“個性”「再現」の凄さを再確認したところで…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:02

    最新話の天喰先輩凄かったよね?



    食べさえすれば基本的にどんなものでも高い自由度で再現できることが分かった

    だったらこれも出来るかな?


    桃を食べといて、後ろ向いて、下脱いで、四つん這いになって・・・


    「桃が生ってるよ!!」



    もし出来たら本家(ミリオのギャグ)なんか目じゃないよ、本当に生やせるから


    弱メンタル克服という名目のもとA組の前でやってもらいたい、たださすがに一人だとあれだからミリオとねじれちゃん同伴で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:52

    二枚目の画像にしか目が行かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:14

    むしろ公開処刑の見物人が増えてて環本人としては余計辛いんじゃねぇかそれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:52

    自分の持ちネタ取られた時のミリオの反応が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:28

    >>3

    滑ったらミリオが隣でフォローとして本家のギャグを披露してくれる(しかも透過するなら生尻)

    これが相当心強いはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:18

    >>5

    コンビ漫才かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:13

    >>5

    やってることだけ見るとネタのゴリ押しで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:41

    BIG3って名前でお笑いトリオとして登場する3人????

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:52

    >>4

    訓練中ふと思いつきで人目のつかない場所でお尻から桃を生やしてみた環

    実はそれをミリオが見ててそこからインスピレーションを受けて………


    実は環の方がオリジナル説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:35

    >>8

    「ど~も~!『BIG3』の通形です!」

    「天喰です…」

    「ねじれちゃんです!」

    「えー今日は桃を使ったギャグを疲労したいと思います!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:34

    この頃のねじれちゃんに勇気を出して披露したのが「桃が生ってるよ!」というパターンもありだな
    「絶対に受ける!心開いてくれるよ!」というミリオのお墨付きで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:45:18

    >>11

    「ねぇねぇ私知ってるの、そういうのセクハラって言うんだよ、ねぇ知ってた?」

    (波動で縛り上げながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:30:23

    >>5

    男子高校生2人が四つん這いになって後輩たちに尻を見せつけてる(そのうち1人は尻が桃と化してる)光景が出来上がるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:31:29

    先輩がバケモンになったと思ったら左端にひっそりと居た

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:01

    >>13

    (二つの尻の間に立たされて)

    「どうして私ここにいるんだろう?不思議」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:54

    前の席4人
    青山、尾白、障子、葉隠

    間近で見られるから特等席だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:18:03

    桃が生ってるよ!って言いながらいかにもねじれちゃんのお尻のような位置に出しといて、ミリオがヌッて出て来るまでがつかみ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:20:21

    >>17

    想像したらだめだった

    正直見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:15

    >>17

    もしミリオがしばらく姿を現さなかったらどれくらいの間ねじれちゃんのお尻だと思わせられるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:44

    >>19

    峰田が速攻で見破りそう

    男の尻を見て本能的にダメージを受けて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:55

    >>19

    逆にこの尻見て女子高生のだと信じて疑わないA組生徒がいるのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:23

    >>21

    わぁなんとも四角いマッソゥ……いい大臀筋だけど男のケツだぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:39

    >>17

    このつかみでクラスを一通り盛り上げた後、満を持して披露されるのが


    環「も…桃が……生ってる…よ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:33

    食べた物質を再現すんのよね?相手個性の結晶も再現してたし。
    じゃあ金とダイヤモンド食べて金の柔軟さとダイヤモンドの硬さを再現したものも出せるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:41

    >>24

    金は金粉を食べればいけそうだけどダイヤモンドは胃にいれても大丈夫なのか?


    と思って調べたらダイヤモンド自体はそもそも炭素だから人体に無害だし「ダイヤモンドパウダー」なるものも存在するらしい

    いけるな!


    ダイヤモンドを食べたことがありますか?|ANOTHER DIAMOND|アナザーダイヤモンドanotherdiamond.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:12

    実際ノミの心臓の荒療治としては最適解かもね
    これ人前でやればもう失うものないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:57

    最大奥義が通用しなかった以上もう本当に桃を生やすしかないな
    思考停止くらいなら狙えるかもしれん…猫騙しみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:31

    >>27

    相手の個性再現してたからAFOの指の一部とか食べたら使えるのかも知れないけど体の負担ヤバそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:55

    >>27

    「も…桃が……生ってる…よ…」

    からの正面を向いて………

    「ばっば……バナナも…生って…る…よ…」

    この混成大夥・人間果樹園でデクが来るまで時間を稼ごう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:25

    >>29

    バナナもなってるよはアウトォォ!!!!

    でもオチとしてはうまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています