こう見えても私は絵を描くのが好きでねボボパン絵に挑戦してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:47

    その結果…エロい絵を描く技術と健全な絵を描く技術は全く別物だという事が分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:24

    ククク…ボボパン絵は肉のたるみ、強調された肋骨
    そして胸の躍動感にPC手書き文字その他諸々の技術が必要な完全お絵かき上級者向け娯楽だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:30

    イラスト見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:36

    裸を描くのは絵の修練になるっスよ

    ボボパンは複雑な動きが必要やしな(ニィー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:41

    下手って事はもっと上手くなれるって事やん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:36

    ワシは逆にボボパン絵ばかり描いていたせいで服のシワを全く描けなくなった過去があるんや・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:05

    最近エロ絵の方が時間も技術も必要ないと思い始めたのが俺なんだよね
    健全絵はあまりにも描写物のボキャブラリーが必要になるんだ

    エロ絵は上手さよりマンガ的表現力の巧妙さのほうが大事と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:40

    やっぱり
    デッサンが最強だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:34

    待てよ 人体を描く上で裸体を描くのはいい練習になるんだぜ
    解剖もいけるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:39

    裸体を描くのとエロ絵を描くのはまだ別なんじゃないんすか?
    正直絵の練習でみんな通ってきた道だと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:24

    >>8

    2010年前後でエロ漫画の画力がインフレを超えたインフレを起こして、デッサン力が無かったエロ漫画家が大量に荼毘に付したんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:43

    体を曲げた時の僅かな肉の膨らみなどの小さな積み重ねで絵はエロくなるんだあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:26

    昔のロリ漫画家とかマジで絵とか不要っ!って感じだったっスけど
    今エロ漫画家って本当にはあ?絵は最低限描けるだろシコップって感じで大変そうっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:15

    ボボパン漫画は口と汗と名前の分からないビクッビクッとした時に体の周りに描かれるぐにゃぐにゃの線が大事だと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:50
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:52

    俺にもエロい絵の描き方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:46:51

    まてよ、描かなきゃ上達しないから描く以外の道はないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:04

    >>16

    なにって...

    エロい絵をいっぱい描いて

    自分が足りてないなと思った技術があったらそこを重点的に鍛えればええやん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:55

    ウワアアアア!
    メスブタバカリ描イテイタカラオス豚ガ描ケナクテボボパン絵ガ描ケナイ!助ケテクレーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:52

    ボボパン・イラストは描くカイボウガクと言われるほどに人体への理解が求められるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:49

    >>19

    百合でペニバン付ければええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:11

    >>21

    「なんだぁ?こんな掲示板に」

    「天才だろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています