”顔のない男” 千葉貴之

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:21

    コピーの次は融合とかし始めてるのに戦績が振るわないのはコピーキャラ特有の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:28

    黒木のおっさんコピーして体も黒木のおっさんレベルまで鍛えたらもしかして最強なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:28

    オメコのお馬さんがかけつけた復活回のコメントで「お馬さんをコピーした千葉じゃないのか?」って疑念が深まってたの笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:31

    >>2

    待てよ

    アギト×黒木のおっさんで無形魔槍を使えばいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:10

    技を使えても先読みとかゾーンとかがないと立ち回れないんだよね 一撃必殺の技を振り回す形にした方が格上には勝てると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:44

    呉一族の外しをコピーすれば最強だと思われるが...
    あっ一発で死んだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:50
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:55

    身体能力10割を技にしてるサスケのコピーは出来ないはずなのにバックにいるのなんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:31

    >>7

    尊鷹の場合デバフでしかないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:08

    オールAの能力と技の繋げ方で戦ってる大久保がいる時点で技だけじゃダメなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:44

    コイツもしかして蟲なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:57

    理、理人のコピーも無理ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:03

    描写されてる試合全部勢いよく攻めてワンパンで返されてるじゃないかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:25

    マジで意外と小回りが効かない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:27

    >>8

    何って

    見ての通りハッタリかましとるんやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:31

    >>7

    尊兄ィも大概身体特徴をフルに使う戦闘スタイルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:08

    全人類の中で反射神経が優れまくってる正義マンをコピーしてもお前じゃイカしきれないだろッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:48

    この世界ほとんどが身体能力による固有パッシブありきの技ばかりなせいでまともにコピー出来ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:16

    悔しいだろうが幻突や鷹鎌脚やタイガー・シュートもパクれないんだ身体性能ありきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:01

    羅刹掌みたいな身体能力は関係ない代わりに秘伝の技みたいのもパクれるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:18

    >>20

    無形もパクれたしやろうと思えば出来るんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:59

    フンッ お前なんかを戦士と認めるわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:04

    ガオランのジャブだけで格下は倒せますよね 格下はね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:42

    タフにも身体能力ありきの技多いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:44

    千葉ちゃんは貴重な身体能力依存でない大技の奇龍!を習得すべきだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:43

    >>21

    見るだけでパクれるなんて各流派の存在意義が刺激的でファンタスティックだろ

    もしかして寿司職人でもやったほうがいいんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:10

    千葉vs沢田の絶命トナメ最弱決定戦が見たいのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:16

    逆に身体能力鍛えまくれば手の付けられない化け物になるのに作者都合を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:31

    こんなクソどうでもいい戦績雑魚の半モブですらキャラが立ってて単独で語るスレが機能してるのって割と凄いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:50

    >>28

    もしかして千葉ちゃんは技をコピーするのに忙しくて鍛えてる暇がないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:22

    >>30

    おいおい1スキル2時間見れば習得できるでしょうが

    コスパが高すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:07

    10年以上修行してやっと伝授されるような秘伝の奥義を2時間見るだけでコピーするッ
    これは駅前留学以上の効率だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:57

    待てよ 最近アンデッド・アンラックでコピーキャラが頑張ってるんだぜ
    まぁワシは流し読み程度だから何が起きてるのかよくわかってないんやけどな、ブヘへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:26

    >>33

    そいつもそいつで意外と小回りが効かない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:16

    サリーちゃんパパそっくり

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:58

    ボクは柳とか瞬とか単純動作じゃない技はダメなんです
    本人の身体能力に依存する技もコピーできません
    これまで目立った戦績はありません
    それでも拳願仕合に勝てますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:05

    まともにやってたら初見相手にも有利、ワンチャン勝ててたかもしれないのに餅屋相手に餅勝負しかける頭の弱さを先に何とかするべきなんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:05

    一つ二つ強い技コピーするなら良いっスけど大量にコピーしてその場その場で出すのは効率悪いっスね 忌無意

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:59

    これの真逆を行く千葉貴之には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:56

    どうでもいいけどガオランのジャブもガオランのボクシングに特化した筋肉ありきな固有技みたいなもんじゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:06

    まあなりきりが本業で闘技者はバイトやから勝てなくても別にええんやけどなブへへへ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:38

    >>41

    ぶっちゃけこの設定を脳内で荼毘に伏してる人が多いと思うんだよね

    かくいうワシもめっちゃ忘れてたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:58

    ガオランのジャブをコピーできるんなら理屈的にはレイザーズエッジもコピーできるはずなんだよね
    まあ即死技もたれたら扱いに困るだけんやろうけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:09

    もしかしてそれっぽいことしてる風なだけでコピー出来てないんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:41

    >>41

    はいクズ確定 締殺します

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:52

    あの世界のトップ層は一点物の能力者ばかりなんだよね
    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:07

    悲しいかな、コピーキャラの例に漏れず噛ませを超えた噛ませでしかないのは悲哀を感じますね
    まぁ真面目にコピー最強なんてやりだしたら興醒めだし仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:32

    クローンがいる世界でありとあらゆる考察を成り切ってる千葉で終わらせられるんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:37

    >>46

    はぁ?何言ってんだ黒木は全ての攻撃が魔槍で我に死角なしで付け焼き刃なんか通用しないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:25

    >>49

    戦闘中の急成長や新技を付け焼き刃と断じて普通に切り捨てるのは創作のルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています