タフすばぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:07

    なめるなっメス豚ァーッ×4本当は仲間もアクセルの街のみんなも大好きなんだろうが!!

    コイツら仲間のためなら自分の命や命より大切なポリシーを捨てようとするんだよね結構重くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:39

    チート能力不要ッ この"魔王と戦う勇気"があればいいっ

    チート能力必要ッ この"大嫌いなろくでもない世界で手のかかる仲間たちと過ごす日常"があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:01

    うーっエリス様とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:01

    >>3

    WEB版の範囲だけなら唯一の清楚系ヒロインだったのに

    書籍版で愚弄されたエリス様に悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:09

    >>3

    エリス様はオメコしてしまうと神性を失ってしまうんだ

    だから永遠にオメコ出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:12

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:00

    >>1

    カズマも死んでも生き返ることができるからって

    自爆戦法躊躇なく取れるのは主人公の鑑だと考えられる

    まあ最後は蘇られないって知ってても自爆したんやけどなブヘ…ブヘ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:06

    >>4

    何があったのん?ゼーレハルト叩きのめした件っスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:55

    >>8

    おそらくそうなのん

    悪魔に容赦ないがガチを越えたガチでドン引きした読者がいたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:29

    うーっどうでもいいからこいつとボボパンさせてくれアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:37

    >>3

    問題児だらけのこのすばだから

    エリス様みたいな清楚を越えた清楚いるわけないから男の娘と思ってたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:40

    >>8

    おそらくそうだと思われるあのエピソードでエリス様が

    キャラになったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:01

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:16

    >>10

    性癖だけがダメだよね性癖だけがね


    致命傷だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:21

    うーーっ早く3期放送しろお兄ちゃんおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:32

    >>13

    その呼び方はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:20

    >>8

    名前を間違えられるゼーレシルト伯に悲しい過去……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:48

    >>2

    待てよ なんだかんだアクア様は特典を越えた特典なんだぜ

    まあ放置すると借金作ってくるんだけどな

    なめるなメスゴット――っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:51

    でもねオレ中盤あたりのカズマあまり好きじゃないんだよね
    金に頼りすぎでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:28

    今の御時世で据え置きゲーが複数作られるのは純粋にすごいと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:56

    ふぅんやはりカズマも本質的にはメス豚の一匹だということか
    抱かせろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:03

    >>19

    待てよ ララティーナを救うために金を捨てられる男でもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:15

    最終巻の魔王対カズマが大好きなのが俺なんだよね

    攻守の入れ替わり立ち替わりは読んでて面白いし最後のエクスプロージョンには毎度目頭濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:00

    >>21

    もしかしてカズマさんってかわいいんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:16

    カズマはめぐみんに対してだけは理解ある彼くんだよね
    めぐみんに対してだけはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:29

    >>25

    待てよ アクアとの熟練夫婦のような掛け合いも見ものなんだぜ

    アニメは声がついてさらにアドリブ入りで破壊力高いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:39

    >>22

    全財産を仲間のために投げ捨てたのは2回だけだけど


    タフネス→借金返済


    めぐみん→マナ・タイト(プレゼント)


    アクア→マナ・タイト(レベリング用代金)


    って感じでカズマさんは実質3人のために全財産投げ打ってるんだよね漢じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:22
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:23

    >>26

    このシーン何度も見返したのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:02

    カズアクは無理です強すぎます

    カズめぐ派を自負している自分ですらヒロイン・ラッシュにアクア様が参加したらぶっちぎってしまうことを認めざるを得ないくらいには強いのがアクア様なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:39

    >>26

    ククク アクアに対してはどっちもどっち、目くそ鼻くそ、争いは同じレベルの者でしか発生しないという具合だが

    めぐみんとかいうメスブタにはスパダリなのがカズマだァ

    パーティーで冒険しているのに自分のロマンしか考えない蛆虫を尊重するとか聖人でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:35

    公式で振られてしまったララティーナに悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:19

    アクアはカズマ達の子孫をずっと見守っていくつもりって聞いてちょっと切なくなったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:45

    アニメや劇場版ではカップリングネタが減らされて不満を持ってるマネモブも多いけど
    ギャグ特化したアニメのほうも好きなのが俺なんだよね
    俺はジェンダーレスだぜ どっちも等しく楽しんでやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:15

    >>33

    あの二人は良き友人関係やからハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:15

    エリス様ってどんだけ異常悪魔嫌悪者なのん?悪魔嫌いなのは知ってたけど具体的な描写は知らないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:21

    >>33

    しゃあけど…寿命差はどうしようもないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:53

    >>36

    書籍版でとある悪魔とクリスとして遭遇した時に一回帰ってから本気の女神モードでグチャグチャに殴り倒したんだよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:10

    取り巻きメスブタの前でミツルギとオメコしたいのぉ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:18

    >>36

    かんたんに言うとこのすばの悪魔は残機たくさん持ってるんやけど

    リスキルしまくって残機1になるまで追い詰めたんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:03

    >>39

    怒らないでくださいね

    なんか衣装が痴女を越えた痴女だしまるでそそらないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:14

    >>32

    待てよあのカズマさんのことだから押し倒して既成事実と権力のコンボでもすればどうとでもなると思われるんだぜ


    まぁそれができない・やらないのがララティーナのいいところなんだけどなブヘヘ こういうことは妹がしそうで怖いのん オラーッ出てこいや新刊ーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:06

    >>42

    3期は順調にいけば6・7巻で妹とララティーナのお話だろうから

    楽しみを越えた楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:16

    何気にアニメのブルー・レイやDVDに加えてゲームにも
    別ゲームが特典で同封されてるの凄くない?
    特にロックマンパロのベルディアの逆襲は普通に楽しんだのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:06

    >>43

    あのう、でもその後ウォルバク様絡みでめぐみんがカズマを攻略しますよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:20

    >>14

    待てよ アニメの茅野・愛衣による清楚で気品ある変態ボイスが

    逆にララティーナの良さを引き立ててるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:39

    クリス(エリス様)がバニルと遭遇したらどうなるのか気になるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:14

    >>47

    おそらくガチのダーク・ファイトが展開されると考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:28

    >>47

    助手君にセクハラされると思われる(作者のTwitterより)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:40

    >>42

    カズマさん魔王倒したから妹と結婚できる建前手に入れたから

    妹が遠慮する理由なくなるんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:27

    >>30

    ド貧困時代から苦楽を共にしたパートナーを越えたパートナー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:47

    ???「カズマさんはわた美しくも麗しい水の女神アクア様をもっと褒めて甘やかすべきだと思われる」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:07

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:57

    1期5話のワニに襲われるシーンの叫び声が猿そのものなんだよね
    中の人凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:33

    >>54

    紹介しよう"雨宮天"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:29

    >>54

    この動画を見ろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:50

    >>1

    素晴らしい世界は素晴らしい仲間と日常を過ごすことなんだ

    みんなで騒ぐから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:20

    >>41

    待てよ、取り巻きじゃなくてミツルギとボボパンしたいって言ってるんだぜ

    もしくはミツルギが知らん間に痴女を越えた痴女みたいな格好してたんならごめんなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:44

    >>58

    間違ってたのは俺なんだ

    申し訳ありませんでしたっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:00

    やっぱカズアクの身長差がほぼ無いのは背中合わせた時に相棒感出て最高だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:13

    >>9

    せやかて悪魔に容赦ないのはweb版からや

    1日中サキュバス捜索してたのがwebクリスや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:06:44

    >>60

    本当にこのシーン、見事やな…(ニコッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:11:00

    オラーっ はよ出て来いや後日談!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:30

    どうしても"2クール"確保してほしいという衝動に駆られるッ
    アイリス回、ダグネス回、アクア回、めぐみん回とバランスがいいんだよね、よくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:01

    あのう 資産総額教えましょうか?
    あのう 資金援助しましょうか?

    割と懐柔用最強コンボなんだよね
    金と知恵とコネと幸運を持ち合わせるこの男は「なんやかんやいいやつ」のポジに置いておかないと厄介極まりないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:44:54

    >>65

    もちろん(対人戦に限り)めちゃくちゃ強い


    いくらスキルとはいえどうして振り向きざまに杖の先を狙撃できるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:51:43

    でもねオレカズアクで一番好きなのはこのシーンなんだよね
    この二人にしか構築できない「互いの正体を知る共犯者って関係」がこのシーンに詰まってるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:10

    待てよ
    アクアを泣かせた魔王軍幹部相手に1人で戦う覚悟を決めてドロップキックかますシーンも最高なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:05:22

    ふぅん、自分は案外アクセルが好きだったということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:26:39

    有名な話だがカズマとアクアはサトシとピカチュウだ
    ただしお互いに相手がピカチュウ側だと思ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:42:30

    ミスコン観覧者「"S(スケベボディ)"だ"S"が正体を現すぞ」

    バキバキッ

    悪魔侯爵「我が名はバニル」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:45:49

    作者による戦闘員との本格的なクロスを読みたいですね 本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:00:23

    でもねオレ紅魔族周りのネーミングって好きなんだよね妙に語感がいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:21

    >>73

    しゃあけど、なんかダサいわ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:10:15

    早くアニメで盗賊モードの活躍を見たいんだよね……"マジ"でね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:55

    >>74

    めぐみん「貴様ーッ我が名を愚弄するかぁっ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:31

    >>32

    まあ自分から行けないだけでダクネスから来ることは拒まないし望んでるんだけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:51:18

    問題を起こす三人娘に保護者を放てッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:13:37

    >>78

    何か問題起こすたびに呼び出されて謝るカズマさんに騒がしき現在(いま)…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:14:03

    >>76

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:24:35

    >>63

    魔王討伐の功績に指輪のことでアイリスとの婚姻でゴタゴタするの確定なんだよね

    絶対めぐみんは反発すると考えられるが…いい加減腹括って付き合っちゃえよって衝動に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:35:11

    >>81

    おそらくめぐみんとダクネス(と巻き込まれたアクア様ほかアクセルの面々)とアイリス(及びアクシズ教・紅魔族一同)による盛大な痴話喧嘩が始まると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:37:26

    >>79

    助ケテクレーッって常々言う割にはそんな日常が大好きなのがカズマさんなんだよね あざとすぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:39:14

    >>82

    うー早くそれをみせろアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:57

    >>66

    狙撃は技術じゃなく運依存のスキルなんだ

    カズマさんが使うとほぼ百発百中なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:29

    >>85

    カズマさんは謙遜してるけど運に限っては割りとチートなんだよね、凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:04:14

    フンッ こんなドスケベ女騎士に手を出さない訳ないだろう なにっ性癖がやばすぎてドン引き

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:05:15

    >>86

    クリスには負けるって言うけどクリスは神を越えた神なので

    実質世界一の幸運の持ち主と考えられる

    まあアクアがいるとあっちの不幸と相殺されるどころか不幸に傾くんやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:44

    アクア様はこのイカサマボタンでアホほど票を稼いだったんや その数500億

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:44:58

    >>89

    不正を越えた不正

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:59:18

    あっちに運が直接関係するスキルがあるから素で幸運チート野郎のカズマとシナジー効果がヤバいんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:43

    >>91

    しゃあけど、ン狙撃ッは破壊力がないわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:42

    >>92

    鏃にダイナマイトつければいいと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:39

    >>93

    それやると矢が重くなる分飛距離も落ちそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:15

    >>93

    あの世界ダイナマイト有るんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:23

    >>95

    カズマさんが作ればええやんしたんだよね凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:16

    ドリフターズ的な棒火矢の如く使える爆裂矢なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:23

    >>93

    >>97

    まあ作ろうにもめぐみんにぶっ壊されるんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:27

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:15

    >>98

    プチプチも一思いに搾り潰されたんだよね

    酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:31

    >>99

    >>100

    その時はカズマが人面獣心のクソ野郎に思えてたからね(仲間・アイデンティティの危機)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:31:14

    わたし音頭

    !?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:20:32

    ムフフ……めぐみんとオメコしたいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:30:00

    >>56

    女神というよりは猿だな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:24

    ボクは王位とか跡目とか嫌いなんです。それでもアイリスを妹にできますか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:26

    >>105

    はい!"なります"よ


    私は王族なんですよ障害もお兄様の貞操も平等に陵辱してやりますよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:47

    >>103

    ボケーッ、めぐみんとオメコするのはカズマだと言うとるやろがーッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:22

    >>107

    ダクネス「もしかして私にはメがないと言っているのか?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:19

    ラストのエクスプロージョンはやっぱりカッコいいよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:03

    これでも私は想像力が乏しくてね 女体化カズマいいよねという話を聞いてもピンとこなかったので色々調べさせてもらったよ

    その結果女体化カズマどちゃシコだということがわかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:14

    神様ってやっぱどこか普通の人間と違うのん。アクアは知能、エリスは悪魔関連でやべー奴なのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:59

    >>110

    男めぐみんはおんぶされる時に絶対おチンチン押し付けてると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:31

    >>112

    セクハラを超えたセクハラ というか下手したら前科がつくと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:39

    >>10

    絶対後悔するぞケンゴ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:42

    >>113

    爆裂魔法使って身動き一つ取れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:11

    セレス「よしっサトウカズマの仲間への報復心を利用して洗脳してやったぜ」

    カズマ「許せなかった…うちの駄女神があんな曇ったカオをさせられるだなんて…!!!」

    ふうんカズマってヤツは相当めんどくさいツンデレ男ということか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:32

    カズマさんとめぐみんは魔王討伐したら凄いことをすると約束したんだ
    その他ヒロインは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:37

    >>117

    逆ボボパンすればええやん になってもおかしくないと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:17

    カズマさんは何故かヒロインに逆オメコされるイメージしかないのが俺なんだよね特にめぐみん・アイリスあたりが危ないと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:40

    原作絵のウィズが好きなんですすよ・・・とても

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:48

    カズマさんは責任感はあるよね責任感は
    急げっ 乗り遅れるな 基礎ステータスは大したことないヘタレのカズマさんの貞操を掴むんだ "逆オメコ・ラッシュ”だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:39

    やっぱり最強清楚系お転婆妹姫のアイリスはかわいいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:05:19

    >>122

    ナチュラルに同盟?国のを武力で脅すのはお転婆では済まないと思われる


    それはそれとしてもちろんめちゃくちゃかわいいはあーっオメコしたいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:05:24

    >>119

    めぐみんがあの体格の癖に高レベだから普通に男相手でも素ステで押し倒せるんだよね

    やはりカズマさんはかわよきいきもの……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:19:41

    アイリスみたいなもんWebではろくな出番がなかったサブヒロインやんけなにムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:28:07

    >>10

    タッパも性癖の拗らせ具合もでかい女なんだ。好みどストライクなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:10:34

    >>124

    待てよそこらのチンピラくらいなら軽く捻れるくらいのステ持ちに対して勝てないからとか弱き者扱いするのは流石に可哀想なんだぜ



    それはそれとしてか弱いのは事実なんやけどなブヘヘ(オトコモイケルシナッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:25:34

    ダクネスの基準が予測不可能なのは第一の性癖、ドM、第二の性癖、貴族意識、そして第三の性癖、乙女心が複雑に絡み合っているからだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:38:31

    クククク⋯ ダクネスはドM 乙女 貴族としての矜持⋯ そして超ドエロボディが含まれている完全ヒロインだァ

    面倒くさい女を超えた面倒くさい女だけどそれはそれとしてボボパンしたいという衝動に駆られる!まあシたらシたで面倒くささに拍車がかかりそうなんだけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:05:49

    魔王戦は是非とも映画で観たいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:03

    あの世界って逆補正で結構呑気そうに感じるっスけど、実は末期でスよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:38

    ゲーム数本・一千万部作家・それはそれとして戦闘員も百万部突破・アニメ化六回(3期や戦闘員含む)・劇場版一回

    もしかして暁なつめ先生ってかなりの化け物作家じゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:37

    あ…あの自分暁なつめ先生のファンなんスよサインしてもらっていいスか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:45

    >>133

    サインは無理です鍋がありますから


    というのは冗談として、友人の床屋だかに勝手にサインして怒られた過去があるんだッな人だから機会さえ有ればゴリラがおじさんを軽く捻ったように簡単に貰える可能性が高いと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:52:16

    聖剣エクスカリバあーッは真っ当にカッコいいネーミング=紅魔族の完成から外れてる=カズマさんのカズマさんは小さい

    という説を聞いた時目からウロコだったのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:33

    神がやることは正しいので自分がすることは正しいと思われるとかウィズが好きなのは異常死体性愛者とかアクア様のセリフはなるほどと思わされる時があるのん 

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:30

    カズマさんとアクア様の庶民感が好きなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:51

    >>131

    めちゃくちゃ笑ったカエルすら羊や子供食べて毎年行方不明者出てるし

    転生拒否した結果カズマさん達が魔王退治することになってるんだよねひどくない?

    ベルディア自身死の宣告持ちなのでアクアいなければ今も倒せなかったと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:08

    >>131

    >>138

    なんだったらあの4人のうち1人がマトモというだけであの世界救えないんだよねギリギリの勝利過ぎない?


    めぐみん→大半の強敵が倒せない・デストロイヤーを撃破できない(アクセル壊滅)・カズマが爆裂魔法を覚えない(魔王を倒せない)


    ダクネス→大半の戦闘で勝利が難しい?・魔王戦で全滅(突入時の一斉射撃・魔王と幹部の猛攻)



    アクア・カズマ→アクアが天下らない(どうにもならない)


    特にアクアがいないというだけで本編前にめぐみん・ゆんゆん死亡確実、犯し屋アルダープに王家・ダクネス簒奪(救済ルートが衝動に駆られ鬼になったエリス様によるアルダープ殺害くらい)というどう足掻いても異世界ホームコメディにならないという薄氷を超えた薄氷

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:50

    >>139

    借金生活もギャグ特化してるから笑えるけど

    現実だったら鬱漫画レベルの苦しさと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:35

    >>140

    まぁその不当な借金もなかったら魔王を倒せないだけどなブヘヘ(マナタイト代)


    俺魔王戦好きなんだよねマナタイト含め今までの総決算って感じがするでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:20

    ボボパン(爆裂魔法)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:19

    許せなかった……爆裂魔法を捨ててめぐみんの顔がだ曇るなんて……!!!

    許せなかった……ただでさえ身分のせいで可愛い妹の顔曇るというのに命の危険まであるだなんて……!!!

    許せなかった……自分や仲間や街のみんなのためにダクネスが人面獣心のクソ野郎に身売りするなんて……!!!

    許せなかった……人々の為に誰に評価されることもなく頑張る大切な友人の顔が曇るだなんて……!!! まぁアクアがハッピーハッピーなのはそれはそれで嬉しいんだけどなブヘヘ

    許せなかった……ウチのいつも笑ってる駄女神の顔が曇らされるだなんて……!!!


    これ以上は仲間が危険やアイツら俺がなんとかする思ってるだろうし魔王を道連れにエクスプロージョンするぞ 仲間に会えないのは寂しいけど駄女神を展開に帰らせて上がることができてハッピーハッピーやんけ

    ふうんこの主人公はツンデレの権化ということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:17

    めぐみんがカズマさんを攻略しているから仕方ない本当に仕方ない
    泣きました 私は喧嘩っ早いチンピラで狂犬で譲らず頑固で見栄っ張りでそのくせ肝心な時はビビリで周りの迷惑を厭わない社会不適合者ですが
    そんな私にも理解ある彼くんがいます

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:14

    >>144

    お前の彼は風俗で恋心を自覚するエロ男


    性欲抜きの愛を向けてくるなんてプラトニック・プラトニックやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:26

    アクア「多勢に無勢だいっけぇ」

    魔王軍「ウワァァァァ黒髪黒目ノ超強イ冒険者ドモダーッ助ケテクレーッまぁ幹部の誰一人欠けることなく皆殺しにできるやけどなブヘヘ」

    しゃあっ絶・望

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:00

    暁なつめ「なんの才能もないヘタレなダメ主人公がろくでもないダメヒロインを引き連れて魔王を倒すなんて……刺激的でファンタスティックだろ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:04

    このすばと格付けのせいでカエル肉の味が気になってるのは俺なんだよね しゃあけどやはり人の食い物として認識できんわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:31:27

    カズマさんがこれ以上ないくらい弱き者であることが勝利条件の一つなんだよね酷くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:57

    >>148

    前によゐこのハマグチェが無人島じゃない番組でカエル食ってたけど

    淡白な鶏肉みたいな味って言ってた気がするのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:38

    >>139

    金持ちからなんでも好きなの買ってあげるって言われてカタログ渡されたら

    他の転生者みたいにカタログの中から選ぶだろうに

    金持ち本人を選ぶカズマさんは発想のスケールが違うと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:53

    しゃあっ(ド)タマすべり

    こんなやつが神でも連れてこないと死亡確定の呪いばら撒いてくるんだよね怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:59

    >>152

    直接勝てないやつがいても

    呪い撒いて城に引きこもれば勝ち確なんだよねひどくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:48

    >>147

    怒らないでくださいね

    なんの才能も本当になかったらゲーム内といえギルドマスターとか出来ないじゃないですか

    コミュ力は引きこもりと思えないのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:27

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>154ップ コミュ力なんぞで魔王は倒せないと思われる


    なにっ 金とコネで魔王を倒してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:44

    >>155

    おんぶ不要ッ

    この“マナタイト“があればいいっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:00

    >>156

    ジャーン バニルさん いいものを買ってきました

    最高純度のマナタイトです

    もちろんバニルさんの金庫から

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:50

    >>152

    生前は超凄腕冒険者だったウィズでさえ悪魔と取引して人間を辞めてリッチ化しないとどうにもならなかったんだよね、酷くない?

    クソ戦法を超えたクソ戦法だと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:41

    >>158

    一応生前でもあと一歩のところまでは追い詰めてるのん


    なにっ 日本人らしきメンバーがいるにも関わらずベルディアを仕留めきれてない


    なにっ 人類最高クラスらしきウィズが残る寿命のほぼ全てを投げ打ってももう少し頑張れば悪魔公爵の残機を一つ削れるかもねくらいにしかならない



    いくらなんでもパワーバランスがおかしいだろうがよ あーっ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:11

    >>109

    はーっ 福島潤ボイスで完全詠唱のエクスプロージョン聞きたいのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:19

    >>64

    このすばアニメは1クール12話どころか1クール10話で制作されてるんや

    こ、こんなの納得出来ない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:42

    >>161

    待てよOVAは11話扱いされてるんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:25

    >>161

    3期も爆炎も全10話とかやめてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:19

    >>163

    3期最終回で4期がバキバキッしてくれるのを期待してるのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:11

    >>164

    しゃあけど最終回まで何期必要なんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:39
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:33:14

    >>165

    最悪10〜14を飛ばしてくれれば……流石に無理があるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:33

    >>166

    ムフフ……リッチーの特性的に無傷なのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:56:31

    納税不要ッ 軽犯罪起こして投獄されればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています