【鬼殺隊if】雪柱・素山狛治スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:13:41

    結婚の報告を兼ねた父の墓参り。狛治は日が暮れる前に帰るつもりだった
    心臓が悪い老人に出会い、息子の元へ送り届けると日は暮れてしまい
    家路を急いだ狛治を待っていたものは愛する妻の恋雪と師匠の慶造などではなく
    まるで人を辞めたかのような風貌をした剣術道場の門下生六十七体と
    息絶えて乱暴に食い千切られた町の人々と
    妻と師匠の面影を残した肉塊だった

    頭部破壊、内臓破壊、顎や脳や目玉・手足内蔵の激しい欠損
    同時に発生した六十七体の鬼達はこれらの傷を事も無げに再生したが
    太陽が昇り全て塵になるまで、狛治は一体も逃さず破壊し続けた

    復讐を終え、静かな朝を一人彷徨う狛治を見つけたのは駆け付けた一人の鬼殺隊士
    守るものも既になく呆然自失となった狛治はお館様と出会い
    全て失ってしまったのなら、もう誰も失うものが現れないように力を貸してくれないか
    と、生きて戦う目的を与えられた

    雪柱・素山狛治は鬼殺隊として鬼を砕き人を守る
    自分のように大切なものを踏みつけにされる者を出さないため
    全ての元凶たる鬼舞辻無惨を追う


    戦いを終えたところで、帰る家も家族も何も彼に残っていないとしても。



    書いといてなんだけど
    無惨が67体も同時に鬼作るかってのと狛治にこれが出来て慶造がすぐやられるか?ってのが
    自分で引っかかってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:17:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:53

    慶造さんの道場が代々雪柱の家系で、そこに婿入りした狛治さんに雪継いで貰えばええんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:43:08

    駄目だ
    鬼殺隊ルートとしても恋雪には鬼に食われて死んでもらう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:01:42

    >>2

    剣術道場の息子は正直鬼になったところであんま強くなるイメージないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています