やっぱり私が生まれた日の気持ちはどうだったか気になるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:48

    あれから言葉を覚えて私なりの愛も甘え方も身体に沁み込んでてほしかったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:12

    はーっ
    鬼龍よ死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:32

    生きてこそ(父親死亡)
    生きてこそ(母親異形化)
    その根は強く深いんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:42

    >>2

    待てよ生きてこそなんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:30

    雌豚が中々にエロかったけど
    エロ画像が全然なかった記憶があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:55

    なんじゃあ、この超陰惨な展開は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:04

    せやなっ
    試験から生まれた挙句唯一の肉親にすら拒まれたお前には問いかけることすら許してもらえない話やもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:45

    >>5

    ずいぶん長い時間やっていた薬草の口移しで性癖がバーストしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:14

    この間全話見返したのが俺なんだよね
    当時はただムシキングが敵の虫を倒しまくる昆虫アニメだと思っていたのに…
    こんな…こんなストーリー許されてええんか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:23

    どうして子供向けホビーアニメをこんな展開にしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:16

    おいおいベルセルクでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています