ヤンデレの猿住民に死ぬほど愛されて眠れないCD

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:24

    フンッお前との絶縁なんて認める訳がないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:58

    ドガッ ドガッ !

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:51

    認めない…好きな対象をこんな事で傷つけるやつをヤンデレとは認めない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:29

    ヤンデレというと安易にすぐ刃物を持ち出すタイプは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:32

    もう本編を思い出そうにも色んなMADが出てくるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:15

    >>4

    というか、スレ画が「ヤンデレ→刃物」のステレオタイプを作り上げた節があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:23

    お兄ちゃんは胃までグレート・スピリッツに汚染されたんだよ
    消毒してあげないと尊鷹になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:13

    ヤンデレのスミ江に死ぬほど愛されて眠れないCD

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:07

    なあ春草
    綾瀬さんもあの大人しそうなクラスメートの子も全員ヤンデレって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:27

    >>9

    ああ、毎日がブラッド・カーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:06

    全体的にデザイン好きだけど、その中でも双子好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:52

    >>8

    何十発も鉛玉を撃ち込まれた直後なのに精神力だけで復讐に来た場面なんだよね


    ブン屋世界で一人だけタフ世界の住人をやってるところは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:47

    でもね俺
    ユーミア好きなんだよね
    主人公の頭を切って腹部の生命維持装置に組み込むなんて刺激的でファンタスティックでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:24:50

    >>11

    気に障ったら謝ります

    でも ⋯ 片方が"金朋"な時点でブラック・ラグーンの双子のパクリですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:35

    スレ画の声優の悲しき今…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています