武タフ団体

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:13:54

    昔俺の母校の現役生でマネモブかなと思った奴がいたんだよね
    校報誌で裏付け得たのん・・・

    大学進学の折には体育会武道団体に誘い込んでやりますよクククク

    以下 愛とか平和には無縁のような先人たちから武道やっててよかったことをはじめ武道へのアプローチなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:30

    レスリング、ボクシング等の格闘技も入れても良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:26

    よくわからないんスけど、
    マネモブたちの武道経験談を聞きたいってことなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:31

    空手齧ってたおじさんは喧嘩で役に立ったから良かっだって言ってたんスけど武道を往く者がそれでいいんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:19

    >>3

    それが未経験者にとって魅力的に思えるかどうか、未経験者への勧誘になるかどうかで判断してほしいのん


    単なる自慢話は人によっては嫌がるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:25

    まぁ習うなら空手か柔道にしといたほうがいいっス
    テコンドーとか空手の下位互換だろって馬鹿にされるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:02

    >>4

    荒事エピソードももちろん滅茶苦茶OK 

    ぶっちゃけ未経験者さえドン引かなければなあ


    (荒事厳禁な価値観な人がいればすまないがここでは有りにしてもらうぜえ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています