当時は若く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:31

    割れという概念を知らなかったので「エロ漫画はインターネットのサイトで検索すれば出てきてタダで読めるもの」という認識でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:34

    だから我々は今それらの作品を探し出して購入することに心血を注いでいる
    まとめ販売ありがとうございますごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:37

    今はちゃんと買ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:30

    大きな声では言えないけど絶版のやつはお世話になってたりなってなかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:14

    >>4

    赤消した絵師の人のpixivの絵(not有料)とかもよく見るな

    それくらいは許しとくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:58

    こういう人マジで多いんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:39:27

    家にパソコンがなくて友達がPSPの改造を1000円で中学校で商売してたのが犯罪だと気づきませんでした。皆頼んでたんで多分犯罪じゃないと思われてなかったと思う。
    自分も頼んで無料で改造してもらいました。おまけで東方のエロ画像、エロ同人を入れてくれました。
    高校でアカンことだと気づきました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:39

    簡単に違法行為できる+学校でそういうことをきっちり教えるノウハウがない+周りの大人がそれを悪いことと判断できない
    のトリプルコンボ
    最近の子供だと親世代のリテラシーが育ってきてるだろうしこういうことも減ってんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:12

    >>7

    コンビニで違法ロムサイトの本売ってたりしてたからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:07

    スマホ持ちたて性欲MAXな中坊の時とか見てました…
    広告クソ多い見づらいサイトだなって認識でああいうサイトが存在自体ダメって知らなかった
    未成年はエロ見る手段がないのも影響してると思う
    今はちゃんと合法的な手段で見てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:17:40

    >>7

    PSP改造って違法なん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:58

    正直漫画、アニメみたいな一般向けコンテンツの海賊版よりエロコンテンツの海賊版は禁忌という認識が薄いとこあると思うのよ

    なんなら>>1みたいにそもそも駄目なことだと知らない人が老若問わず一定数いる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:21:22

    >>11

    この場合の改造って多分ゲーム屋さん的なアレだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:34

    18歳未満は正規の手段で買えないっていうのも現実に即してないルールだよな
    男も女も小学校高学年〜中学生くらいでエロも正しい性知識も並行して覚えていいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:32

    外人「18歳未満とか違法とかそんなの関係ありません、割ります」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:39

    同人誌サイトしか知らなかった俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:49

    ぶ、ぶひドウ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:48:26

    >>17

    登竜門来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:25

    その罪が許されることはないが
    少しでも軽くするためにたくさん買おうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:42

    YouTubeの無断転載なんかに罪悪感を感じないものデカい
    というか子供のお小遣いで全て触れることはできんしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:24

    ぶっちゃけYouTubeとか無断転載まみれだしなぁ
    切り抜きとかさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:19

    ネット履歴の消し方を知らずエロいの観たのバレてきちんとボコボコに怒られた私
    高校卒業するまでスマホ買ってもらえなかった苦い記憶

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:30

    音楽とかこんな感じだった
    漫画は例のサイトが有名だから逆に助かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:02

    〇〇エロで調べて、1番上に出てきたのみてたね...今思うと描いた人が悲惨すぎる。このスレは全国民に見せるべきや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:25

    うわー犯罪自慢してるよこのアホDQN共…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:42

    >>23

    高校でスマホなしはきっついな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:51

    まあわざわざ嬉しそうに言うことではないわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:32

    >>27

    まあでもネットリテラシーとか身に付けた後にネットに触れたから結果的にはよかったのかなーと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:59

    正直性欲が高まってくる年頃にエロいの見れないの意味わからんのよな
    モザイク入れてんのなら別にいいのでは?って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています