ネイチャはさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:55

    トレーナーが指輪を買おうとしたり、指のサイズ教えて?みたいなこと言ったら

    「いいってそんな高いの。トレーナーさんもそんなに沢山お給金貰ってないの私知ってるし、それにこれから引越しとか家具揃えたりとか色々と蓄えは必要じゃん?それならさ、記念にちょっとお高いところでご飯食べようよ。ねっ?」

    とかのたまうが、いざトレーナーから指輪を贈られたらぼろぼろ嬉し泣きするような女だって皆知ってるね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:59

    貰ったら、毎日眺めながら、にへへ…♥ってニコニコ笑顔になるのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:45

    エジソンは偉い人並みの常識

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:35

    >>2

    ヘロヘロトロフィー眺めながらニヤけてる女だ。格が違う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:01

    >>3

    エジソンはこの尊さを知る前に死んでしまったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:02

    当たり前だ!!!!!!(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:37

    普通に普通の指輪でも嬉しいだろうけど
    ヘロヘロ折り紙指輪でも嬉しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:43

    ネイチャは指輪にネックレス通してクビに巻いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:28

    >>7

    それじゃあ学生のときから密かにお付き合いしてて

    「まだ本物はあげられないから、今はこれで許して」

    ってトレーナーさんが作ってくれたヘロヘロ指輪を涙ぐみながら愛おしそうに左薬指にはめるネイチャは存在するってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:05

    なんかしっとりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:39

    自作の指輪の作り方をネットで調べてちまちま作っているトレーナーは私性合
    それがペアリングだともっといいけどネイチャさんがかかるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:29:11

    >>11

    でもよお、みんなが見たいのはもっとかかってるネイチャさんじゃねえのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:31:42

    それはそれとしてしっかり給料3ヶ月分を用意してるネイトレも良いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:37:12

    まだネイチャが学生だった頃から給料をコツコツためて買った指輪とかだったらネイチャが掛かりそう。
    学生の時からずっと準備してくれてたとか遠回しに言われたら耐えられる人間いないでしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:43:32

    ネイトレ「すまん。この通りだ。金が箱しか変えなかった。でも・・・すぐ・・・この中身はすぐ・・・俺の給料がもう少し高く・・・」

    ネイチャ「つけて。その、いつか買ってくれる指輪。つけてよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:44:28

    >>15

    なんだっけこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:52:14

    感情が整理できないあまり、ズルいよぉ…とちょっと怒ったような感じで呟きながら、嬉し泣きがとまらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:08:19

    ネイチャは「記念日とか忘れちゃうよねー」とか言ってるくせにガッツリ覚えてるし結婚記念日にプレゼントされたり旅行に行ったりするのも「別にいいのに、これからは私たちだけじゃなくてこの子のためにお金貯めないといけないし……。でも嬉しい、ありがとね」ってのたまう女だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:21:51

    >>4

    多分合鍵貰った時も同じことやってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:29:11

    >>16

    実写版三丁目の夕日?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:36:04

    >>20

    Always三丁目の夕日 いいよね…男が挙動不審だからどうしたの?って聞かれて、実は…と懐からあのフワフワした箱を取り出すもんだから女の方もめちゃめちゃびっくりしちゃうんだけど、パカって箱が開くと空っぽで一気に空気が霧散するの

    でこそからのアレよ(語彙)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:37:48

    >>9

    なんかそんな感じの幻覚共有されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:49:38

    ネイチャは昭和の香りが似合うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:09

    電話中にあのくるくるした線を弄くり始めたので周りから(トレーナーさんだな…)と察せられてしまうネイチャ…

    おかしいね!ウマホ持ってんのにね!

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:34

    >>15

    このシーン好きだけどこれだと次の日ネイチャがトレーナーの前から消えちゃうじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています