なんでやっ!本機はゴーストガンダムに改名されたやろがっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:31

    フォントボーがゴーストしたんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:41

    うわああああああ
    ゴーストがキュークロプスを練り歩いてる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:31

    はーっ ファントムはカッコいいなあ
    うああああ(PC書き文字) V2になってもっとカッコよくなったですゥ
    V2改で力の盾まで装備したですゥ はひーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:04

    D-51が本気になればエンジェル・コールのスピードで殺人する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:58

    >>1

    ゴーストするっていうかフォントからゴーストになったんだよね

    ホラ話が真実を帯びてそう言う生き方を選ぶなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:36

    またクロボンゴーストスレ…こいつらクロボン大好きっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:09

    >>6

    待てよ、ダストや最新作の話もしたいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:51

    >>7

    はーっはよX-11の2巻を読みたいのぉ

    海老川氏がデザインしたMAが出て来ると聞いたり[検閲]

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:57

    次回作でそろそろ長谷川先生を解放してやりたいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:26

    無理です長谷川先生には宇宙世紀からGサイバー、ガイアギアまでを紡いでもらいますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:50

    そろそろトビアは楽にしてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:30

    >>9

    しゃあけど、長谷川先生を調べてみぃ

    ガンダム描きながら猫の日常系漫画描いたりしとるわ

    とはいえ禿がガンダムエースに言ったみんな面白い漫画を描くんだからガンダム以外も描いてよって発言は共感や別の雑誌にも見えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:44

    >>11

    トビアは駄目です。今の所クロスボーンガンダム全種のコックピットに搭乗していますから。

    嫌でもクロスボーンガンダム増やして乗せてやりますよククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:13

    フォントくんのような凡人が狂った環境下に適応するために自ら廃人化しようとするなんて、俺がロリなら涙で頬を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:16

    >>11

    しゃあけど…ゴーストは暗躍寄りだしアッシュはつかみどころがないわっ!

    やはり始まりの男が必要だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:41

    >>14

    ダストの最終回でやっとキゾに勝つから尊いんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています