コーディネイターをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:14

    青き清浄なる世界を汚す連中は一人残らずみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:24

    お前らがいちいち殺らんでも勝手に殺し合ってんぞあいつら

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:13

    怒らないでくださいね。放置してるだけで勝手に絶滅する連中相手にムキになるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:52

    >>3

    待てよ、それだと俺が生きてる間には絶滅しないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:45

    野蛮なナチュラルをぶち殺せェッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:44

    やっぱり才のない人間が上に立てない世界にしたほうがいいよね ラウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:32

    >>4

    いや普通にお前生きてる間に絶滅しそうだぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:36

    ナチュラル「野蛮なコーディネーターに核ミサイルを放てッ」
    コーディネーター「野蛮なナチュラルにニュートロンジャマーを放てッ」
    コーディネーター「野蛮なナチュラルにジェネシスを放てッ」
    コーディネーター「野蛮なナチュラルにユニウスセブンを放てッ」
    コーディネーター「野蛮なナチュラルからレクイエムを奪って放てッ」
    コーディネーター「野蛮なナチュラルにメサイアを放てッ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:08

    >>7

    ククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:45

    あのう、隠れてガンダム作りましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:43

    クルーゼ「もしかして人の心とか信じるタイプ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:01

    >>8

    メサイアじゃなくてNEO・ジェネシスやし、そもそもナチュラルも核ミサイル撃ちまくっとるやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:12

    ナチュラルもコーディネーターも愛とか平和には無縁のような顔してやがる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:28

    >>12

    訂正あざーす

    君に核ミサイルをプレゼントするよ ただしニュートロンスタンピーダー付きでね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:59

    もしかしてコズミック・イラは猿世界じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:45

    >>15

    見方によっては猿世界の方がマシだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:18

    ニュートロンジャマーで現代社会の五大ライフラインの内の三つをグチャグチャにされるんだ!
    これはもう戦争を超えた虐殺だ!

    なにっ 悪いのは連合ということになっているッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:25

    >>15

    ガルシアシリーズの量産化が軌道に乗ったような世界だしな(ヌッ

    “メスブタを超えたメスブタ”が多数存在するのも同じっスね

    まあコズミック・イラに限らずガンダムワールドはメスブタ率めちゃくちゃ高いねんけどなブヘヘヘへ

    やっぱり“人格者を超えた人格者”テクス先生とお嫁さんにしたいガンダムヒロインNo.1のティファがいるA.W.(アフターウォー)世界が最高だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:52

    >>8

    何がナチュラルの野蛮な核だ!

    あそこからでも地球を撃てる奴らのこのとんでもない兵器✕4の方がはるかに野蛮じゃないか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:49

    >>13

    実際は目ばかりぎょろぎょろカエルみたいにでかくて

    口や鼻は手抜きみたいなほっそい線に見える不気味な顔やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:38

    >>19

    その後の現場のお前らが悪いんだからな!と当たり散らすシーン

    アズラエルのワンマンゆえのフットワークが軽い良い面と、すぐ感情的になる悪い面が同時に出てて好きなのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:14

    >>21

    クククク⋯アズラエルは能力・動機・人間らしさ⋯そしてCV檜山が含まれている完全悪役だァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています