テラフォーマアーッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:17

    いつまで経っても連載が再開しなくて悲しいのは俺なんだよね
    オラーッ原作者早よ元気にならんかい

    映画とアニメの作画な話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:48

    やっぱりアドルフはカッコいいよねパパ
    噛ませを超えた噛ませになったドイツ班に活躍の場を設けた小説には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:39

    おいガキ
    今"1巻がピーク"って言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:43

    >>3

    1部より微妙と切るにはもったいないぐらい2部以降も名シーンが豊富なんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:47

    作者のおさえきれないヤンキー賛美で完全に読む気が失せたんだよね
    俺不良とかヤクザとか真っ当な世の中のルールを守れない癖にヘンにかっこつけてるような輩が
    ヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:22

    作画の人他の連載始めてるからもう二度と帰って来ないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:36

    >>6

    悲しき現在未来…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:21

    >>4

    地球編が笑えないくらい面白いくないスけど

    やっぱり火星で終わらせるべきだったっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:56

    >>8

    待てよ

    物語はまだ始まったばかりなんだぜ


    まぁそもそも話の続きが出ない可能性が高いんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:45

    あ...あの...いない間ヤンジャンがかなり世代交代してるんスけど、良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:17

    >>10

    実はハンターハンターと同じぐらいの時期から連載が止まってるのにその手の話題があまり出ないテラフォーマーズに悲しき過去現在未来…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:02

    >>11

    その手の話題がでないってことは、別に惜しまれる程でもない作品ってコトやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:49

    異常者

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:34

    >>12

    話が進むほど評価が下がっていったのは人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:48

    全部なかったことにして火星から再スタートするべきだと思われるが……

    中国の内ゲバとか以下の展開が出てくるとか思ってなかったのは俺なんだよね
    ニュートンとかいうチンカス一族は消せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:41

    あの…ジョセフの裏切りとか無かった事にしてもらっていいっスか
    折角の良キャラだったのに勿体ない本当に勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:56

    地球編はどう収集つける気だったんすかね
    ゴキブリあそこまで増えてハーフみたいなやつまでだしてチンカス一族もいて、地球終わっとるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:42

    >>17

    裏切りは500億歩譲ったとしても、火星で死んどけと思ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:46

    まあ推しの子やアビスあるしヤンジャンに戻ってくる必要もないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:17

    チンカス一族の兄とか作者の性癖丸出しで気色悪かったっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:02

    実写映画見てないんスけどどうなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:01

    なんだかんだ言われてるけどテラフォーマーが地球にいる事が判明した回の全員集合の所とか名シーンは沢山あるんだよね
    あーっ 早く連載して欲しいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています