放置してると本当にやつれて可哀想だし朝の一番搾りくらいは飲ませてあげたいところ

    油断するとバレンタイン水着ノワールクレープ屋と増殖して押し倒してくるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:52

    >>26

    既にどろどろにマッヒー汁を垂らしている可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:52

    >>25

    リマはもう生き物として種類が違うからなあ

    シオリンはテレポートで赤ちゃんをハツネに移して産んでもらうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:47

    マッヒーって割とえっちな格好だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:20

    >>25

    ちょうど武器も持ってるんだし実装して欲しいね

    アオイみたいな編入生とマリアの組み合わせで実装行けるんじゃないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:32

    >>29

    リマは改変のせいで自分の事を人間だと思い込んでるの可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:13

    >>30

    露出が多いからね

    腕やら腹やら太ももやらやたら露出してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:04

    >>25

    しれっと獣人組に押し込まれたりマホマホ王国の王子はんを見て脳破壊されるチエルを楽しめそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:39

    >>32

    現実では四つん這いのただの動物だからね

    キャルの次くらいに可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:52

    ミミちゃんは獣人なのにマッヒーは人間なんだよな、、、
    ラインがわからんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:45

    ママ-!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:49

    >>36

    まあそこは懲役前のアバター次第って設定だからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:25

    頭ピンク何だからチエルはもうちょっと脱げ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:01

    このマッヒーはえっちで可愛すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:23

    >>40

    だいぶ大胆に太もも出してる上にへそ回りもすごいからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:42

    チエルに見せたいやり取り

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:55

    >>2

    ツムギに鑑賞させてその風景をさらにチエルに鑑賞させたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:48

    現実チエルに無印ノゾミンとマホ姫のキャラスト見せたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:21

    >>44

    まずは伝説の学校突撃から見せるか

    そして騎士くんとマホの王子姫プレイのフルコース

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:48

    ついでだし無印ツムギ、無印チカ、無印スズナ辺りも見せるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:42

    >>46

    伝説のとうもろこしの芯のシーンは外せないな

    スズナとのお家デートも

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:14

    チエルの知人全員まとめて騎士くんと歩いてるところをチエル一人だけ蚊帳の外にして見せたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:51

    無印サレンと無印お姉ちゃんも見せたいな
    いい感じに脳破壊してくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:10

    >>49

    普通にお姉ちゃんがあ家に上がり込んでるのとかサレンと公私とものパートナーになってるのはどう思うんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:35

    ちえるの先輩がこんなにモテモテのわけがない...

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:15

    >>51

    チエルが脳破壊される一方、毒婦は家に連れ込むのであった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:24

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:01

    合コンで知り合った男がボッチを自称し美少女口説いてるアオイちゃんのキャラストも見せたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:41

    >>54

    一般人みたいな感じを装ってたクセに実はぼっちを口説いててBB団という一緒に奇行に走る姿をどう思うのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:59

    好きなアイドルが先輩の上で汗だくになりながら腰を振る姿を見せつけよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:32

    ユウキ先輩とクロエ先輩がエッチなゲームに出てるー!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:41

    >>57

    風間は出てないんだっけか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:22

    弟くんが偽名でエッチなゲームに出てる~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:01

    カスミといいアオイといいぼっちのフリして近づくことに定評のある騎士くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:55

    ジュンさんの人もコロナで大変だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:25:30

    また広域規制されとる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:28:05

    わかりきったオチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:20:38

    >>60

    し、知り合ったら仲良くなりたいってだけだから……(震え声)

    まあぼっちのふりはさすがに無理があるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:22:43

    ワンチャンノゾミン凸とアキノさん襲来とイオちゃんとイチャイチャ後なら顰蹙買ってボッチになった可能性あるから、、、
    えっ?大量のヒロイン達?彼女達はガールフレンドであって友達ではないから、、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:06:28

    >>56

    騎士くんだけのアイドルとしてステージ(騎士くんの体の上)て歌って()踊る()ノゾミン……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:29:29

    アイドル辞めてでも君を手に入れてやる!って言ってた無印のぞみんが一番手っ取り早くちえるの脳を破壊出来る

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:29:44

    >>66

    響き渡る甘い歌声に激しい腰振りダンスが加わり騎士くんは搾り取られるのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:32:45

    >>65

    騎士くんが男たちから孤立したらその分ますます女の子との交流が増えてしまうのではないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:31

    >>63

    また子供たちに幻滅されている

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:05

    騎士くんから搾るのが似合う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:31

    ユカリさん...

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:52

    >>64

    普通に友達とか色々居るのにさも自分も友達いないんですよみたいな顔して取り入る悪い男騎士くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:34:17

    >>5

    来年のロリ枠水着はミサキアヤネクルミかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:56:31

    ノゾミに逆レされる騎士くんは良いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:10

    >>75

    なんでノゾミはこんなに逆レが似合うんだろうね

    お姉ちゃんやエリコよりも似合う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:08:11

    ノゾミミソラあたりは逆レが似合いすぎる
    エリコも似合うけど騎士くんに返り討ちにされるイメージが強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:12:47
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:28

    >>78

    カルミナは騎士くんを共有しながら襲うのが似合う

    拘束係のツムギも居るし

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:44

    >>70

    魔法バリアをはれるユカリさんに特大ダメージを与える魔法のコトバ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:06

    >>76

    無印はアイドル捨ててでも君を手に入れる!で

    リダイブはアイドルの頂点も君も両方手に入れないと満足出来ない!

    って栄光のステージと等価値以上に思ってる重い子だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:36

    >>81

    既成事実作って逃げられなくする作戦は騎士くんによくきく

    そうなったら騎士くん絶対責任とって育てようとするだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:49

    レイ様も逆レしません?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:10

    >>80

    ユカリさん体臭気にしてるからなあ

    オヤジ臭するらしいし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:01

    >>83

    レイ様はイキ過ぎて簡単に逆転されるので逆レには不向きすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:17

    敏感なレイ様の哀しい過去…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:17

    >>86

    その分騎士くんに気持ちよくしてもらえるのでそう悪いことばかりでもない

    まあ早く気絶してしまったらツムギに騎士くんを独占されてしまう危険があるが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:29

    若い少女三人が騎士くんに襲いかかる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:49:19

    騎士くんを押し倒して襲って返り討ちにされる黄金パターン

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:03

    >>83

    無理矢理襲って騎士くんが勃つかが問題

    ユイとかなら柔らかいので確実にバキバキになるが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:22

    5人がかり

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:16

    >>91

    各個撃破されるんだよなあ

    せめて誰かが道具を使って拘束しないと潰される

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:38:38

    >>92

    ニュレイの最速挑発で騎士クンを引きつけてる間がチャンスだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:31

    >>93

    プリレイ様が手錠をはめようとしたときには既にニュレイ様はとうもろこしの芯で潰されているのであった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:47

    三擦り半でも発射できる騎士くんにコーンスープを一瞬で注がれレイ様はあえなく撃沈

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:34

    騎士くんさえその気ならとうもろこしの芯と両手足と口で一度に6人まで気持ちよくできるはず

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:57

    お姉ちゃんのように体で...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:47:00

    レイ様本編でも分身してくれないかな〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:46

    >>98

    シリアスな場面でいきなり水着の私とか新年の私とか呼びあうの...?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:24

    分身は私の専売特許ですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:40

    >>99

    CGかムービー、好きな方を選んでくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:36

    >>101

    ムービーかな

    ハロウィンの私分身してとかプリンセスフォームの私はユウキの匂い嗅がないでとか言いあいながら戦う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:47

    主さま
    私に甘えてくださいまし(ぷるんぷるん)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:32

    >>100

    なんだこのオバサン!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:33
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:00

    20代女性をおばさん呼びするのはやめましょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:21

    ネネカでおばさんだとクリスちゃんがおばあさんになってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:49

    >>106

    ⚔️「そうだゾ☆」

    🐲「そうだよぉ~☆」

    💉「そうよそうよー♪」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:13:33

    >>108

    シニアリリカルを結成できそうですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:28

    おばあさんの集まり

  • 111コッコロもやるじゃないか22/08/05(金) 17:40:29
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:11

    >>111

    レイ様の悪影響でコッコロまで盛り始めてしまいました

    あーあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:30

    >>112

    コッコロちゃん小学生としては縦の発育良い方だからね。もうちょっと伸びたら盛っても問題なし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:40

    >>113

    でもコッコロはスレンダーな方が似合うと思うんだけどなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:19

    コッコロは誰から盗むのか
    敵認定したランファやエリコあたりがターゲットか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:29

    騎士くんを狙うエルフたち

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:43

    >>104

    ドピンク衣装もアメス様が着るとこの通り

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:54

    生放送あるとしたら告知は明日かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:22

    シズルさまをぺったんこにしてしまいました

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:12
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:18

    これでぺったんこ18歳の仲間が増えたぞ
    よかったねパイセン

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:33

    パイセンは一人でロゼッタに盛れるからいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:10
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:15

    >>121

    でもレイ様とシノブは卒業しちゃった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:38

    >>124

    壁壁壁壁


  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:52

    なんでシノブに胸があるの!?
    教えはどうなってるの教えはなの!
    オマエら禁じられた豊胸を平気で使ってんじゃねえかなの!
    分かってるの!?
    「巨乳レイ様」が生まれたのはミヤコがプリンに甘えたせいなの!
    金取んの!?くそったれなの!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:00

    また広域規制かかってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:35

    >>124

    現実を見ましょうレイ様

    あなたはぺたんこだ


    >>126

    豊胸というか盗胸というか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:37

    >>128

    すべては大きい胸にばかり反応する騎士くんが悪いのでは?

    レイ様は訝しんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:24

    ユイみたいに最初から大きければこんな悲劇は生まれなかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:48

    今年は生放送やってくれるのかねえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:20

    >>131

    りっか様が出産のゴタゴタで居ないかも(居るかも)だけどその分誰かやってきそうでもある

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:04

    >>132

    一応復帰はしてるみたいだけどまだ完調じゃないだろうしなあ

    キョウカちゃんの人は来そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:27

    シノブもレイ様も盛るのはやめましょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:49

    >>129

    騎士くんもお年頃だからしょうがねえんだ

    それでもみんなをしっかり愛してくれるだけ偉いと思うよ


    >>130

    でも大きい子ばかりだとその中でカーストが生まれてしまうのがねぇ


    >>134

    パッド入れてるくらいならまだしも、人のを盗るのがまずい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:20

    そうかKMRが言ってた新ギルドって偽乳特戦隊の事か

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:41

    >>135

    今のところクレジッタがカーストの頂点か

    でも色気のあるイオちゃんやミサト先生の方が騎士くん反応するからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:21

    >>135

    シノブは誰かから盗んだわけではなくすぐにしぼんでるからPADかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:14

    >>136

    レイ様盛ッコロペチャパイレーツシノブ盛チカ

    あと一人は誰だろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:08

    >>135

    可哀想だと思いつつ騎士くんは自分の意思に関係なくそそり立つ棒を抑えられないのであった

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:11

    >>137

    クレジッタやクリスちゃんはネタキャラだったりしてなかなか本来の魅力が出て来ないからなぁ


    >>138

    シノブは自力で勝負しててえらい

    借りるならアカリちゃんからかね

    「シノブさんなら良いですよ〜♪」くらいの気持ちで貸してもらえそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:17

    >>141

    アカリから借りるか大人モードのイリヤに借りるしかないな

    アカリはまずヨリに貸したがるかもしれないが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:09

    >>141

    ジッタもクリスちゃんも大人のパーティに出るみたいなドレスでおしとやかにしていれば騎士くんの気を引けるはず

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:02

    やはりぺったんこでもすぐ反応するように薬を盛るべきでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:20

    >>140

    ちっぱいガールズは腰で頑張ろう

    騎士くんにどの道ゆるゆるにされちゃうけど


    >>142

    イリヤさまが小さい状態だと難しいのがね……

    双子はもう経験済みで、シノブが頼み込んだから答えてくれたというていで行こう

    シノブはディアボロスの平時のギルマスみたいなものだしね

    今更思ったけどこの禁術がイリヤさまに知られたら魔改造されそうで怖いな


    >>143

    しとやかモード見たいねぇ


    >>144

    「クスクス……わざわざあのおかたに群がるゴミ虫を応援するはずがないでしょう?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:21

    >>145

    頑張って腰の振りや締まりのトレーニングに励むしかないのだろうか…

    チカのようにお口のテクを磨く道もあるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:22

    >>145

    騎士くんはユカリさんがおしとやかな感じだった頃は喜んでたからなあ

    本性知ってがっかりしたけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:16

    >>145

    エリコは責められると案外弱いので複数人で襲ってくりくりしてあげればなすすべなくいうこと聞いてくれるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:40

    エリコがダメでもミツキさんなら…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:51

    >>145

    騎士くんに大きくしてもらわなきゃならないのかなあ

    イリヤがこの禁術知ったら周りの人間から胸以外も吸収して無理矢理大人になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:57

    >>148

    怜様はその辺の不良なら軽くひねれるぐらいには格闘の心得があるので「テイコウシテモムダ…ワタシクウキテイコウウスイ、ツヨイネ…」って組み伏せて…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:34

    >>146

    両方のお口で頑張ろう


    >>147

    ユカリ姉さんは子供を失望させがちである

    何とかお姉さんしてるところを見せ付けて信頼を回復させて欲しいが


    >>148

    シズルには遅れを取っても他だとそうは行かなそうだ


    >>149

    ミツキさんは出番が少なくていじけているのだ

    自分に興奮してくれなくなったら嫌だという気持ちもありそうだが


    >>150

    騎士くんにめっしてもらわないと……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:53

    >>151

    胸の身軽さでエリコを取り押さえるとに成功したレイ様

    そのまま胸と薬を奪って逃走するのであった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:43

    >>152

    ミツキさんは前作みたいにもっと胸を揉ませるとか直接的なアピールをすべきではないだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:44

    >>152

    騎士くんがめっ!して大量のコーンスープを抜かずの100発で注ぎ込んだ結果しばらく大人状態を維持できるようになりましたとさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:02

    >>152

    10人くらいでいっせいにかかればなんとか

    アユミにも協力してもらえば後ろを取れる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:51

    >>152

    お酒さえ入らなければまだ大人のお姉さんなのだがすぐ麦しゅわ飲むからなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:29

    子供に臭い臭い言われるユカリさんの明日はどっちだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:24

    >>152

    ベロチューしながらのコネクトか69か

    どう活かすかが問題

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:29

    >>4

    ツムギが貢ぎ続けた物の一覧を見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:59

    >>160

    手編みの衣類、ホテル宿泊、ハジメテ、etc

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:12

    >>161

    そのうち子供や自分の人生やマイホームをあげそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:30

    >>156

    壊し屋に百合乱暴する暴徒たち……

    後でえらいことになりそうだ


    >>157

    でも好きなものを楽しんでるユカリさんクッソ可愛いんだよなぁ


    >>159

    騎士くんにク〇ニしろオラアアと迫ると一瞬で放水させられちゃうからね……

    コネクトで頑張って騎士くんを気持ち良くさせてあげよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:03

    >>163

    好きな物(酒)

    ほどほどに飲んで騎士くんに甘えるのはいいけれどそこら辺で寝るレベルはちょっとやばいわよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:45

    >>163

    騎士くんにクン〇させようと顔に押し付けた瞬間舌を入れられ騎士くんの顔がびしょ濡れになる大放水

    騎士くんも大発射してお互いべちょべちょにしよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:32

    エリコが敏感で弱いのが悪い

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:21

    >>163

    報復を避けるべく騎士くんを差し出して機嫌を取るのであった

    なお騎士くんの方からお仕置きされる模様

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:41

    >>164

    コーヒーの味を知ったユカリさんなら……でも事ある毎にやらかすだろうしなぁ


    >>165

    イき散らかして腰がガクガクになったところにとうもろこしの芯を捩じ込まれるわけだ

    そりゃ女の子は堕ちるしかない

    ちっぱいガールズたちは悔しがるけど騎士くんにとっては嬉しいんだ


    >>167

    ちっぱい暴徒たちはしっかりお仕置きしないと行けないね

    そして最後にエリコとラブラブぱこぱこタイムを見せ付けるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:55

    >>168

    コーヒーに酒を混ぜて飲みそうなんだよなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:10

    >>168

    見せつけるようにエリコにぱんぱん打ち付ける騎士くん

    しかし体格の小さいエリコにとっては激しくされると危うく天国に行きかけてしまうのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:46

    >>169

    コーヒーと言いながらカルーアの原液飲んでそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:04

    騎士くんの喜ぶプレゼント

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:44

    >>168

    悔しい、けど感じちゃうとガクガクしてとうもろこしの芯を受け入れる一同

    頭と下のお口の中が真っ白になるほど迫られてもう騎士くん(のとうもろこしの芯)以外頭になくなってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:25

    >>171

    もう騎士くんが取り上げて管理しなきゃいけないレベルだな...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:09

    >>169

    朝コーヒー! 朝コーヒーです!

    カクテルにはしない!


    >>170

    騎士くんの猛攻にも耐えられるような女になってもらいたいね

    イき狂うのもえっちで素晴らしいが


    >>173

    騎士くんが気持ち良さそうな顔で「〇〇、気持ちいい……?」なんて訊いて来るから女の子たちは嬉しさと快感でどうにかなっちゃうのだ……

    この勢いで騎士くんが独占してくれるのが一番

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:14

    >>175

    体が小さいのがね...

    普段の迫力はエリコの方が上だけどベッドでは騎士くんに負け続けるしかないのだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:43

    >>175

    気持ちいい?と聞かれても気持ちよすぎるあまり声が出ず、気持ちよくないのかなと騎士くんに勘違いされてさらに激しく責められイキ死にしかける

    そういうのが望ましい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:48

    >>175

    ユカリさんが酒を飲みたいのを我慢させるために騎士くんは今日もコーヒーにミルク()を入れ続ける

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:18

    >>176

    今や騎士くんはベッドの怪物

    たかが壊し屋ではどうしようもないのだ……

    とはいえ騎士くんの猛攻を受けついなしつして気持ち良くしてあげるのも妻の役目


    >>177

    どっちもやってもらえると素晴らしい

    女の子の一人称で騎士くんがイきそうになってるのも見たいし、答えられないままでいる女の子に聞かせて欲しくてぱこぱこし続けちゃうのも見たい


    >>178

    言い値で買いに来る偽姉妹など

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:21

    >>179

    何せ股間に怪物が生えてるんだもんなあ

    なんとか猛攻をいなすために人数が必要でそのためのハーレムなのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:53

    >>179

    偽姉妹は買わずに拉致して搾るんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:17

    >>179

    騎士くんの方が声が出ない(コーンスープは出まくる)のと女の子の方が声が出ない(騎士くんがイかせまくる)

    これを交互に繰り返すのが望ましい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:18

    エリコは丁寧におち○ちん呼びするのかチンポ呼びなのかペニスとか専門用語っぽく言うのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:05

    最低でも50人は居なければ勝負にならない騎士くん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:22
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:13

    >>180

    女の子たちも騎士くんに脳をやられてるし、体もやられて完全に騎士くん専用にされるくらいで良いよね


    >>182

    プリコネのスケベブックでは是非とも騎士くんと女の子の気持ちいい顔を描いてもらいたいところだ……


    >>183

    ペニスがありそうだけどおち〇ち〇呼びが良いです(鋼の意志)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:33

    騎士くんとアオイちゃんがぱこぱこしてるイラストが二人とも可愛くて良かった記憶

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:59

    >>186

    普段はペニスだけどおねだりを強制させるときには〇ちんちん呼びさせるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:27

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:45

    >>186

    騎士くんが可愛くて気持ち良さそうにしている本は実によく使える

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:04

    産め

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:48

    >>186

    とうもろこしの芯で拡張されている上に指使いでくりくりされてもう騎士くん以外受け付けないのだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:41

    >>190

    なかなか無いんだよねぇ……

    女の子は可愛くても騎士くんが映ってないことが殆どだし


    >>192

    騎士くんにみんな妻にしてもらっちゃうしかない

    そしてぱこぱこ三昧だ……騎士くんじゃなかったらここまでは許せなかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:57:31

    >>193

    せっかく好みの絵柄なのに騎士くんが褐色にされてることもしばしばでがっかりが多い

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:30

    >>193

    騎士くんだからこそ幸せになって欲しいというか徳のなせる技である

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:56

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:37

    >>194

    それでも騎士くんがしてくれるなら良いんだけど、ハゲてたり太ってたり色黒だったり多人数だったりそもそも魔物だったり……辛い

    いい絵柄の人に限ってこうだからなぁ

    まあしょうがないけどさ


    >>195

    騎士くんの気持ち良さそうな顔は凄く幸せそうで微笑ましくなる

    女の子たちももちろん可愛いし、可愛い×可愛いで素晴らしい空間になるからねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:50

    >>197

    100歩譲ってナイフ舐め郎とか魔物ならまだ諦めがつくのだがなぜか全く関係ないプリコネに出てすらいない男はなぜなのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:06

    >>198

    まあそいつらなら………………やっぱり嫌だ、騎士くんとだけぱこぱこして欲しい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:12

    >>200なら騎士くんとイチャラブする同人作品がたくさん作られるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています