やっぱり死ぬほど束縛されたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:56

    メンヘラ的だとかこちらを慮らない故に愛ではないという指摘や独善的と罵られようが重すぎる愛を受け止めようとするも日常との軋轢で徐々にガタが膨らんで発狂したところを狙い澄ましたように優しく抱き締められてストックホルム症候群を発症し身も心も依存するように仕向けられたいよねパパ
    そのまま心中して楽になるのもいいし退廃的な二人だけの世界に引きこもり続けて餓死するのもいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:13

    あーっ 何言ってんのか読みにくいよーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:31

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:41

    一番病んでるのはどの道死を望んでる>>1だと思うんすけどいいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています