おとんの人を見る目だけは無い性格って意図して描いてるのかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:33

    1、2回なら脚本の被害者かもしれないけど
    姫次とかマーさんとか割と一貫して書かれてるようにも見えるから気になるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:06

    悪魔王子の技の出どころみたり!とかモロアホに描いてるしそうなんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:23

    新しいお母ちゃん出来たらどうする?
    ッテ質問にキー坊が適当に答えてるあたり割と惚れっぽい性格なんスかねオトン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:06

    尊鷹の評価からして節穴っスからね………

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:51

    >>2

    オトン「えっお前じゃないのか」

    おじさん「会ったこともない奴に教えられるわけないだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:34

    ある意味


    ちゃん的なキャラだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:54

    >>6

    ◇この歌詞は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:12

    >>6

    なにが言いてえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:12

    まさか自分が幻魔拳使ってるとこ動画に撮られてネットに上げられてるうえにそれを悪魔王子が見てたとは誰も思わないし、その件だけは仕方がないんだ

    他の件については何も言うなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:34

    息子にステーキを食わせてやれないほど金が無いのに慈善活動とは…立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:47

    >>11

    イヤミな言い方すなッ


    このへんの言い回しも親子で似てることに気付いて流石にビックリしましたよ

    もしかして猿先生は何もかも考えてるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:05

    姫次に関しては悲しき過去を知った上であの評とは…
    静虎ってやつは意外と鬼畜なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:38

    1つ1つの描写に何処までその意図を乗せてるかは分からないけど、徹底した善人故の弱点とか浅慮さとかは意識してそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています