大将ってもうちょい強くて良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:18

    せいぜい四皇幹部と互角以上の奴らが最高戦力って…
    しかも王下七武海を切ったしマジで大丈夫か海軍

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:01

    カイドウマムよりは明らかに弱そうだけど4皇幹部よりは強くね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:35

    四皇以外には勝てると考えたら十分じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:39

    緑牛>大看板2人なので充分だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:48

    相手も体力全快だとしても四皇の右腕、左腕よりは強いし複数人でかかったら四皇もダルいだろうレベルなんだから
    これ以上強くしようがない
    設定的にも作品の動かしやすさ的にも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:01

    四皇幹部に対しては互角以上じゃなくて圧勝するやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:23

    緑牛が能力頼りの超格下とはいえボロブレスで大ダメージ受けてしまったからダサく見えるだけで
    雷ぞう制圧したりとか十分強いと思うけどねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:38

    四皇>>大将>>>>最高幹部=七武海


    こんな感じかな。大将2〜3人で勝ち切れるってくらいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:57

    四皇幹部は単体では足止めが精一杯程度だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:41

    タイマンで四皇に勝てるなら潰しに行くから物語が成立しない
    組織の比較なら海軍の層の暑さは尋常じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:20

    海軍の強みは数だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:23

    まぁジョズ、大看板の戦闘内容見ると幹部よりは強いだろ
    ベックマンも結局出し抜かれたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:03

    てか頂上戦争時の赤犬は四皇幹部二人相手で圧倒してたやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:27

    >>8

    ふつうにピンピンしてたような...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:55

    >>11

    それこそ中将がキャラによるとはいえ飛び6とかマムの将星以外の強い兄弟姉妹たちと戦えると考えたら

    そこのレベルの数が圧倒的だからなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:05

    緑牛にプロレス気質ありそうなところがややこしくしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:17

    >>14

    なんなら白ひげと戦った後にルフィ守る全隊長達と戦ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:17

    四皇よりは弱いけど最高幹部よりは強い。まあカイドウさん以外なら大将2人で勝てそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:53

    >>8

    あれほとんどダメージ受けてないだろ。シャンク来なきゃガチの戦闘始めてたってくらい威嚇しかしてなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:05

    大将が強いのはそうだけど四皇最高幹部も最近は過小評価気味だよな。タイマンで大将に勝てないにしろ大将も油断出来る相手じゃないし2番手クラスだと勝機も割とあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:44

    >>22

    最高幹部は頂上戦争や今回の騒動見るにそんなに違和感ないかな。いいとこまで行くだろうけどエースと緑牛くらい相性良くないと勝てないと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:57

    >>23

    エースが緑牛と相性良くて勝てる……? 相性良いかどうかは微妙だし、エースで勝てるならキングも勝てるだろ。エース過大評価しすぎだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:58

    メタな話だが回復力やタフさが売りのキャラって避けれるだろみたいな攻撃もくらいがちだよね
    まぁそうじゃないと読者に「あの技モブの雑魚にしか当たってなくね?」って思われるから仕方ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:14

    覇王色持ってる海兵が半引退のセンゴクぐらいだったので、もう一人くらい大将クラスで持ってる人いても良いかもとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:31

    >>25

    防御力手に入れた途端サンジがモブの銃に当たったりするからそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:48

    旧大将3人vs四皇1人じゃ
    カイドウでも無理じゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:18

    >>26

    覇王色持ちは奔放な性格になりやすいっぽいからセンゴクがいるだけラッキーなんじゃねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:43

    >>5

    全快ならともかく死にかけの大看板と大将じゃ比較にならんやろ

    まあ緑牛もキングより強そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:52:38

    四皇一人vs大将2人なら大将が勝ちそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:53:35

    >>28

    まあ流石に無理・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:54:59

    海軍なんて世界政府の一部署に過ぎんし、どうせ世界政府直轄で海軍よりやべー奴が今後ごろごろ出てくるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:57:00

    七武海の穴は新兵器で補えるから…(見切り発車)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています