なんでじゃーっ なんでAIの描いた絵が話題になってワシの小説は評価されんのじゃあ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:55

    ワシもAIなんやから評価されるべきやろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:27

    しゃあけどなろうにむりやりつなげようとするAIは欠陥以外の何者でもないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:31

    タクヤ「だから俺たちがいるんだろッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:47

    モノが違うよモノが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:49

    何がエー・アイだ!
    お前なんか怪文書自動製造機だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:53

    >>1

    怒らないでくださいね、一部界隈ではここ半年は大人気じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:56

    フンッ 突然関係ない既存の作品のキャラを持ち出したりするAIを認めるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:24

    ちんぽは絶対生やすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:26

    もしかしてAIは既存のものを貼り付けるのが得意なので絵は得意だけど執筆は苦手なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:59

    ワシはこの動画で息ができないくらい笑ったんや

    最新AIで山田勝己をSASUKE完全制覇させてみた【AIのべりすと】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています