模型版の機関車トーマスはアホほど金を積んで作られたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:23

    その額……500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:50

    やっぱりCGだと違和感あるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:40

    うーっ パーシーとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:14

    >>2

    >>1

    しゃあっ第25シーズン


    模型はおろか最早cgにすら戻れないんだよね、酷くない?


    トーマスの会社はアホほど変わるしアホほど経営不振になるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:03

    >>3

    あなたはパーシーを女の子と勘違いしてた俺ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:19

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:19

    >>3

    既におかしくなっていると考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:01

    >>4

    う…嘘やろ 

    こんなことが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:49

    >>4

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:49

    ディーゼルがレギュラー入りしてるんスけど…いいんスかこのチョイス
    というかレギュラー5台だけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:52

    >>10

    誰やねんカナとニアって わしゃ知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:22

    きかんしゃトーマス NG集(シーズン5)

    最近になって模型時代の頃のNGシーンとかが発掘されたときいた時は流石に驚きましたよ

    うーんこんなにセットを作り込んでリテイクを繰り返す手間と予算を考えたらcgになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:50:14

    はーっ 映画でもいいからまた模型でのトーマスが見たいのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:51:58

    >>10

    荼毘に付されたエドワードとヘンリーに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:56

    ゴードンと鬼龍の顔がなんか似てるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:16

    オ…オープニングを見直していたら前が見えなくなってきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています