あ...あの 自分...夫の鉄道模型捨てたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:33:27

    旦那の様子がなんかおかしくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:00

    もちろんめちゃくちゃ叩かれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:01

    旦那の心も一緒に捨てたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:04




    !!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:16

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:42

    ・配偶者の趣味を否定
    ・マネモブ
    ツーアウトっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:03

    思うんっすけどこういうのってちゃんと正しいルートで売ったらそれなりの値段が付きそうなんスけどそういう発想は無かったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:16

    >>7

    自分の興味のない物なんかそんなに価値があるように見えないんだ

    ブランドの服とユニクロの服も見分けつかないんだ くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:35

    >>7

    邪魔なゴミとしか見ていないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:47

    買い取り業者「主婦に広告を出すのは面白いぜ
    思いもしないお宝をタダ同然で買い取れるんだからな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:49

    >>7

    『それなりの値段がある』という発想があるんだったらそもそも売らないんだよね

    なお当人はオフハウスに二束三文で売り払い「大した金額じゃなかったです」と書き込んで余計に叩かれたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:20

    鉄道模型はどうでもいいけどマネモブなのが致命的なんだよね
    離婚して貰っていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:24

    コイツはウケるぜぇ
    物に対する価値観が致命的に合わないのに結婚する馬鹿がいるなんてよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:37

    あ⋯ あいつ たった一回のゴミ捨てで旦那の心解体しよった!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:27

    こういう女って母親になったら自分の子供が大事にしてる『宝物』を勝手に捨てて子供が傷ついてるの見たら自分に反抗してる気になって余計に怒ったりするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:27

    >>11

    ハード・オフに廃盤になったレコードを二束三文で売るようなもんですかね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:35

    プレミア系コレクターアイテムを叩き売るとか捨て値で売られるとかは信頼と金銭ダメージの2倍でキツいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:17

    旦那の心を壊した張本人が旦那に「昔の貴方に戻ってほしい」って恥も外聞もなくヌカしてたのマジで胸糞なんだよね しかも旦那に「これだけ謝ってるのになんで許してくれないの!?」って逆ギレまでかましてるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:00

    >>19

    蛆虫を超えた蛆虫と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:03

    あのう…結局二人はどうなったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:02

    >>18

    しかもこの旦那過去に火事で家が焼けて自分の持ち物全部焼けてるんだよね

    鉄道模型は数少ない過去の自分と繋がるアイデンティティなんだ 思い出が深まるんだ


    なにっ 全部『ゴミ』として捨てられたっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:45

    夫は仕事は続けてるので結婚したままその金で浮気してると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:21

    やっぱりメスブタは蛆虫みたいなやつが多いっスね
    男もいけるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:35

    明らかに旦那はもう取り返しのつかないほど壊れてるのに女の方は自分がそこまでとんでもないことやったって最後まで自覚しきれてなかったのが胸糞だったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:30

    そもそも物理的にせよ心理的にせよ他人のスペースには相手の許しを得ない限りお互いに入るべきではないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:39

    妻「パパは金を稼ぐだけ機械になっただけやんけなに悲しんどるねん息子」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:29

    >>27

    真面目に子供を持つ資格がないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:31

    >>27

    息子「フンッ お前なんかを母親と認める訳ないだろう」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:41

    あまりにも胸糞過ぎてビビったんだよね
    自分のものを勝手に捨てられたらキレるのは当たり前と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:44

    妄想で書いただけの幻魔であってほしいですね
    …マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:08

    妻「はーっ こんなつまらない男なんか捨てて貴方と結婚したいけど出来ないなぁ」
    ホスト「君には子供がいるからね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:30

    これほど釣りであることを願いたいコピペもないんだよね、悲しすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:06

    この胸糞コピペと比べて
    不倫してる妻が夫から離婚で賠償金取れるか質問するコピペはスカッとするんだよね
    素敵じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:04

    あの辺の界隈は釣りであって欲しいことが多すぎるんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:34

    配偶者を騙るこの女 旦那を幸せにする能力はないが旦那を不幸にすることにおいては天才的

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:08

    結婚前にエスパー魔美の履修を義務化すべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:20

    元スレの女もマジで>>1みたいな「なんか旦那の様子がおかしい」ぐらいの認識だったんだよね 怖くない?

    ある日突然失踪するか自殺してもおかしくないんだよね まぁ結局女は最後の最後まで旦那がどんな状態なのか理解できてなかったんだがな ぶへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:27

    ぶっちゃけ優先度が趣味なら結婚なんてしないんだ くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:38

    もしかしてこんな女でも結婚できるなんて自分たちは結婚できないなんて嘆く必要は無いんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:36

    >>18

    ついでにそんな価値の分からない相手を信用した自分にも腹が立ってくるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:31

    >>6

    一番上で既に27アウトっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:34

    >>41

    もし出来てもこんな女としか結婚できないから嘆くんだ

    独身が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:26

    つい最近実家の親父が自分以外の持ち物売ったり捨てて断捨離ごっこしたんだよね
    もうちっと家族ってもんをリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:52

    この鉄道コピペじゃないけど価値がわからないものを壊して逆切れするのはもはや一種のフォーマットがあるかのようにコピペされてる
    MTGのパック開け、同人誌、同人CD、他にもなんか見た記憶があるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:03

    ふふふ、愛の大きさが大事なのは結婚前まで
    結婚後は妥協点の探り合いに変わっていくの

    実際妥協できない部分を平気で入ってくるタイプならトラブルになりやすいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:10:08

    質問してから捨てろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:58

    >>48

    なんでお前が捨てるのが前提なんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:41

    テレビで似たようなの見たことあるっスね
    それは確か旦那さんのコレクションを奥さんが勝手に売ったとかだった気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:55

    怒らないで下さいね
    そんな女と結婚しなければいいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:41

    やっぱり家族とはいえ共有財産と互いのテリトリーはしっかり線引きしたいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:06:49

    舐めブタパンチした後ブチ犯して財産全て奪ってから風俗に二束三文で売り飛ばせばええやん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:12:57

    >>51

    怒らないで下さいね

    男女問わず結婚してから本性表すタイプが多いから離婚が珍しくもないんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:23

    >>37

    「意見の異なる者との接し方」を学ぶうえでエスパー魔美は良い教本と考えられる

    教訓的な読み方を抜きにしても名作を超えた名作だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています