やりましたね明っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:18

    ついにタフカテを乗っ取って彼岸島カテにしましたねっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:25






  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:52

    >>1

    ネタ漫画同士一緒に楽しくやっていけばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:58

    >>3

    待てよ

    左吉はカニパンとして第二の人生を送っているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:01

    ”ここは彼岸島カテ”というルールは撤回された

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:14

    怒らないで下さいね タフカテでの彼岸島の扱いなんてその辺のキモ傘レベルなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:37

    しゃあここは発汗部数が多い方が勝ちや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:59

    >>8

    なんじゃあ、その汚い指数は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:20

    正直作者の善人性には好感が持てるので明け渡していいと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:43

    >>3

    でもねオレ なんで左吉がこんなに嫌われてるのかわからないんだよね

    精々めちゃくちゃ長く本筋に関係ないクソジジイとのバトルに費やした割に戦果がポッと出のデブしか無かったことしかないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:57

    >>8

    ふん

    サウナ対決と言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:05

    >>10

    貴様ーっ 猿先生の善性を愚弄するかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:25

    >>10

    待てよ 猿先生だってTwitterを始めればあれ位の人気を得るなんて余裕なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:57

    >>14

    ツイ民「

    !?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:02

    正直タフより人気ありそうなイメージなのが俺なんだよね
    どれくらい売れてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:19

    はーっなんか不安やなあっ
    本スレが空中分解した原因の一つだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:33

    >>14

    先生ェの比較にならないくらい距離感間違えた未読蛆虫に絡まれるのがオチだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:05

    >>11

    その辺はキモ傘が重視する「面白さ」「ネタ性」が不足してたせいで愚弄の傾向が加速したと考えられる

    実際本編だけ見たら勝次やユカポンほど活躍もせずネズミのような役に立たないけどインパクトを残したりしないいるだけ参戦だったしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:06

    >>16

    タフと同じ領域の0.1億部突破のすごい漫画なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:12

    >>16

    彼岸島自体は一千万部を超えてるからタフと同等ッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:29

    >>16

    その数タフの1倍

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:50

    左吉は死に方がギャグだったんだよね
    クソ性欲キャラのホッケーでも死んだらそれなりに悲しんでた奴いたのに左吉が死ぬ回ではスレが一面草だらけだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:22

    みんな出てこいマネモブが居るぞ!
    こんな時間にふざけやがって!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:37

    >>20>>21>>22

    あざーす ガシ

    実写化やドラマ化アニメ化ゲーム化してたからもっと売れてそうなイメージがあったんだよね

    いやまぁ麻痺してるだけで1000万部って凄いけど(語録無視)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:49

    >>18

    普通に猿先生呼ばわりしそうなやつが居そうで怖いんだよね 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:59

    >>24それやるの遅すぎるんだよね

    もうマネモブの中に迷い込んだキモ傘なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:43

    >>23

    死亡回掲載と同時に左吉コラが爆発的に作られたのには流石に笑いましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:14

    >>28

    愚弄を超えた愚弄


    マジで人の心ないだろこれ作ったやつw

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:07

    うーん仕方ない左吉はカニパンがカニ吉になるための換装ユニットに過ぎないから本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:28

    久々に読み返したら兄貴戦で泣いちゃったんだよね
    もしかして彼岸島はめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:02

















オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています