禰豆子がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:27:59

    街中ではぐれて合流したら口が血まみれでさ、ちょっと路地の裏に行ったら喰い殺されてる人がいて信じたくないけど禰豆子がやったんだと炭治郎が悟って泣きながら首斬るのみたいよね
    そんで項垂れてると別の鬼がやってきて
    「あの人間…旨かったな」って言って禰豆子は誰も殺してない自分が信じてさえいればってなってぐちゃぐちゃになってる炭治郎みたい
    よぉ妹切り親切より酷えな(笑)って言ってあげたいわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:49:12

    俺の妹が可愛いまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:50:10

    炭治郎は匂いでわかると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:51:02

    ねずこ ってうちの環境だと出ないから面倒くさい
    辞書登録しなきゃしなきゃで、かれこれ半年くらい放っておいてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:56:44

    口が血まみれの時点でアウトの可能性はあるので返り血程度にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています