三鷹アサの最終装備

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:37

    装備品
    コケピー(復活して仲間になる?)
    チェンソー(誰かを武器化した)
    ユウコの靴(遺品)

    ヨルはアサに能力授けて消滅?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:23

    これがラストバトルの伏線になるから侮れないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:06

    >>1

    この装備でラスボスに挑むアサは見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:53

    この後コケピーに蹴られて死ぬんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:26

    ヨルはパワーポジになるんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:19

    持ってるチェンソーがヨルを武器化したものとか?
    仲良くなった後の罪悪感は相当なもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:31

    >>2

    一部の最終決戦はこの絵の通りだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:47

    チェンソーは誰かを武器化したんだろうね

    絆を深めたヨルか、ユウコちゃんか、ヒロフミか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:11

    >>8

    案外デンジだったりして……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:51

    >>9

    あり得るなぁ……

    デンジとアサちゃん、普通に仲良くなれそうだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:31

    戦争の悪魔がヨルを武器にして罪悪感マシマシの武器を作るぞ
    未来の悪魔がそうなるって言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:18

    >>11

    戦争の悪魔とヨルは同一人物じゃない?

    アサを武器にするって事かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:19

    最後の敵をヨルではなく今までずっとヨルの後ろで見てるだけだったアサが倒す展開か。熱いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:53

    ヨルとアサはこれからもっと仲良くなるだろうし、
    最後に片方がもう片方を武器にする時にとんでもなく強くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:27

    コケピーはどうやって復活するんだろ
    というか既に武器化されてるのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:47

    >>15

    あそこまで弱いとすぐ地上に帰ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:57

    ユウコを守るために敵と戦おうとアサが奮起したときにヨルが身体を乗っ取って
    「現状の私たちじゃこの悪魔に勝てない。ユウコ、お前は私たちの武器になれ」って言われて
    ユウコが「仕方ないなあ。貴女じゃなくてアサちゃんのためだからね」って笑って武器になるやつ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:05

    ヨルチェンソー、デンジチェンソー、吉田チェンソー
    ユウコチェンソー

    好きなの選べ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:59

    武器の強さが罪悪感に左右されるなら、コケピーは最強の武器になる気がしなくもないが

    田中脊髄剣も田中自身は弱いけどそれなりの剣になったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:40

    ヨルは友好を築いたアサの肉体を最強の武器にする予定だったのに、
    アサに絆されて大切な人間を武器にできなくなる展開が見たい

    結局アサがヨルを最強の武器に変えて戦うことになるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:47

    この絵ヨルじゃなくてアサなんだよな、それも覚悟決まってる目してるし
    やっぱりパートナーのヨルが死んでアサが戦う事になるんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:59

    瀕死のヒロフミに「俺のこと、武器にして良いぜ」って言われて泣く泣く武器にして戦う
    武器化されるほどアサに好意があったんだなってしんみりさせる展開

    他スレからの引用だけど、これ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:32

    最強の武器は
    私自身が武器になる事だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:09

    仲良くなった人間を武器にできる能力って相当えげつない内容になりそう

    主人公が不死身のチェンソーマンでも途中あんなことになったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:55

    >>15

    コケピーを三鷹が産むんだろうな

    実際には追い込まれれば追い込まれるほど、三鷹の家のベッドの上にある卵が膨らんでいって、マジムリ!ってなったときに生まれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:12

    でも今回はマキマさんみたいに陰湿なラスボスいないから大丈夫だよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:07

    マキマさんがもういないのは嬉しい
    マキマさんはキャラとしては好きだけど、一部でトラウマになるくらい恐ろしかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:10

    血が滴ってるから血の悪魔を期待しても許されるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:13

    ヨル「これは契約だ、自分勝手に生きてみろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:27

    >>28

    新たにトラウマになるくらいえげつないキャラ生やしてくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:46

    デンジと絆深めてデンジがアサの武器になるのかな
    デンジは武器人間だからスターターさえあれば死なないし武器にするにはちょうどいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:02

    >>29

    というかマキマ倒した時のチェンソーじゃないの?

    だとしたら血の悪魔も入ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:47

    >>30

    これでアサに能力託して死ぬのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:05

    コケピーは罪悪感パフで最強の武器になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:06

    マキマはネチネチジワジワデンジを追い詰めてたけどヨルは今んとこカラッとしてる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:10

    ヨルは天使の悪魔みたいなタイプかもな
    実はいいやつで最後はアサを守ろうとする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:28

    このイラストもなんか関係あるんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:59

    >>38

    チェンソーマンVSヨルのバトル中にアサが入れ替わって何か取引を持ちかける図とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:26

    ヨルがアサに情が湧いて自分がアサの武器になるって言ってそれでチェンソーになるとかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:28:35

    >>39

    アサ覚悟決まり過ぎだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:52:30

    これはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:19

    身体能力の問題はどうクリアすんだろう?
    車を投げるデンジと違ってチェンソー持っただけじゃ強くないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:58:40

    でも新マスコットかと思えばコケピーはただの出オチだったしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています