団長、今日はドラフ娘に夢中のようだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:59

    何も恥ずかしいことではない この空の上では健全な嗜好だ
    団長が常に目で追っているように
    あれから視線をはずすのはなかなかむずかしいことだ
    だが俺に言わせて見ればまだ若い 浅いのだ
    ドラフと言えばこの角が特徴だ 角の形は様々だがな
    この角をつかんで無理やりに腰を振ってみたいとは思わないか?
    例えばこの角に手綱を結わえ後ろから獣のように犯すというのもいいだろう
    良い店がある だが気をつけろ
    傷物にでもすれば問答無用でシデロスに直行だ
    俺も過去に一度過ちを犯した その時の仲間たちは今も……
    少し喋りすぎたな すまない 忘れてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:27:56

    バザラガはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:28:18

    脳内再生はできるけど俺のバザラガは女の子を乱暴にしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:29

    バサラガ構文すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:49

    強面なのにゼタに反撃無しの逆レをされるイメージしかわかんとです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:48

    バザラガはそんなこと言わない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:42

    バサラガ怪文書久しぶりに見たわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:07:42

    初期グラブルは怪文書で溢れてた
    アニラ文学とかもあったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:17

    サンキューバザラガ

    でも俺のバザラガはそんな事言わない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:19

    アルメイダにそのプレイして幻滅されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています