サークル作成・募集スレ part60

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:56

    ・アニマルランド1,2,5,6(上限)

    ・アニマルランド3(29/30)

    ・アニマルランド4(29/30)

    ・アニマルランド7(28/30)

    ・アニマルランド8(27/30)

    ・アニマルランド9(16/30)


    以下現状わかりませんが関連サークルのため記載です

    ・倦怠勢限界集落1,2(29/30)

    ・うちは隠れの里(27/30)

    ・死神医療チーム(上限)

    ・メギド部(上限)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)

    ・メギド部 (ノルマ無し)


    その他詳細は前スレ以前を参照

    次スレは>>190が建ててください


    前スレ

    サークル作成・募集スレ part59|あにまん掲示板・アニマルランド2,3,5,7(上限)・アニマルランド1(28/30)・アニマルランド4(26/30)・アニマルランド6(29/30)・アニマルランド8(28/30)・アニマルランド9(16/30)以…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:28

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:56

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:20

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:57

    立て乙しゃい☆

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:59:44

    スレ立てありがとー☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:03

    Part60かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:09:02

    嬉し(ゃ)い☆

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:09:22

    10まで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:55:15

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:37

    そろそろチャンミまで1週間だね☆

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:16

    >>12

    は?え??うそ、なんで????

    まだ叩き台のレベルしかいないのに!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:11

    叩き台どころか因子もないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:40

    チャンミに出す子がいない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:10

    おわりだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:35

    ほしゅにゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:06

    ほしゅですわ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:06

    おはようございますほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:02

    こんにちはほしゅ

  • 213のサブリ22/08/06(土) 20:53:40

    3に申請されたゴールドシップ担当のトレーナー様はいらっしゃいますか~?
    これを見ていたら反応ください~

  • 22第五園長22/08/07(日) 01:16:03

    未ログインにより1名除名しました
    1週間以上ログインできない方は、連絡してくれれば蹴りません(もし見逃してたら腹を切ります)
    現在29人です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:39

    イベントの終わりも近づいてるのでまだの方は計画的に

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:34:52

    サポカ編成考えなくても勝手に終わるようになってるのは助かる

  • 25第八園長22/08/07(日) 09:05:27

    アニマルランド8。
    1名脱退しました。
    現在26名です。
    メンバー募集中です。
    加入申請お待ちしてます。

  • 26第三園長22/08/07(日) 11:04:48

    >>21

    野良っぽい感じですがとりあえず承認しました〜

    ランド3、満員です!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:36

    9の申請も待ってるよ!
    人がいないから一週間過ぎてもキックしないすごいランドだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:49

    みんな!距離Sは持ったな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:11:27

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:46

    今日はガチャ発表かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:34

    明日ダッタ…

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:11

    告知が明日来るとどうなる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:09

    知らんのか
    ガチャ芸人がスタンバイする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:47

    もうガチャ更新かあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:00

    つまりチャンミまであと2日という事でもありますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:09

    ほしゅにゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:38:23

    >>35

    え?

    ちょっと何を言っているのか分からない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:07

    予選は土曜からでしょ
    まだよゆーよゆー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:25

    チャンミ……何とか及第点はとったぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:11

    芝Sか距離Sさえあれば…、それさえあれば完成するのに……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:45:48

    俺はほどほどの育成でほどほどの報酬を貰って下山させて貰うぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:57

    チャンミのリーグ選択が始まりましたね!

    ウソでしょ……

  • 43第5園長22/08/10(水) 18:24:45

    さっき加入申請くれたドトウアイコンで代表サポカファインの方へ
    ご覧でしたらレスください

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:02
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:23:49

    対抗戦育成に切り替えていきますわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:30

    えい、えい、むん!(チャンミ育成辛すぎんか?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:26

    辛いのはいつもの事だぞ♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:46

    今回は今までで一番助からないチャンミな気がしてならない…
    ちょっと格上ルムマ回しすぎたな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:05:52

    なぁにどうせ始まれば後方脚質もそこそこ出てくるさ・・・多分

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:14:55

    何が辛いって運ゲーは運ゲーなんだけど、それでも強い人はやっぱり強いのがね…

  • 51第五園長22/08/12(金) 12:52:28

    今申請くれてる水着スペアイコンの方、もしご覧でしたらレスください
    上のドトウアイコンの方は気づいたら取り消されてました
    もう中旬だけど動く人多いのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:50

    ハーフアニバだし久々にログインしたら他のサークル民全員沈黙していて転移先を探してる可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:31

    ほしゅにゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:02:54

    チャンミどれくらい先行環境になるのかな~

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:14

    いよいよ明日がチャンミ予選初日ですよ!

      むっちゃドキドキしてきた…。

      トレーナー皆さん、今日くらいは育成は休んで明日に備えますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:31

    アニマルランド5に申請しました
    総獲得ファン数等かなり低いので問題があれば蹴ってしまって構いません、確認お願いします

  • 575のサブリ22/08/13(土) 20:00:11

    >>56

    制服スペちゃんアイコンの方でしょうか?承認させていただきました!


    1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げさえ気をつけていただければ。ファン数などはお気になさらず!

    こちらこそよろしくお願いいたします!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:43

    >>57

    承認ありがとうございます!

    よろしくお願いします!

  • 59第五園長22/08/14(日) 01:29:09

    >>58

    長期に渡ってログインできなそうなら、サクチャなりここなりに連絡お願いします

    サークルの説明文にもありますが、靴リクは不足しているモノor(全部足りてるなら)中距離でお願いします

    ファン数とかはマジで気にしてないので、自分のペースでやっていってください

    他になんか分からん事あったら気軽に聞いてください


    P.S サンキュー57のサブリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:35

    勝てねぇ〜〜〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:28

    ほしゅですわ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:49

    運ゲー過ぎてどうにでもなるだろう感がスゴい
    流石に一勝も出来んことはないだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:40

    ハフバ楽しみ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:12

    ランド6に申請させていただきました
    対人戦苦手でチャンミも適当にやっているようなトレーナーですが、良ければよろしくお願いします

  • 66第六園長22/08/15(月) 01:31:34

    >>65

    ありがとうございます!

    承認しますので、念のためプロフィールのウマ娘ちゃんを教えていただいてもよろしいでしょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:28

    >>66

    ありがとうございます!

    プロフィールがデジたんの者です

  • 68第六園長22/08/15(月) 02:40:21

    >>67

    確認とれたので承認いたしました!

    ようこそアニマルランド6へ!


    ちなみにアニマルランドには、サークルの垣根を超えた全体のDiscordサーバーがあります

    参加は任意で、ウマ娘の話題はもちろん、競馬や麻雀、その他ゲームの話題などわちゃわちゃしているので、興味があればこのスレを通して教えてくださいね!

  • 69一般レート民22/08/15(月) 07:47:47

    別にアニマルランドは対人戦メインってわけじゃないですよ
    実質週一回ログインがノルマのお遊びサークルだから気軽に入ってくれていいのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:06:48

    レート民がいうと説得力が薄い…まあ靴投げのルールも緩くていいですよね。
    あんまりキツくしても苦痛がシューズるかもしれませんし。おかげで退屈しない日々を送れています。もはや私の日常とくっついていますね。ここでこんなに楽しいコミュニティを発掘できるとは思っていませんでした。どのランドも曰く付きのところはありませんしね。靴だけにね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:36:03

    そもそも一般人はレートって何…?だとおもいますわよ
    ガチ勢がガチ勢との戦いを求めてそういう遊びをしているところがあるのですわ…
    勝ったらレートが挙がって負けたらレートが下がるあのシステムですわね

    初心者ばかりのサークルではありますが、そういったことをする上級者もいらっしゃるので
    ゲームがうまくなりたい方にもおすすめですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:38

    >>68

    承認ありがとうございます!

    Discordの方も興味あるのでお願いしたいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:56

    >>72

    それではこちらの鍵付き掲示場の第6ランド用スレッドにリンクを添付させていただきます。

    パスワードはサークルチャットで連絡しますので、ご確認ください。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:36

    >>73

    https://nieru.net/taishinn

    これが掲示板のリンクです。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:49

    ほしゅにゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:33

    なんとかA行けた…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:24:51

    アニマルランドの話なんですが、外部のサークル対抗戦(ルール上1つのサークルで参加・姉妹サークルでの参加不可)に参加するため数人ほどランド間で移動しています。
    移動したメンバーはアニマルランド対抗戦では元の番号で参加します。
    突然脱退や参加があってびっくりするかと思いますが、ごめんなさい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:43

    それはそれとして俺より強いやつに会いに行きたいガチ勢も推しを愛でられればそれでよいエンジョイ勢もアニマルランドは歓迎いたします
    ランド良いとこ気軽においで

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:03

    ほしゅ

  • 80第四園長22/08/17(水) 02:10:11

    アルダン代表でランド4に加入申請を出されてる方
    こちら御覧でしたらレスをお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:26:46

    ランド3のグリーヴァスです…スマホが壊れて修理に出したのですが基盤の問題と診断され修理に1ヶ月かかると言われました…その間ウマ娘をプレイできません…どうか…どうかサークルから追い出されたくないです…お願いします…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:21

    >>81

    あなたランド4じゃ…

  • 833の民22/08/17(水) 10:29:03

    一覧にいないなもしかしたら名前間違えてるのかなと思ったら4の名簿でお見かけしたのでランド4ですね?

  • 84第四園長22/08/17(水) 10:36:13

    >>81

    それほどショックと焦りが大きかったという事ですね

    真偽の程は確認が取れないでしょうが

    取り敢えず第四所属のグリーヴァスさんの籍は残しておくのでご安心ください

  • 85第三園長22/08/17(水) 12:25:49

    もしかして…3に入りたい願望があるんじゃあないですかァ〜!??

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:48

    3はいいところだから入りたい気持ちもわかるぜ~!
    いやまぁ他のランドあんまり知らんけど!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:54

    他ランドメンバーを引き抜くようなことはやめてもらいたいな
    3なんて入ったら異常者扱いを毎日のようにされるし実際異常者だらけだぞ(火種)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:33

    ほしゅですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:00:04

    いよいよ決勝ですね
    今回はもう祈るしかない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:01

    保守ナリ

  • 91第三園長22/08/18(木) 19:33:45

    >>87

    うちがヤバいサークルみたいなネガキャンはやめてもらおうか!

    うちはアットホームで賑わう人は賑わう、のんびり過ごす人はのんびり過ごす、そんな素敵なランドだぞ!

    ちょっと育成が凄い人がいたり定期的にガチャで祭りが開かれたりする程度だ!


    そんなランド3、8日間ログインなしのため1名ご退去となりました。

    現在29名です。

    新規加入申請待ってるぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:08:10

    ほしゅにゃ

  • 93第四園長22/08/19(金) 10:04:49

    ランド4、予告無く1週間以上ログインがされなかった方が居たため
    1名除籍致しました。
    現在28(1名外部大会参加につき出向中のため数字上は27)名です
    新規加入者募集中です、よろしく~

  • 94一般外部大会参加民22/08/19(金) 10:16:50

    >>93

    別に一杯になるまで入ってもいいのよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:06:08

    >>94

    だめです

  • 964の民22/08/19(金) 19:20:44

    だめです

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:14

    ほしゅですわ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:16:21

    本日はアニマルランド対抗戦ですわ~
    新シナリオ直前の対抗戦楽しみましょう~

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:55:39

    コパー
    リッキーがいるかどうか気になるでリッキー

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:12:27

    流石に芝Fを1日で仕上げてきたらドン引きだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:14:57

    そもそも引けてなーい
    無料石もっとくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:29:31

    アニマルランド7に加入申請させていただきます
    よろしくお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:13
  • 104第七園長22/08/20(土) 21:45:21
  • 105第三園長22/08/20(土) 23:12:58

    ランド3に申請くださったマヤちんはいらっしゃいますかー!?
    いらっしゃったら返事をしてくださーい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:53:38

    保守

  • 107第三園長22/08/21(日) 14:09:26

    >>105

    ここにはいらっしゃらないようですが承認しました!

    ランド3、1名加入しまして満員です!

  • 108大本営発表22/08/21(日) 18:49:41
  • 109四次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:16:19

    >>108

    ネタバレしていいです?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:58:22

    >>109

    いいよ

  • 111四次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:46

    >>110

    👍


    実際そんなに映ってないから見なくても大丈夫だよ


    予選と本選は抜けたけど、残念ながら準々決勝1勝2敗で敗退しました

    だから配信にはレース載ってないんですよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:52

    パカライブ故鯖落ち読み保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:12:27

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:35

    オープン勢です
    上限解放されると、スピードカンストぶっちぎって評価点が大変なことになる可能性に気が付きました
    たった10されど10、基本的に切り詰める方針であるオープンには水と油な感じがします
    オープン勢です
    オープン勢です
    オープン勢です…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:09:32

    ほしゅにゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:12

    ほしう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:15:57

    ほしゅにゃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:02:15

    夜に鯖落ち頻発してるし、早めの保守が肝心にゃ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:54

    いよいよ明日からハフバ&新シナリオだべさー

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:05

    ウマ娘アプリ1.5周年おめでとう!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:16:09

    おめでとー!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:31

    新シナリオ全然わからん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:48:51

    新シナリオのこの手探り感たまんねえぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:13:35

    スマホ直る見通しが全く無い…というかまだじゅんばんまち…サイゲに一応なんか送ってみます…コパノリッキー…お前が欲しかったよ…この新しいスマホでほんの少しやったカスデータじゃなくて本データで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:24:31

    保守☆

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:48:26

    新シナリオバイタルがないのを忘れる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:04:08

    理事長の絆が思ったよりも貯まらないんだが
    猫缶…外れ枠とか言って悪かった…戻ってきてくれよ

  • 128グリーヴァス22/08/25(木) 13:58:28

    ランド民よ、ご覧あれ!私はやりました、やりましたぞ!
    このサイゲームズにメールを、送って送って送って、データを復旧させてやりましたぞ!
    どうです!素晴らしいでしょう!これでウマ娘を、ようやくまともにプレイできます!

    ヒャハ、ヒャハッ

    私はやったんだああああああああ!!!

    ヒャハハハハハハァーッ!!!

  • 129グリーヴァス22/08/25(木) 14:31:15

    メールを書いてデータを見返してから気付いた、割と俺の記憶は当てにならないんだな…課金しててよかった…

  • 1304のさぶり22/08/25(木) 19:05:52

    アニマルランド4に加入申請してくださっているミホノブルボン代表の方、シンボリルドルフ担当称号のスカーレット代表の方、トウカイテイオー専属のスカーレット代表の方
    こちらをご覧でしたらレスお願いします。

  • 1314のさぶり22/08/25(木) 21:01:41

    ランド4に申請してくださっているエアグルーヴ代表の方、ご覧でしたらレスお願いします。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:45

    すみません
    当方、現在URAファイナルズシナリオしかプレイしたことないくらいの初心者です
    ストーリーのサポートカードを交換したく、ちまちまとでもサークルPtを稼ぐため、何処かのサークルに入りたいと思っています
    毎日ログインはしても毎日育成はしないくらいの超ライト勢なのですが、「アニマルランド+数字」のサークルであれば何処でも申請していいのでしょうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:14

    >>132

    モチのロンよ!!

    空いているランドどこでも申請してくださいな!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:50

    >>133

    ありがとうございます

    アニマルランド8に申請させていただいたはずです

    代表ウマ娘:Bランクダイワスカーレット、称号:温泉博士

    がいれば私だと思います

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:06:38

    >>134

    承認しました!

    これからよろしくお願いします!(8サブリーダー)

  • 136第八園長22/08/25(木) 23:06:46

    >>134

    これからよろしくお願いします。

    一応宣伝をアニマルランドには自由参加Discordがあるので希望があれば掲示板を通して伝えてください。

    気軽に育成相談などができます。

  • 1371副22/08/26(金) 01:47:37

    達成しました

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:54:35

    すっげー!
    さらし☆age

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:08:21

    保守

  • 140一般3の民(9所属)22/08/26(金) 12:19:27

    一番乗りとはいかず

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:47:25

    えぇ...何この人たち...怖いけど凄いぃ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:16:02

    ランドが誇る強者2名だ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:10:21

    同じ時期に強者がUF評価点を達成

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:32

    みんな勘違いしないでくれ!
    この人たちが異常者(褒め言葉)なだけでランドはゆるふわ靴投げエンジョイサークルなんだ!
    この人たちのエンジョイ方法が良い意味でちょっとヤバいだけでガチ勢サークルじゃないからビビらないでくれ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:29:40

    シンクロニシティが正しく使われてるの初めて見た

  • 146保守22/08/27(土) 06:44:17

    ユーコピー!アイコピー!とーまんなーい!

  • 147出向7民22/08/27(土) 07:27:56

    遅ればせながら続きました
    因子周回に専念します

  • 1481副22/08/27(土) 11:23:38

    ランド1に申請されたフク代表の方いらっしゃいましたらレスお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:31

    hosyunya

  • 1504のさぶり22/08/27(土) 20:38:06

    ランド4に申請してくださっているナイスネイチャ代表の方、こちらをご覧でしたらレスお願いします。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:03

    保守★

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:16:18

    ほぼ毎日ログインしてますがサークルで靴募集なくて抜けちゃいました。
    明日にはサークル参加できるようになりますが参加出来そうなところありますか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:50:24

    アニマルランドに関しては色々と空いてる
    好きなところに申請して良いと思うよ
    それぞれ特色があるらしいから来て欲しいところは所属ランド民が説明と共に勧誘を書きこむんじゃないかな

  • 1549園長22/08/28(日) 06:59:44

    アニマルランドは数字問わず空きがある所はどこも募集中ですよ。
    基本的には靴というアイテムを投げること、靴のリクエストをすることを目的にしてるのでそれさえ出来ればどこに入っても平気。
    ただサークルの順位に応じた石が貰えるから基本的にはサークル順位の高いところにはあった方がお得です。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:21:51

    あざーす!明日空いてるとこに出させていただきます

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:24:09

    空きがあるのは1.4.5.7.8.9かな…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:45:08

    このレスは削除されています

  • 158第七園長22/08/28(日) 07:47:08

    ちなみにここのサークルは基本的に一週間ログインを欠かすとキックされます
    もしもログインする時間が取れない(あるいはめんどくさい)のであればアニマルランド七に来てみたらどうですかね
    あそこは他と違って一か月以上ログインを絶やさなければキックされませんから

  • 159第七園長22/08/28(日) 12:32:44

    ってキック条件に関しては>>1に書かれてるのかあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:24:37

    保守!保守です!
    メンバー募集中です!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:03:07

    >>158

    サラッと重要情報がお出しされてる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:04:48

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:51:23

    152ですがアニマルランド1さんに申請出させていただきました。
    よろしくお願いします。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:03:15

    サークルチャットだとBANされるんで言えないけど任意参加のdiscordもよろしくゥ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:41:01

    ノルマは無いけどあと1200位くらいでC+届くぞ!
    個人でランキング動かせそうだからラストスパートがんばるかぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:02:05

    >>163

    承認しました!

    よろしくお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:14:19

    上でも言われてますが任意参加のDiscordもあります
    基本的に雑談やウマ娘以外の各種ゲームなどもやっていて内輪ノリの強い空間ではありますがランド9までのメンバー全体と交流がありウマ娘関連の情報共有も有効性の高いものが揃ってるので見るだけでもそれなりの収穫があるかと思われます
    ゲーム内のサークルチャットでは単語を出しただけで発言が規制されるのでご希望の方はこの掲示板によろしくお願いします
    外部のパスワード付き掲示板にて招待を送らせていただきます

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:10:49

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:55

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:17:59

    ほしゅですわ〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:59:39

    ヤバい分からなすぎて次回のチャンミなにも準備してない・・・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:07

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:53:59

    せめて調整の日程早く教えて欲しいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:21

    9月になっても来なければクライマックスで育成し始めた方がいいかもなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:36

    明日から9月…?嘘だ……僕を騙そうとしてる……!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:14

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:31:18

    9に出向してた先頭民族達が帰還しますねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:43

    明日修正来るからそれからでも良いと思うけど、GLのサポカ構成悩みますねぇ…
    現時点でもスタ根全然伸びないからどこかにスタサポ挟まなきゃいけないんだろうけど、さてさて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:07:39

    ほしゅ☆

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:21

    ほんまグラライ難しいわ…Aランクで終わりとかいつ以来かわからん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:14

    第4に申請をされている
    ・テイオー
    ・ブルボン
    ・ルドルフ
    をプロフィールウマ娘に設定されている方
    心当たりがありましたらレスをお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:26:24

    めっちゃ来とる・・・・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:51:25

    スピードもスタミナも上がらないよ~
    スキポ増えてもts産に勝てる気がしないよ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:55:36

    第四ランド人気で草

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:06:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:12:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:01:12

    皆さん新シナリオの調子はいかが?
    私はよくわかりません

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:07:03

    次スレの季節ですわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:39:00
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:48:55

    このハフバで始めた人とか環境変わった人とかで色々動かないかなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:02:30

    建て乙
    うちはもう満席とはいえ色々人は増えてほしいからねえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:12:39

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています