ルフィ「変なおっさんを拾った」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:23

    誰だヒゲのおっさん?
    ???「おれぁロ…エースだ」
    お前エースって言うのか!俺の兄ちゃんも同じ名前なんだよ
    エース?「(その麦わら…なるほどな)よお坊主、俺も仲間に入れてくれよ。お前の冒険の最果てが見たくなった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:16

    どういう状態なんだ?エース?さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:43

    クビが落ちたショックでタイムスリップしたのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:14

    ロースさんの役職は何になるんだ?
    戦闘員か見習いか?

  • 5スレ主22/08/05(金) 00:14:04

    >>2

    肉体はスレ画の全盛期

    記憶は処刑直後でお願いします

    死亡時の顔だと絶対バレるので

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:52

    ロジャー全盛期で蘇るとか政府こわれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:07

    超大型新人やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:01

    全盛期の顔でもバレるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:14

    こいつ愛刀の名前好きすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:28

    ヨミヨミの実が覚醒して死者をあの世から蘇らせることに成功したか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:31

    ガープもセンゴクも一線を退いてるのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:33

    ガープが腰抜かすやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:44

    つーかガープが気づくわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:12

    バギー「…そのよぉ麦わら…いやなんでもねぇ…。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:15

    ウォーターセブン前で拾ってたらガープと会えるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:44

    新旧海賊王タッグとか悪夢じゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:13

    大丈夫?エースと顔合わせたらブチギレない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:17

    せめてロジャーはヅラ被るなり変装するなりしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:19:25

    >>15

    仲間のために世界政府の旗撃ち抜いて喧嘩売るとことか凄い気に入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:19:41

    ニカルフィの自由な戦闘にロジャーめっちゃ興奮しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:04

    >>17

    もう死んでんじゃない?

    じゃなきゃオーバー戦力過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:06

    ストロングワールドに参戦してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:17

    >>17

    マリンフォードでロジャーの息子処刑しようとしたらロジャー本人が来るのか(この場合だとレイリーまで来てそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:15

    >>23

    うわぁ…地獄か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:37

    ロジャー「息子よ!助けに来た!」
    その他のみんな「おめえのせいで処刑されそうなんだが!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:42

    自分の仲間の顔の見分けも付かないのにロースさんの顔が分かる訳が…
    と思ったけどルフィとチョッパー以外は全員わかるか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:35

    ヒゲ剃っちゃえば会ったことある人以外わからなさそうだと思ったけど絶対剃らない気がするこの人

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:50:30

    へーお前もエースなのかー
    弟が世話になってるみたいだなーありがとー



    な訳ねえだろ燃やすぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:51:54

    この人が頂上戦争に参加したら大混戦になりそう
    突撃するロジャー迎え撃つセンゴクとガープ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:01

    そういえばルフィはロジャーの顔知ってるのか?
    名前は知ってるけど顔は知らない可能性。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:06:39

    息子のメラメラの実がドレスローザのコロ/シアムの景品になってるだと!?
    参加者全員ぶっ潰して実を食ってドフラミンゴの野郎を地獄への堕とす!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:07:39

    >>32

    うん、やるわこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:16

    >>29

    愛する息子よ

    お前の喧嘩は買ったぜ!愛の神避をくれてやる!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:50

    絶妙にフランキーが顔をよく覚えてない!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:08

    ブルックは一応名前だけしか知らないし、顔バレはないか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:21

    モモの助は気付くかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:42

    頂上戦争の最中に親権争いも起きるわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:31:31

    >>38

    ロジャーVS白ひげVSガープか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:13

    >>39

    ゼハハハハ……さてどうしたものか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:44

    >>39

    ウォロロロ!エースは俺の息子にやるんだ!お前らには渡さん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:08

    >>41

    もっと話がややこしくなった!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:50

    思い返すと俺から家族を奪おうってのかロジャーとブチ切れてた白ひげに息子の心が奪われて親として慕われてるの向こうなの面白いし見せたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:58

    インペルダウンにロジャーが来た場合マゼランの命が危ない……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:52

    流石に一味全員驚くだろ普段そんなに驚かないメンツも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:46:22

    ヒトラーのあのちょび髭消したコラみたいに、トレードマークがなくなったら見かけで本人て見抜ける人まずいない それに故人扱いだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:54

    シャボンディ諸島で天竜人殴るの笑ってみてそう
    そして黄猿とパシフィスタ来ても普通に追い返せそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:51:59

    バギー(ロジャー船長!!?なんで!!?···いや、ロジャー船長なら生き返っても不思議じゃねぇか···でも昔の姿のままなのはどういうわけだ?···いや、ロジャー船長ならありえるな)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:59:54

    >>47

    絶対天竜人殴り飛ばした時大笑いするよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:01:23

    >>39

    ロジャーが白ひげじゃなくてガープに託した理由って白ひげに預けたら自分の息子にされるからかな

    ガープも孫にしてるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:32:08

    >>48

    船長への厚い信頼はなんなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:38:16

    ルフィが二人になったようなもんなんだよなあ…秩序壊れる。
    大変だろう?元帥

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:12:50

    カイドウ「ロジャーだと!?行くぞお前らぁ!!」

    なおルフィ達はアーロンパーク編の模様……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:21:57

    愛刀の名前を名乗り若い頃のコスプレをするロジャーのガチファンだと認識されるロース

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:18

    ソゲキング!お前はいったい何者なんだ、狙撃の島なんて聞いたことがねぇ、なに心の中にあるのか....サインもらっていいか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:33:27

    映画込みならバレットが失ったモチベを取り戻してしまうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:22

    >>46

    髭がなくなったらロースがエースに似すぎてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:19:12

    レイリーさんびっくりするだろ
    「その麦わら帽子は……精悍な男によく似合う!! 会いたかっ……は??ロジャー??」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:23:44

    ジョイボーイになったニカルフィで「うぉぉぉぉ!!!!」って興奮しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:38:44

    シキが大喜びで向かって行きそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:25

    麦わら大人組にかけていた「ルフィと一緒に無茶やる大人」枠

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:38

    シキと白ひげの弱体化に悲しくなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:21

    これどこで拾ってきたんだろうな…イーストブルー?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:16

    こいつがインペルダウンに乗り込んで無双するのみてぇ〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:41

    >>64

    シキ、脱獄しないでいたらここでロジャーと出会えるとかひどい罠だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:46

    息子処刑しようとしたら海賊王が来るとかモルガンスが発狂するぞw

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:58

    死んでもいいや精神が根本にあるエースは、自分の父親が蘇って?処刑時に助けに来たら、父親への怒りはあるけれど絆されそうだし、愛されてる自覚も持てるんじゃねーかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:27

    ルフィ他囚人達とインペルダウンから脱獄した時の船の会話気になる

    バギー「チラチラ(あ、あれロジャー船長だよな…ヒゲ剃ってるけど…どう見てもロジャー船長だよな??…なんで…????)」

    ロジャー「おお!バギー!!オッサンになったなぁ!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:55

    >>62

    シキはロジャーが復活したの知ったらインディゴのエスアイキュー食う+鍛え直して全盛期以上の力を得てきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:17

    未来に急に現れたのは、トキトキの力でなんか仕込んでいたとかあるだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:43

    >>50

    好敵手とはいえ敵船の船長同士だからルフィがローやキッドに託すようなものだし選択肢になさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:33

    スクアードはどうする?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:56

    >>66

    たまらねぇなこのライブ感!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:27

    ロジャー・白ひげ「「ワンピースは実在する!!」」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:04

    >>72

    白ひげの前にロジャーに襲い掛かりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:05

    >>23

    センゴクがエネル顔しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:59

    生きていたのか海賊王の血が(本人と息子が‥)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:03

    レベル6の連中面白い反応しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:09

    シャンクス「この戦争を終わらせに‥船長!!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:11

    >>64

    バレットも頂上戦争についてくるというバグ発生

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:25

    >>65

    >>80

    このシーンにシキとバレットも並ぶのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:44

    髭消すと普通のおっさんになるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:14

    >>82

    案外髭剃って海賊帽子取ったら生前会ったことある人物ならわかる程度にはなりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:39

    >>74

    信頼度が2倍w

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:02

    >>83

    ココロさんは気付きそう、フランキーも既視感覚えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:44

    >>81

    エースは確実に助かるだろうがその後の展開が予測不可能

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:08

    >>74

    見つけた本人に言われちゃあな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:29

    >>63

    ローグタウンあたり?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:21

    これマムもロジャーにワンピースのありか聞き出す為に襲い掛かかってくるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:32

    >>82

    な、なんか黒ひげっぽいな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:38

    >>14

    ロ…エース「……なァおい、バギー。いや俺はオメェとは関係ねぇから、ただのジジイの独り言なんだがよォ。……デカくなったじゃあねぇか」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:16

    流石に息子が自分のせいで生まれてきて良かったのか悩んでたらロジャーも反省・・・いや、どうかな・・・?
    世界政府が自分の子供を殺すために妊婦を処刑しまくったことにはキレそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:12

    >>91

    さすがのバギーも感涙しそう

    でも麦わら帽子にナイフ刺したの思い出して真っ青になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:42

    白ひげ「ロジャーが待っている男は少なくともティーチおめぇじゃねえ‥」
    ロジャー「そうだ!そうだ!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:47

    >>94

    本人に言われとるw

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:38

    >>79

    シャンクス「ある海賊(船長)について話が‥」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:38

    >>96

    五老星「こっちが聞きてぇよ‥」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:13

    シャンクスと兄弟漫才してるところや白ひげに昔馴染みとして力貸せって同盟結ぶところに加えて生の海賊王にウザ絡みされるバギーまで見れんのか
    こんなんバギー船長ってついていくしかないじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:47

    ロジャーって手加減知らなさそうだから覇気の強さですぐバレそう
    頂上戦争時のセンゴク「(この覇気は…ロジャーの覇気…!???何故だやつは死んだはず…あいつと同質の覇気を持つ奴がいるのか…!!なんてことだ!!!)」
    みたいになるかもしれんが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:07

    赤髪海賊団「来い俺たちが相手してやる」
    ロジャー「シャンクスどのぐらい強くなったかみてやるよ!!」
    シャンクス「いや船長空気読んで‥」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:11

    >>94

    白ひげ「ややこしくなるからすっこんでろアホンダラ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:07

    >>101

    さてはこの白ひげ死なないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:07

    >>93

    気に入らねぇってツバもはいたぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:22

    >>103

    バギー「ごめ〜ん!!?あれ取り消すわけにはいかねぇかなぁ!?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:05

    >>104

    ロジャーなら一発ぶん殴られたら許してくれるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:44

    エース・ロジャー「「敗北者?取り消せよ!今の言葉ァ!?」」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:20

    >>106

    赤犬終わったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:15

    >>106

    のるなロジャー、エース戻れ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:01

    >>108

    白ひげ「戻って来いアホンダラァ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:39

    >>106

    赤犬「今からまとめて敗北者にしたるけぇ!」ぐらいは言い切ってくれるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:19

    >>110

    ガープ・センゴク「「やめとけサカズキィ!?」」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:43

    >>110

    シキ・バレット「「ロジャーが敗北者‥?」」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:00

    赤犬の一言のせいで海軍本部がふっとぶぞw

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:56

    >>106

    サボ「間に合った!‥あれ?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:46

    ロジャー・赤鞘「「スナーッチ!!?」」
    カイドウ「グハァ!!?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:23

    >>113

    挑発するなサカズキ、戻れ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:32

    頂上戦争にて
    ロジャー「やっぱラフテルの生き方でも教えようか白ひげ!!」
    でんでん虫で世界にラフテルの行き方がバレそうになる
    五老星「止めろ、いや頼む止まってぇー!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:03

    おでんに裸踊りさせた上に約束破って殺したオロチ、ロジャー復活の報を聞いたら全てに絶望して自○するまであるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:26

    >>88

    スポスポの実のリスポーン人間だったか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:16

    やっぱヒゲ消せばワンチャンいけるで
    生前の知り合いにさえ合わなきゃ誤魔化せるっしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:20

    エースに似てる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:00

    >>120

    エースと激似なんですが‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:26

    (さすがに初見で気づくオーナー・ゼフ)
    (同じく初見で気づいてビックリするミホーク)
    (ゾロの覚悟を目の当たりにしてロジャーとの決闘は野暮と諦めて帰るミホーク)
    (並んで海戦を見守る2人)
    (ちょっと飽きてきて勝手に一番いいワインを空けるロジャー)
    (さすがに許容出来ず蹴飛ばすゼフ)
    (クロッカスとの喧嘩を思い出していい笑顔で応戦するロジャー)
    (サンジが動き出すのが遅れて危うく溺死するルフィ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:29

    ロジャー達のせいで新時代がさらに激化しそうw

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:08

    >>120

    割としっかりエースに似てるんだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:46

    ガープも抑止力として若返ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:46

    >>126

    ウォーターセブン無事脱出できるかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:04

    >>126

    センゴクの胃が死んだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:15

    >>126

    もう老兵ふたり仲良く一生ケンカしてろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:22

    トムさんの処刑知ったらちょっと曇るんかな……
    でも自分のやったことにドンと胸を張るのがロジャーぽいしな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:06

    >>130

    単純に怒った後にフランキーとサウザンドサニーを見て良い船だ!!って笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:55

    >>31

    超有名人とはいえ20年前に処刑された人間だしな

    当時の手配書でも残ってなければどんな顔なのかってのもわからないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:59

    >>126

    なにこれ地獄絵図か??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:13

    上陸したほとんどの島で「懐かしいな…」とか「変わっちまったな…」とかやけに訳知り顔で独り言ちる新入りのおっさん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:33

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:24

    >>127

    ロジャーがフル稼働してくれるからへーきへーき

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:13

    >>128

    じゃセンゴクさんも若返ろ!


    2年後単身ドレスローザ殴り込みしかねねぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:37

    ロジャー復活により盛り上がる新時代にフェスタ発狂

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:50

    >>138

    でもなんやかんや嬉しいそうだぞ?この時代の海賊めんどくせぇから

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:39

    >>138

    ウルージー「鍵は海賊王ロジャー当分の間は奴が台風の目になる」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:48

    >>140

    だ ろ う な !!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:25

    >>138

    バレット・シキ「「よっしゃーッ!!!」」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:05

    >>138

    バレット「世界最強になりにはどうしたらいいか、ロジャーテメェをぶちのめす事だぁ!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:45

    どっかで読んだな(生き返りロジャー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:32

    >>142

    シキ「ロジャーテメェが死ぬまでの事は水に流そう俺に負けたら俺の右腕になれ!ロジャー!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:32

    >>112

    その後意味を理解したバレットとシキが赤犬をボコろうとして赤犬の生存確率がゼロになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:30

    >>120

    身内でも無ければバレなそう

    ロジャーやエースの関係者はエースに似過ぎてて首を傾げそうだけど

    なんなら四皇でもシキや白ひげぐらい近しくなければ多分バレない

    リンリンは「その態度本当にムカつくねェ〜アイツ(ロジャー)を思い出すよ」とか言う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:37

    >>120

    髪も短くしちゃえばバレなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:48
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:49

    「おいどうした麦わらとオッサン!どこ行くつもりだ!」

    ルフィ「どこ行くかって?」ロジャー「そりゃあ決まってるだろ」

    ルフィロジャー「「空!」」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:46

    多分ロースは変に出しゃばりはしないで基本的に酔うまで酒を飲んで寝てるポジションになりそう
    だから基本的にストーリーの進み方は影響無さそうだけど修行編から2年後編までの間に大事件を引き起こしたりはしてそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:03:00

    >>151

    本当にやばい時は手伝ってくれるけど基本放任主義ってことか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:27

    >>152

    多分最初の活躍は頂上戦争編になると思う。この場合ロースの覇王色で海軍側の大半の戦力が気絶するだろうし多分エースも生き残るだろうけど白ひげはどうなるかわからん。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:58

    新入りのエースは船の甲板掃除して

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:47

    悪の親玉が悪魔の実の力かベガパンクの科学技術を使ってあの世からロジャーを蘇らせる

    ロジャーが人の指図を受けるはずがなく脱走して外でやりたい放題

    ルフィ達と出会い戦い合うも意気投合

    なんやかんやあって悪の親玉を協力して撃破する

    ルフィに海賊王の夢を託しあの世へ還っていく

    これだけで次回の映画できそう
    ていうかめっちゃ見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:54

    ロースって旨そうな名前だな・・・ルフィも気に入りそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:13

    ロースって良い偽名だな
    ロジャーとエースが混ざってるのに絶妙にしっくりこないから勘づく人少なそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:44

    >>154

    ロジャーもナミにどつかれたりするのかな…

    それだけで絵面が面白い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:44

    ロジャーもジョンボーイ(仮)とワンピース目指せて楽しみだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:57

    >>154

    ロース「おう船長!ピッカピかに磨いてきたぜ!!」

    バギー、シャンクス「「なにやらせてんだアホんだらぁ!!」」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:20

    麦わらの一味雑用:ロース
    基本的に雑用と留守番しかせずロクに行動を共にしないが、大一番になったり仲間を侮辱されるとかつて存在した海賊王を彷彿とさせる圧倒的過ぎる強さで猛威を振るい一味をアシストする。
    ロジャーを知る者たちは彼を見るとロジャーの面影を感じるものの髭を丸ごと剃ってるために彼がその者だと気づかない。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:54

    >>160

    ロジャー本人は割と楽しんでそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:40

    多分ロジャーはナミの幸せパンチで鼻血を出すタイプだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:18

    >>163

    その場のノリでやってるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:19

    ワの国は討ち入りのとき酒飲んで寝てて終わったあとくらいに起きてモモ見てびっくりしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:16

    >>90

    ロジャーも黒ひげも

    海賊らしい海賊だから

    似通ってくるのかもな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:06

    間違いなく二度目の人生を謳歌できるのが強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:30:20

    >>51

    このセリフをバギーが盗み聞きしてたんだよ多分

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:25

    クロスギルドか…ハハハハ!!!
    そりゃ海賊が賞金首として追い掛けられるんだ
    お前達も追い掛けられないと平等じゃねぇよな!!ガープ!!センゴク!!

    って爆笑しながら酒のんでそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:41

    麦わらの一味の後ろにひょっこりロジャーがいたらバギー腰抜かしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:22:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:30

    >>170

    エース(ロジャー)「おう赤っ鼻!!首持ってきたぞ!!金くれんだろ?」


    バギー「誰が赤っ鼻だコラァ!!………んっ?…なんで生きてんすか船長!!」



    ちょっと距離の近さにクロコダイルとミホークが驚くとかはありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:51:09

    >>154

    一回死んだようなもんだから楽しそうだなw

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:57

    麦わらの一味の雑用って事で手配書作られたら
    面白いことになりそう
    多分本人は笑ってるけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:20

    レイリーと再会したら間違いなくレイリーはロジャーが処刑された時みたいに最初は爆笑してその後泣く

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:03

    >>175

    「ルフィ、なんだお前が連れてるその髭面の男は!(爆笑しながら)」

    「ようひさしぶりだな!すっかり白髪まみれの爺になっちまったじゃねぇか!」

    「ああほんとうに久しぶりだ(抱き合い目を抑えながら小声で)ロジャー」

    「俺もだぜ相棒」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:49

    >>161

    自分から進んで雑用やってそう

    本人は面白がってやってるけどかつての海賊王じゃね?って気がついた奴はエネル顔になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:01

    サニー号の前とかで麦わらの一味とバギーとかガープが話してたら後ろから「甲板掃除終わりましたぜ船長」ってロジャーが掃除道具片手に出てくる所とか見てぇ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:01:18

    つよすぎるこのクルー

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:12

    メインで戦わないくらいがいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:57

    >>181

    基本船で待機してて船が襲われそうになったら

    防衛のために出てくる程度とか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:24

    >>182

    うーん、船で酔って寝てて起きたら章が終わってたり敵に捕まってたりとか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:21

    >>151

    >>153

    比較的早い段階から仲間になる、当時の一味唯一の大人枠の癖に、一言目には「今を生きる若者に任せる」みたいな適当なこと言ってる飲兵衛なサボり魔が、頂上戦争で馬鹿みたいに大暴れした挙句、海賊王ロジャーご本人だった!!って展開は熱いな…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:46

    鬼ヶ島の戦争では、マルコみたく終始ビッグマムの足止めだけしてそう。マムを倒す役割は新時代組だと考えて倒すつもりはなくてただの足止め。

    マムも最初は自分と対等に戦うルーキーに興奮するけど、途中でロジャーだと気付いてからは手を抜いてる事にブチ切れるやつ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:15

    この大型新人自由すぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:54

    ヒトヒトの実/モデル/幻獣種/ゴール・D・ロジャーで蘇る可能性もあるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:06

    >>187

    マキノさんの赤ちゃんが誤って食べて人格乗っ取られるやつか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:49

    >>183

    ウルトラマンみたいに戦いが終わった後一味の所に現れるやつ

    本当は裏で工作してたり逃げようとしてた敵を一人でボコボコにしてた

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:12

    WCIで一味がとりあえずサンジ取り返して一旦退却するつもりがロジャーが勝手に飛び出してビッグマムが大怪我とかありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:21

    手配書には麦わらの一味雑用って書いてありそう
    本人は満足気に男部屋の壁にみんなと一緒に貼ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:18

    >>190

    ビッグマムがロジャー?!って驚きながらも襲い掛かってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:01:45

    気づいているいないに関わらずモルガンズは血縁としてこじつけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています