悪魔を超えた悪魔(種族)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:22

    深謀遠慮の御方だと申し上げたんですよ、アインズ様
    まさか万年先までお考えとは…このデミウルゴス、流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:14

    イキリ骨太郎って言ったんですよ丸山くがね先生
    外人に割られたからと言ってやる気なくしので巻数減らすってツイートはさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:23

    はいっこの顔は裏切り者確定!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:40

    >>2

    仕事なのだから当然の事と考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:09

    >>3

    実際言ったら凹むやつやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:20

    >>2

    好きでやってるとはいえ

    嬉々として割れ報告されたら普通筆折るわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:31

    >>2

    すみません 割ってるガイ.ジンップが悪いですよねそれ やっぱりクソッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:53

    >>2

    そうだよね

    同人誌だって割れで見るのが普通なんだ

    悔しいだろうが

    これが現代科学の力だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:39

    やる気なくしたとか言われてショックだったのは分かるけど原因考えたらとても作者に文句を言えないと思うのは俺なんだよね
    どうせ文句言ってるやつもbddvd買ってないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:22

    >>8

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:17

    イキるためではなく生きるために小説を書いてるんだ。悔しいだろうが皆今を必死に生きてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:36

    >>8

    はーっ割れを普通だと思ってる蛆虫よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:44

    >>1

    クズを超えたクズを超えた蛆虫を超えた蛆虫

    はやく死ぬべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:59:17

    >>13

    あなたは"聖両脚羊"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:33

    >>9

    気に障ったなら謝ります

    でも…クオリティ低いですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:17

    まあやる気なくすのは勝手なのん
    しゃあけどそれを見えるところで堂々と抜かすのは好感が欠片も持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:36

    >>15

    個人の主観によると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:34

    >>14

    怒らないで下さいね

    まともな人間なら嫌悪感持って当然の行為なんですよ

    ファントムジョーがまともに見えるレベルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:52

    全然スレ画について語ってないんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:42

    ククク…夏休みに入った俺たちは無敵だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:18

    >>16

    ククク

    感性は子供だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:48

    割れはあの奴隷との作者の心にもダメージを与えたんや
    オーレリアさんとのゲームが開発中止だなんてな、納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:08

    登場人物の7割がオトンに「あなたはクソだ」って言われる作品

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:07:09

    >>23

    怒らないでくださいね

    9割5分です

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:07:49

    >>16

    そりゃ慰めがほしいからね

    言わなきゃ慰めがもらえないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:19:20

    気に障ったら謝りますすいません でも…何も言わず筆折ったらそれはそれで叩きますよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:02:13

    >>26

    むしろ理由が分からない分そっちの方が過激になるまであるんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:05:25

    なんかのゲームか同人誌で割られて英語と中国語に翻訳されたやつを作者がダウンロードしてそのまま販売して数十万儲けたって話わらったんだよね

    強かになれ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:11:11

    イキリ骨太郎って言われてもおかしくないシーンは本当にアインズ君イキってるんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:02:59

    >>22

    はーっ はーっ はーっ はーっ 蛆虫よ死 ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:43:12

    >>29

    アインズ君はかわいいNPC達の言いなりなんだ

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:51:03

    >>24

    もしかしてあの世界は猿以上に猿なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:20

    >>28

    強過ぎる…強さの次元が違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:55:31

    第三形態見せろ
    セバスとアルベドも真の姿見せろ

    so-binが絵師をやってるんだ
    どれも迫力満点の姿にしてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:58:33

    2期までで残虐行為も素性隠してイキるのも散々やったのに
    3期で可愛い女の子不幸にした途端骨太郎とか呼び始めたの見て笑ったのが俺なんだよね
    なろーしゅよりよっぽど頭チンポ野郎だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:58:56

    >>34

    おそらく100%の

    になると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:01:41

    >>34

    真の姿…

    聞いたことがあります

    アルベドの真の姿はコレだと

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:05:53

    >>37

    正直ガグはクトゥルフの中でも割と姿形がバラつきがちなんでどんな見た目になるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:08:33

    双子(ほぅ、アルベドが不自然に土下座をしましたね…!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:46

    第三形態と第二形態に外見的な繋がりはあるんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:25

    いせかる映画でアインズにめちゃくちゃデレデレだったんスけど本編でもあんな感じなんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:57

    >>39

    待てよ

    その前のダークエルフ村でアルベドを疑っているような意味深な前振り()も双子の前でしてるんだぜ

    ふうん、準備は万端ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています