アブソリューティアンって規模がデカいバルタン星人だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:38

    宇宙中に迷惑かけてるからバルタンと違って同情の余地は少ないが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:34

    宇宙どころじゃない。歴史もぶっ壊しとる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:01

    この画像のティターンのポーズが地味にツボる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:29

    理由はわかるが手段が強引な上ガチすぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:20

    タルタル達が素直に事情説明して頼めば済んだ話だと考えたらこの戦いマジで規模がデカい茶番だよな
    どうせ最後は和解エンドだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:12

    >>5

    これ和解できるか……?ディアボロの所業とかどうするんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:14

    よりにもよって何で光の国なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:55

    光の国はプラズマスパーク以外はあんまり狙う価値なくない?って思っちゃうんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:28:49

    >>9

    アブソリューティアンにとっては価値があるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:05:02

    >>9

    似た環境の星が他にないから?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:32

    >>9

    ザキングダムから移住する時に侵略行為するわけだから光の国に目をつけられる案件になるし侵略先の寿命もあるから先に光の国落としておくのは手段としてはアリなんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:41:59

    >>9

    プラズマスパークは唯一無二だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:09:29

    >>5

    逆になんで素直に事情話して協力仰がなかったんだろ

    アブソリューティアンがみんな自分の力に驕って暴力でなんでも解決できるって信じ込んでる傲慢なアホってわけじゃないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:12:33

    >>7

    まあ和解エンドでもディアボロさんは死ぬというか完全に滅びるだろうなとは思う

    わざわざ死んでも無限に再生できる奴が実は回数制だったなんてフラグ立ててるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:04

    プラズマスパークの作り方教えて!
    あとなんか空いてる星ない!?
    とか聞けばよかったのにな
    タルタルソースもなまじ自分が並行世界から味方を無限につれてこれるだけのチート能力があったから頭を下げるって選択肢がなかったのかも
    ネタにされがちだけどジョーニアスと同等って凄いことだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:49:54

    あのお方が目覚める前に…とか言ってたので最悪アブソリューティアンのキングポジがかなりヤバい独裁者みたいな可能性はあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:47

    素直に助けてウルトラマン!しておけばよかったものを

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:14

    >>17

    キングとかノアみたいな存在が独裁者になったら……と考えると無茶苦茶怖いよな

    そりゃ逆らえないよと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:12

    ていうか推定女アブソリューティアンは今何やってるんだ?もちろんあのお方の可能性もあるけどだとしてたら普通もっと中心に置くはずなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:32

    これで「あのお方」がめちゃくちゃ穏健派でタルタロスのやってること見て怒るような人だったら笑っちゃうのだが、その場合タルタロスが超小物化するか「あのお方」に対して激重感情抱いてそう。
    まぁ干渉しすぎる独裁者かなと思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています