俺は自分の性癖に正直な漫画家は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:44

    俺の性癖にもドストライクだった時の喜びは人間に与えられた感情の中でも最上級のものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:49

    女がふたなりで男の乳首をカリカリしながらバックから犯す本っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:43

    >>2

    これをされたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:16

    >>3

    ケツを犯しつつもあくまでオチンチンは甘やかしてくれるし出すときはいいにおいのするハンカチで包んでもらいながら絞られたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:21:07

    ボケーッ。荼ィ毘先生は男の娘モノやふた×男も描いてたけど
    スレ画はNLだと、言うたやろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:46

    学生アイドルみたいなんかマネ志望の可愛い男の子にスカートの上からオチンチン触らせて男の娘だと判明するシーンは興奮したよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:56

    えっ
    このどうみても受けな男がおちんちんをねだるんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:56

    >>9

    どちらかというと左のメスブタが右のオスブタ(彼氏)のオチンチンとか乳首とか耳とか背中とか肛門開発させてってねだる話なんだよね

    紹介しよう ディビ先生の“あなたが甘くねだるまで”だ

  • 11922/08/05(金) 00:29:23

    >>10

    まあ話が進むにつれてオスブタのほうからねだらせるように躾けていくんやけどなブヘへ

    もちろんめちゃくちゃエロかった(既読蛆虫)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:44

    >>2

    ディビさんならペニ・バンじゃないんスか?


    作者さん違いならごめんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:45

    でもワシペニバンはなんか冷たい印象を受けるんだよね
    やっぱり鉄のように熱いふたなりで掘ってほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:04

    ホモ作者やんケ
    男の娘緊縛物描いてた時が一番生き生きしてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:02

    >>14

    なんかホモもの描かなくなったんスよね

    恐らく私生活でホモと思われるのが嫌だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:40:59

    だけどね本当はオレ…“男の娘とやりたい”んじゃなくて“男の娘にやられたい”人間なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:45:33

    >>16

    お見事です鬼ー坊、やはりあなたは綺麗に退場したキャラクターだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:33

    >>16

    イチャラブものだととたんに無くなるんだよね

    音声作品で一緒にメス落ちするやつがあったけど微妙そうだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:49:35

    >>18

    そりゃ男の娘ものって基本的に緊縛してガン彫りかその逆かなんだ

    男の娘のいちゃラブ物は売れないから仕方ないんだ本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:55

    >>19

    悲しき需要…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:35:34

    官能小説読んでるような気持ちになるのん
    まあ抜けたらなんでもいいんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています