炎DPまだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:34

    いい加減発表して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:13

    セレ5もビルドパックも発表終わってないのに気が早すぎるんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:25

    セレ5の時期的に年内は厳しいまである

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:13

    ここで喚いても無駄だしとっとと僕を回収して寝るガゼよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:56

    最近の異常なインフレ的に11期テーマ以外を振り落とす気なんじゃって気がしてて微妙な新規渡される気もしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:40

    >>5

    いうてナチュルが今アツいし悲観するにはまだ早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:04

    >>5

    アメイズメントと魔鍵のことも忘れないでください

    新規の続報待ってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:42

    炎DP出します!城之内が炎の剣士使っていたので1枠は炎の剣士です!だけはほんま許して

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:39

    >>8

    海外の表紙用にArc-Vか初代の収録必須の噂が本当ならありえるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:14

    >>9

    画像貼り忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:37

    >>9

    なんでその2つなんだ?

    海外のアニメ人気トップ2だから?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:22

    >>11

    海外で最終回まで放送されたのがその2つだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:16

    仮に炎の剣士入るとしても穂村オブライエン以外に2枠の候補いる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:50

    >>13

    アリトとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:29

    >>13

    炎城ムクロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:58

    >>14

    >>15

    意外にいるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:06

    穂村尊の魂のカードです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:44

    >>12

    実際に最終回放送までこぎつけただけあって

    結構人気はある…んだっけ?そこまで詳しくは無い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:30

    >>12

    海外で世界を救ったディヴァインすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:03:59

    遊作もだけど11期の表紙って時点で環境に掠れるレベルの新規は正直期待してない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:09:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:19:14

    ヴォルカニックはビートバーンといえば聞こえがいいが、やりたいことがとっ散らかってるってことでもあるし結局中途半端な強化になりそうな気がしてならない
    一応フォースやウォールなど未OCG化カードも複数あるけどどうなるか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:24:33

    >>19

    向こうの規制シーンが真面目に酷すぎて笑うわ

    しかも話自体が完全に変わってるし


    ユニコーン戦の流れ変更ってあっちではデッキ破壊やその手のが大嫌いってのがあるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:16:52

    >>21

    そこは一切合切凡庸な貴方じゃわからないかもね

    だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:20:10

    >>22

    バーンは下手に弄ると暴れるのは容易に予想出来るからな

    でもただでさえ不遇気味の炎族だから弾けてもいいよなって心もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:53:38

    所詮、光の前座。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:36

    ずっと楽しみにしてたし今でも炎属性DP欲しいと思ってるけど、このタイミングでセレ5出すってことはやっぱり炎属性DP出さなし出したくないんだろうなって思う…
    そんなに炎属性強化するの嫌なのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:01

    >>29

    単にDPは半年に一回でこの前土出たばっかりだから

    次はまだまだ先なだけなんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:19

    城之内くんが炎枠なのは全然いいんだけど炎の剣士は絶対強くならないって!
    メテオブラックドラゴンとか拾った方がいいって!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:56

    >>31

    もう流星竜になったからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:56

    やたら初代優遇されるのは海外勢への配慮だったのか
    アニメヴレインズは放送されてないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:14

    >>31

    ラヴァーゴーレム-城之内ファイヤー-とか行ってみる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:03

    仮に炎の剣士指定だとサポート外れる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:20:19

    普通にVRAINSは吹き替え版最後まで放送されてるらしいから普通にあると思うけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:39

    ソルバは納得できる、城之内も我慢するからアリトのBKは入れてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:37

    地属性は候補が多い中イシズとかいう大穴が入ってきたから炎もどうなるかわからねえんだよなあ
    元々使い手が少ないからオブアリトソルバの3人くらいしか目立つキャラはいないけど、マリクみたいに使用カードの属性でなくキャライメージで広げればムクロとかもありえそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:07

    セレ5が枠を持ってってるから当分来ないよ、たぶん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:28

    >>39

    ムクロならむしろきてくれ!!こういう機会しかねぇんだ強化の目は!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:04

    >>31

    じゃあこうしましょう

    真紅眼の炎の剣士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています