夏休みだしウマ娘ちゃんを描いてく

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:48

    自己顕示欲の発散とついでに画力向上を狙えたらいいな…

    保守がてら溜まったラクガキ放出
    りゃいあん

  • 2122/08/04(木) 22:37:49

    某曲を聞いて浮かんできた

    はたらけ庭師 休まずKING

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:37

    絵がうますぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:59

    ヌオーの人か!ほしゅ

  • 5122/08/04(木) 22:39:12

    チケゾー

    こういったデフォルメにも手を広げたいな

  • 6122/08/04(木) 22:40:38

    姉貴因子をインストールしたブルボン

    先々月に漫画描いてたからセリフ付きの絵って描いてて楽しいわね

  • 7122/08/04(木) 22:41:41

    ひとまずこんなもんだけどもし描いてほしい娘がいたらどーぞ

    上みたいな感じになるけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:09

    あの、ウインディちゃんお願い出来ますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:45

    あのう…檮原の姐さんお願いできますか?

  • 10122/08/04(木) 23:12:04

    リクエストウインディちゃん承った。

    下:今描いた苦手な角度の女帝

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:33

    あ…あの自分…師範代と戦うヤエノのが見たいんスよ

  • 12122/08/04(木) 23:27:31

    ほいウインディちゃん
    所要時間は13分

    まだまだ描いてくよー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:13

    >>12

    早い!有難うございます!

    やっぱウインディちゃん可愛いね♡トレーナーはいつでも噛んでもらえるのかな?

  • 14122/08/05(金) 00:05:11

    所要時間32分…
    今まで描いた中で一番難しいまであるわ…

    ヤエノvs師範代はちょいと待ってて…

  • 15122/08/05(金) 01:26:08

    所要時間1時間13分
    構図で迷って遅れました……

    今日は寝る
    明日スレが残ってたら続く

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:00

    やっぱ姐さん渋いなー 師範代って何がメインなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:19

    スレ画のライアンの筋肉が良過ぎる

  • 18122/08/05(金) 15:33:22

    極微少手直し
    まあ一番のツッコミ所は師範代がウマ娘の蹴りを易々といなしてることなんだけどね

  • 19122/08/05(金) 22:36:12

    アクロバティックの難しさたるや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:16

    >>18

    師範代は尊鷹みたいなもんやし


    ブレーンバスターかけるバンブーオナシャスッ

  • 21122/08/05(金) 23:35:34

    所要時間47分
    複雑な構図だったからちょいと手間取ったぜ

    あ、この後ゴルシは布団乾燥機の力でフワフワとなった布団の三枚重ねの上に落とされるのでご安心を

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:00:36

    バンブーの顔がπに埋まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:37:14

    >>21

    ブレーンかける…さてはオメー上手いなっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:39:58

    あら~素敵ですわ~
    もしよろしければカワカミプリンセスをお願いいたしますわ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:00

    保守

  • 26122/08/06(土) 23:57:49

    所要時間39分
    タッチペンの一部が破損して遅れました(言い訳)、あとスタンピード見てました…

    彼女が何故こんなに怒ってるかはご想像におまかせします

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:51:21

    >>26

    やったぜありがとうございます

  • 28122/08/07(日) 11:40:40

    ごきげんよう。

    所要時間35分のプチカミプリンセス
    昨日のは荒々しく描きすぎたのでちょいと可愛さを意識してみた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:49

    >>26 何故こんなに怒ってるか…「しょーもない臨時ニュースでプリファイが放送休止」とか?

    何か食べてるオグリが見たいです!

  • 30122/08/07(日) 22:45:55

    所要時間28分
    最近寿司食べたので寿司オグリ
    この裏には大量の皿がたくさん積まれていることでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:24

    >>30

    有難うございます!美味しそうに食べてるのカワイイですね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:42

    やった残ってた、体操着のターボお願いします!

  • 33122/08/08(月) 12:10:14

    所要時間31分
    後ろ姿も描きたいというワガママでこうなった
    難しかった(小並感)

    10レス以降はイラスト描かない限り自保守しないのでリクエストくれると大いに助かりまっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:28

    あざーっす 背中ちょっと見えてて元気出ます!

  • 35122/08/08(月) 23:51:31

    いたずらっ子捕獲!

    カワイイデフォルメって難しいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:34

    アマ姐さん可愛い

  • 37122/08/09(火) 17:17:52

    雑でも色乗っけるとそれっぽさ増すね
    普段面倒だからこれすらしないけど

    思ったけどアマさんの乳盛りすぎてない?

  • 38122/08/09(火) 17:19:55

    乗せるとこミスってんじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています