わ…私は…レイプされた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:58

    勿論めちゃくちゃ夢、おそらく寝る前にレイプ物を読んでたからだと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:25

    もしかして、スレ主さんの夢は明晰夢なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:46

    ひょっとしたら色情霊に襲われたってことも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:34

    女性相手のコミュは同調が大事と聞いた。
    俺も俺もー!ってしたら良いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:41

    おそらく夢って事にして心へのダメージを減らしているのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:22

    ふうんじゃあこの写真は何なんスかね?(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:14

    >>8

    ◇この写真に写ってる男は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:20

    まぁ実際レイ・プされると受け入れるまで時間かかるんスよね
    周りに言えないし言ってもなかなか信じてもらえないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:26

    夢魔「男もいけるしな」ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:28

    >>10に哀しき過去…

  • 13122/08/05(金) 00:07:37

    >>11

    待てよ、俺はメスブタモブなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています