でもねオレ カラオケで君が代歌う奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:42

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:40

    (他人の曲なんて聞かないんでどうでも)良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:19

    (カラオケなんて行かないから)何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:25

    >>1でなくともキライになると考えられる

    ったくそんなの普通に考えたら誘わないじゃねぇかよえ──っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:05

    でも人生で1回は絶対遭遇するような確率で存在するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:15

    待てよ、陽キャは君が代でも盛り上がれるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:06

    しゃあっ 退室前に蛍の・光!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:57

    ククク嫌でも信濃の国を歌ってやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:54

    ちなみに1は何歌うのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:02

    でもね俺
    友達とカラオケ行く奴嫌いなんだよね
    羨ましいし妬ましいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:51

    なにを歌ってても愚弄してやりますよ・・・
    しゃあけど君が代はツッコむのにも気を使うわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:32

    横浜市民のワシは嫌でも横浜市歌を歌ってやりますよクククク…
    体に染み付いてるからみんな歌えてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:54

    あ…あの自分…風呂でもカラオケでも君が代で喉慣らしてから歌うタイプなんスよ
    一曲目君が代入れていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:08

    メンバー全員で大地讃頌熱唱するのが一番楽しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:10

    なんでやっ全員で君が代熱唱すると謎にテンション上がるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:26

    音程表示無用ッ
    歌って楽しみさえすればいいッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:56

    でもね俺友達とカラオケに行く奴ムカつくんだよね
    もう俺は何年も行ってないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:24

    やっぱりカラオケ最後の曲はぶぶチャチャのOPだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:36

    そこそこの数の友達少なき者が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:22

    最後は全員でwe are the worldで締めるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:42

    みんな知ってるからネタに出来てハッピーハッピーやんケ
    君が代3人で歌って1番点数が低かった奴がドリンクバー持ってくるとかのゲームやってたのん
    まぁ割と結局みんなで行くんやがなブヘヘ
    ◇楽しき過去…
    なんでやーっ なんでコロナみたいな糞病が流行るんじゃあっ
    ここ何年か全くもってカラオケ行ってないし友達とよく行ったJOYSOUNDは潰れたんだよね
    はーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:01

    >>10

    ここのマネモブと行けばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:22

    まてよ君が代だけじゃなくて県歌もうたうんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ音程は酷い ふざけた選曲でも仲の良い友達となら盛り上がれるんやから
    ハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:07

    >>22

    アザース(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:46

    音程合わないと打ち切られるパーティーモードで君が代入れるやつつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:38

    >>25

    な…なんやそのつまらなそうなモードは…(ギュンギュン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:11

    十年近く疑問に思ってるんスけどなんでみんな流行りの曲をフルで歌えるのん?
    自分なんか普段聴いてる曲すら怪しいんだ
    あとみんな流行ってる曲の情報ってどこでキャッチしてるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:58

    奇をてらってるのかもしれないけど、普通に冷めるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:25

    >>25

    マジで全く存在を知らないモードだから調べてみたけど見つからなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:34

    >>24

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:41

    10人くらいでカラオケ行ってシメに君が代合唱したら盛り上がって楽しかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:04

    >>25

    あなたは歌いきりまshowですか?

    う〜ん激辛は鬼畜を超えた鬼畜だから短い歌で攻略しなければいけないから仕方ない…本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:17

    みんなで楽しく歌う君が代と陰キャが悩みに悩んで入れた君が代とでは精神的負担が全く違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています