もし灘神影流の技を一つだけ現実世界で使えるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:59

    やっぱり治安の悪い国へ海外旅行する時にも便利な弾丸すべりだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:05

    幻魔拳を通行人に片っ端から撃ち込んでやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:43

    塊蒐拳(尊鷹レベル)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:43

    塊蒐拳が欲しいのん
    即殺しちゃう技はちょっと使いにくいしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:35

    活法のどれかを身につけておけば地味に人生の幸福度が上がると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:14

    塊蒐拳なんだ
    片手でポンと押すように発動できるから
    逮捕されることもないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:07

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:58

    活法込みなら塊蒐拳っスね
    死因を特定できない、掛けた相手を脅せる、利点ばかりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:34

    >>3

    >>4

    >>8

    もしかしてマネモブって野蛮人の集まりなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:40

    >>9

    どちらかというと弱き者だからこそえげつないパワーに惹かれがちだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:42

    敵の頭を引っ叩くだけで脳漿が飛び出る兜浸掌こそ一番楽しそうだと自負している
    まあ使ったら一発で逮捕なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:35

    ムフフ…塊貫拳で岩を破壊するパフォーマンスで金儲けするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:49

    総身退毒印…
    有毒の食材も自由に食えてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:40

    総身退毒印が使えれば、二日酔いとかなんかに有効だと考えられるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:53

    よしっ タイガー・シュートを修得してやったぜ
    虎腿は俺のものだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:05

    菩薩拳っスね、手当り次第車に撃ち込んでやるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:43

    痛いのは嫌だから弾丸すべりが欲しいって思ったんスけど弾丸すべりって滑らせてる間痛みとか発生するんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:46

    弾丸滑りって何も銃弾だけに限らないから便利すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:20

    >>17

    触れてるから摩擦は発生してるんじゃないスかね?

    弾丸相手にやるのは熱いんじゃないかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:31

    幽玄から選べるんなら朦朧拳っスね
    悪者に正義の拳を叩き込むんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:56

    スナイパーの弾は弾丸すべりでも普通に皮膚が抉れるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:32

    ムフフ…幻突を覚えてユーチューブだろに殴りこむのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:25

    幻魔拳はあくまで寸止めなので犯罪にならない(有形力の行使で暴行罪にはなるかも)上に、
    クリーンヒットすれば相手をほぼ廃人にできるので悪用がいくらでもできるんだよね
    普通に欲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:55

    >>16

    あ...あの自分の車ドラレコついてるんスよ

    裁判出廷してもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:28

    >>21

    痛そうやのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:12

    霧霞がまだ出ていないなんてお前達には失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:08

    呪怨だろ
    憎いやつに打ち込めば家族諸共苦しむなんて刺激的でファンタスティックだろ




    開発した鬼一郎が封印したほどの技貰っても打ち込めない気がするのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:02

    高い次元の瞬間移動が欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:33:41

    >>27

    しゃあけど相手の首を180度へし曲げてこめかみに点穴を打ち込むとか使い所が難しすぎるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:02

    ククク幻魔拳で催眠を掛けてボボパンしてやりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:45

    活法使って由美子おばちゃんみたいに生きたいのォ
    まぁおばちゃん下手したらあの時のキー坊に善戦できそうなくらい殺法も使えるんだけどな ブヘヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:05

    >>23

    当たってなきゃ犯罪じゃないかというとそんなことはないないっス

    明らかな心因的ショックが関連つけられるのであれば最低でも民事で争うことになるッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:44

    >>31

    チャカ抜いたヤクザに全く物怖じしないので精神力が既に常人の域を超えてるのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:16

    幻突使いたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:07

    好きな人に指烈固めして告白すればイチコロやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:08

    >>32

    片っ端から幻魔埋めればええん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:18

    >>32

    訴えようとしてるなら死にたくなるほど幻魔ぶち込めば不起訴になってハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:16

    弾丸すべりは悪魔王子のアレも込みで全て受け流せるなら便利だけど日常で使えないんスよね
    やっぱりレイプにも使える幻魔が一番だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:02

    >>38

    幻魔植え付けられて発狂してる相手なんて逆にレイプしにくいと思われるが……


    幻魔を解くから股開けみたいなまだるっこしいするんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:45

    >>39

    おとんがマーさんにやった方法でええやん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:06

    鬼龍でも狙撃されて意識失ってるんだから弾丸滑り覚えてもイザというときに使えるビジョンが思い浮かばないっス

    一つ選ぶとしたらだと総身退毒印くらいしか使えそうなのがないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:07

    >>32

    幻魔拳をもう一発打ってもいいんだぞって脅せるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています