ゼノブレイド3後日談をみんなで作ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:55

    スレ主最近しょっちゅうip規制に巻き込まれるので捕手だったり勝手に進めてくれると助けります。


    形式は話し合いかダイスか安価かダイス安価とか色々ありそうがどんなのがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:10

    あとスレ主ゼノブレイド3のr18小説もpixivに投稿予定なのでそのアドバイスも聞いたりするかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:37

    ちゃんと決めるならどれが正解なのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:24

    ノアミオでノアが寝る際自室に行こうとしたらミオが手を繋いで引き止めて「今日は一緒に寝たい…だめかな…」って言って誘う妄想はした

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:43

    ノア「お義父さん!!ミオをください!!」

    で行こう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:41

    現状ssの案は、
    ノアミオ
    純情後日談エッチ
    ミオNTR擬きNMエッチ

    ランツセナ
    仲間の行為を目撃、筋トレと誤魔化されヤる

    ユーニタイオン
    女性優位or意外と繊細なユーニ


    後日談はここで作ったのも参考になる
    後日談は話し合いが1番いいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:50

    >>5

    最初から認めているけど実力測るために殴り合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:54

    でもってスレ主が想定している後日談を語っておくと
    EDの後笛の主を探し笛を吹く少女と出会い、再会を約束する。

    本編の年齢くらいになった時、みんなの心に穴が空いたモヤモヤ感が出始める。

    少女と再会、その少女はミオ。みんなアイオニオンでの出来事を思い出す。

    イチャイチャパラダイス

    やれたらミオの父、ミオの異母兄弟、セナの母親の話辺りはやってみたい


    これを基盤にするのはどうだろうか。これに細かいところや足した方がいいところを付け加えてゆく。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:36

    >>7

    少年レックス君のままならそういう事もしそうだけどあのガタイムキムキのレックスさんになってしまったからなぁ...

    いやあのレックスさんの中にも少年レックス君がいて欲しいと言う気持ちも残ってて欲しいんだけどまぁどちらにせよ多少の見定めはしたりするんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:05

    ニアの「何してんのレックス?」で事は収まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:10

    >>8

    そういやホムヒカ子供作れてるからセナはカグツチの娘or血縁の可能性が高いのか。父親はネフェルくらいしか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:02

    >>10

    ニアに正座させられる

    ホムヒカレックス。多分ヒカリだけ、ぶつぶつ言ってるけど、母親でしょうが?の言葉でしゅんとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:09

    別に皆が皆血縁者では無いんだろ
    セナちゃんランツはマシーナ ブレイドがモチーフになってるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:17

    血縁じゃなくて憧れているくらいが妥当な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:23

    >>13

    一応1家で1つ屋根の下で住んで居るんだけどと言うアレは置いといてお前の子じゃねぇだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:17:01

    ミオはニアの娘でほぼ確定じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:47

    言われて見りゃセナってカグツチに似ているな。髪の毛が

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:20:25

    スレ主現在ノアミオの世界が動き出すまで1週間時間がある世界でヤッちまう話書いてるけどどんなのがいいのか

    流れで今ミオがモニカに相談する流れになってるけどどんな相談内容がいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:30

    >>15

    憧れると髪燃えんのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:45

    お義父さんとの戦いも書こう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:25

    >>1

    どっちも楽しもうや

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:41

    >>8

    幼少期の笛の主は見つからなかった流れかな?というかミオって王女ってことになるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:04

    >>8

    ユーニならコーヒーを飲んだ時ランツなら筋トレした時に頭をよぎる感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:00

    ミオは増え セナは筋トレ タイオンは何がいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:18

    タイオンは茶葉とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:45

    >>21

    お義父さん自体は割と許してくれそうだが、二つのお母さんの方が厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:36

    ニア(バレバレだし2人が惹かれ合うのも知っている )
    レックス(認めてるけどそれっぽいことをする)
    ホムヒカ→?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:27:59

    >>28

    うちの娘と結婚するなら私を倒してからにしなさい!となるヒカリちゃん。

    実親よりも結婚式の時に泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:30:39

    DLCは後日談だろうな。本編でどうにかなるとわかってる前日談より前に進むと決めた未来の話の方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:21

    ホムヒカと料理対決やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:07

    婿にやらせるんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:35

    世界は融合してるかしてないのかどっちなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:44

    後日談ではないがゼノブレイド3でおねショタやりたいも
    エセルが適任過ぎて妄想が溢れたも
    3章のエセル以外が良いも……報われない恋とかやりたいも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:04

    お義父さんのボイス誰になるんだ..?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:08

    >>35

    いや前作と同じだろ………


    >>34

    エセルは結局くそ強おっぱいの人止まりの印象だも………

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:24

    3章の辺りのエセルって死んで……満足して逝ってたから……悲しくなったも……
    6章以降で再加入できるけど……あの3章の時のエセルは……ね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:53:21

    つーかミヤビとかムンバは記憶あんのにカムナビはなかったんや。
    まぁこの2人ギャグみたいなところちょっとあるから難しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:13

    >>33

    融合自体はしないけど、オリジンを通じて行き来できるようになるような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています