もしかして夏競馬って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:57

    クラシックや春古馬で走った子達がおやすみ期間に入って図抜けた強者がいなくなった分戦線が混迷して伏兵の勝ち上がりやなかなか勝ち切れなかった子の覚醒が見れる上に(当たれば)馬券も美味しく荒れるすっごく面白い期間なんじゃないかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:38

    良いことに気づいたもんね
    ここでグッと強くなる子もいるから目が離せないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:45

    👺気づくのが遅い!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:33

    >>2

    なるほどもん、穴狙うなら春や秋のG1ラッシュより今の方がいいかもしれないもんね

    とりあえず先々週のベレヌスは面白い逃げ切り見せてもらったし馬券的にも大当たりしたから有り難いもん、これからも応援していくもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:02

    夏の上がり馬とかも現れるもん、今からしっかりチェックしておくと秋以降も楽しめるもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:28

    人はこうして競馬にハマる…
    G1だけ見てるライト勢からズブズブと沼にハマるのだ…
    まさしくJRAの思い通り…

    だが、それでいい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:37

    知らない馬ばっかだから1日1000円くらいで遊んでるけど最初の頃の楽しさを思い出せた気がするもん
    やっぱりG1だからって5000円とか突っ込むのはダメだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:53

    仰る通り抜けた1強になり難いから思ったより人気低い子が買ったりするもん、穴党は普段おすすめはしないけど今ならお財布と相談してちょっと買うとかいいかももん
    先週末のアイビスも結構な荒れ模様だったもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:13

    夏競馬はオッズ見るよりデータ見た方が当たるもんね
    活躍条件満たしてたら実力足りてない馬でも好走すること多いもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:04

    夏のG1増えないかな 昼間熱くて無理なら夜スタートで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:04

    函館、札幌は芝が違うから普段見かけないような血統の馬が穴を空ける活躍をする時があるから面白いもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:42

    ただ札幌記念はどうなるかな…あれだけメンツがG1レベルすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:32

    >>13

    札幌記念はスーパーG2だからいいのだ

    大阪杯を見てみろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:52

    もんつけ忘れたもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:01

    POGやってると新馬戦が楽しい時期もん
    札幌記念ばっかり注目されるけど札幌2歳Sも後のG1馬が多数出てくる出世レースだもん要チェックもん
    ダイヤちゃん推しのターボとしてはダイヤモンドハンズくんが勝ってダイヤちゃんの種牡馬評価上がって欲しいもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:40

    今年の夏の上がり馬ってもう挙げられてるのかもん?
    菊花賞読めないもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:07

    夏は千直やる位で丁度いいもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:27

    今年の札幌2歳は怪物揃いで楽しみだもん
    …毎年言ってる?気のせいだもん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:25

    >>19

    七夕賞もやれもん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:02:51

    今年はCBC賞の今村騎手と3年ぶりに重賞勝って嬉しそうにしてた勝春騎手が印象的もん

    田中勝春騎手《エヒト》【七夕賞2022勝利騎手インタビュー】


  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:05:27

    そうそう勝春が勝ったもん
    ターボはひいきしてるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:07:28

    >>21

    負けたもん!!!もん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:15:18

    夏競馬になってから平場で稼いでプラス収支で終われてるもん
    特に今年は今村、角田、永島が人気薄の馬を斤量有利で引っ張ってきてくれることもあるし助かるもん
    最近は今村に人気が集まるのが逆においしくなってきたもんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:22:17

    札幌2歳Sは去年はジオグリフ、一昨年はソダシだもん
    とても楽しみだもん
    このレースもいずれGIIに上がりそうもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:55

    上がり馬を期待するのは楽しいな
    まるで追い込み馬のレースを見てるみたい
    先頭に届くか?届かない?っと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています