鳥海浩輔という色気ある声と演技の男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:58

    凜雪鴉とか三日月宗近みたいなどこか仙人みたいな雰囲気ある演技だけじゃなくて龍が如くの若みたいな低い声のかっこいい演技もできるのすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:17

    何だかんだで今、世間的に一番顔が知られている鳥海キャラってこいつだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:15

    おいおいNARUTOのキバがいるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:07

    面白枠の三枚目から怪しさ抜群の腹黒まで演じられるのは素直にすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:00

    胡散臭い役もお手の物

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:25

    やっぱ甲賀弦之介様でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:06

    ミスタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:48

    確かサベッジジーニアスのボーカルと夫婦なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:52

    今まで見てきたキャラの傾向的に騎士道精神を拗らせたキャラが多いなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:59

    >>5

    これで練炭と同じ声とは驚き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:03

    若!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:19

    ちょっと色々胡散臭いんだけど善性のにーちゃん声してんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:47:45

    3部アセム好き。声質とか全然違う筈なのに「ゼハート!」の叫び声の時に若干江口さんと似てるなって思う時があったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:54:15

    こういう黒髪ロングのクールな兄貴分キャラが凄い似合う人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:59:00

    石田彰・櫻井孝宏・鳥海浩輔とかいう顔はいい胡散臭い男三銃士

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:59:07

    ちょっと天然なとこが好き。
    ゲームの生放送に呼ばれたとき、崖の近くでスタッフから「ちょっと(崖の下を)覗き込んでみましょうか」って指示されて、女キャラのスカートを覗き込むカメラ移動してたの笑ったw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:00:15

    バジリスクで最初に知ったけど、割とああいう感じの硬派な男は珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:01:33

    >>16

    遊佐浩二も加え入れろ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:29:13

    BLEACH最終章でマユリ様にギョッて出てくるシーン楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:39

    ユーリ(TOV)とロビン(Fate)みたいな面倒見の良い皮肉屋お兄さんしてる時の声好きすぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:02

    イグゾーション師父すこ
    初見というか初聞はちょっと若々し過ぎない?
    と思ったけどあのねっとりとした慇懃無礼さが最高に良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:02:35

    プーさんのモノマネ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:43

    ポフテピで何故に猪木やってたのか・・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:54:23

    Webアニメ版とソシャゲ版キバナみたいなチャラい男も好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:13

    鳥海さんの代表作を考えるとゲームキャラが多い気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:22

    テレッテみたいな三枚目役もこなせる
    でもトリスメギストス召喚のシーンはクソ熱かったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:56

    >>16

    >>19

    このメンバーで四天王的イケメン集団の役をやってもらって誰を信じたらいいかわかんない状況を楽しみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:10

    石丸くんの泣き演技辛すぎた...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:50

    元帥が最初の鳥海さんだったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:45

    龍が如く7の若は怖いのと同時に情けなさが良かったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています