ここだけ慎二と桜の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:12

    性格や精神構造が真逆だった世界
    桜は慎二に(物理的に)当たるようになったりして慎二はそんな桜の鬱憤や怒りを受け止めたり家の家事をしていたり世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:51

    逆レされた上に士郎も取られる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:26

    慎二ルート入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:49

    ガチホモ√に入るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:59

    まあそうなってもおかしくないよ桜も慎二も

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:19

    慎二だけの正義の味方になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:44

    慎二キツイの一発思い切りぶん殴るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:28:07

    >>3

    >>4

    >>6

    なにか問題でも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:07

    >>8

    ワシはいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:11

    男女関係なく慎二と士郎の関係ってなんかこう……微笑ましいというか美しいというか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:27

    士郎に料理を教わりに衛宮家に入り浸る慎二

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:56

    ひねくれ者で見栄っ張りだけど可愛い妹が大人しい義理の兄殴るガチクズになってしまった凛の心労…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:27

    >>12

    荒々しい桜が大人しい慎二をブン殴るとかなんか草生える絵面なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:39

    >>12

    ごめんね慎二って憐れみを受けて発狂しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:40

    >>12

    環境が環境だからな…

    ワンピースで言うと天竜人へのトラウマを持っていながら天竜人の様に振る舞うハンコックみたいな感じなのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:34:43

    この世界の慎二は多分常にこの雰囲気の慎二

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:54

    この慎二士郎に目を焼かれてない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:21

    ふぅ〜んなかなかいい仕事するじゃないですか先輩?
    ぼっちで文化祭準備とかかわいそうなので仕方がないから完成するまで見ててあげまーす

    汚いBBちゃんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:59

    でも魔術とかの素質は変わんないから桜が蟲に弄ばれているんだろ。確かあれって元の桜の精神構造じゃないと耐えられないんじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:00

    「僕が悪いんだ!全部僕が!!」
    「僕に魔術の才能が無かったから桜は間桐の家に来たんだ!そして……あの悍ましい蟲倉に放り込まれ、ありとあらゆる苦痛を受けた!」
    「それに比べたら僕が桜に与えられる苦しみなんてちっぽけなものなんだよっ!!」

    ……普通なら慎二はこんな事言わないけどこの慎二なら言いそうな事

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:13

    抱いたのか…俺以外の奴と…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:40:40

    >>20

    こんな人いなくなっちゃえばいいのに要素がない……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:28

    黒桜化した時の桜がえぐい事になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:32

    >>22

    桜「あんたが魔力の才能ないせいで私まで苦しむ羽目になったやんけ我ェ!(意訳)」

    とかするぞこの世界の桜なら

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:53

    >>20

    「でも本当は桜なんていなくなってくれれば良かったとに、なんて思ってしまった…」

    「僕はそんな駄目なやつなんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:45:53

    >>25

    士郎の隣に自分は相応しくないって思ってそう

    うーん…lemonかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:48:03

    桜の憂さ晴らしに慎二が桜に抱かれそうな予感がする。
    この世界の慎二にはもう綺麗なところなんて残ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:49:15

    つい手を出してしまったあの日
    止めて助けてって言ってくれればよかったのに
    何が ごめんな桜 ですか
    じゃあお気に召すままサンドバッグにしていじめてあげます
    自分に才能が無くてこんな事になっちゃったって罪悪感で死にそうなんでしょう?
    桜は優しいので兄さんに生きる理由あげちゃいます
    でも私にこんな惨めな事をさせたツケはいつか払ってもらいますからね兄さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:34

    この性格の桜だと虚数となんか変な共鳴を起こして大変なことになりそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:53:58

    >>27

    何ですか!それじゃあ元の慎二が憂さ晴らしで女を抱く最低な男とでもいうんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:57:39

    この場合べぇべぇちゃんが慎二っぽい性格になるのか?
    それともべぇべぇちゃんがほぼそのままで見た目と性別が変わるんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:18:33

    >>30

    元の慎二の場合憂さ晴らしとはまた別だが憂さ晴らしが目的ではないとは言い切れないという塩梅だと思う

    ただ性格と精神構造が真逆になった場合の桜は多分憂さ晴らしを憂さ晴らしと思ってないレベルかつ「駄目な兄に存在価値を与えてあげてる」みたいに自分の行為を正当化してしまうだろうから元の慎二より精神的にはもっとひどくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:22:19

    >>8

    素敵だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:30:42

    士郎が慎二だけの正義の味方になるし、ラスボスは桜
    多分桜はUBWの慎二みたいな救われ方しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:32:19

    桜にとっての高跳びが慎二にとっての文化祭準備になるのかな
    遠くで眺めた結果(こいつは諦めない)と感じて縋りたくなる
    逆に高跳びをしてる士郎を桜が隣で黙って見てて最後に「やるじゃん」って言ったりして

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:01:55

    この慎二は桜を家から解放するために聖杯戦争に参加したがってそうだし、そのためならなんでもしそうやね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:06:45

    というか普通に桜と慎二のダブルヒロインじゃない?
    慎二が最後桜を助けて死んで桜更生の可能性もあるよ
    兄と妹の物語になる可能性あるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:32

    >>31

    べぇべぇ……?(困惑)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:04

    >>31

    孫悟空かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:10

    >>39

    ……なんて?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:57

    僕が悪い奴になったら、衛宮は叱ってくれるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:02

    >>41

    当然だろ?だって俺はお前の友達なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:09

    >>42

    ……良かった。衛宮になら、いいや

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:51

    イリヤと士郎、慎二と桜、凛と桜という兄弟姉妹の物語でグランドフィナーレを飾るHFルートか…胸が熱いな

    この世界線だとイリヤは慎二に優しくて桜に冷たそうだし、エミヤも思う所がありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:26

    僕は、ずっと桜が羨ましかった!する慎二…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:54

    これだと暗殺帳書くのは慎二なのか?

    ○月○日 晴れ ☆
    今日の出来事。
    桜が買ってきたばかりの僕の洋服に醤油を飛ばす。
    ごめんなさい、うまくいかなかったんですぅと笑いながら謝る。
    謝ってもらえるのはいいけど、何がうまくいかなかったんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:19

    >>46

    あくまで性格とかが桜似してるだけだから口調とかはコピってないと思われ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:10

    この世界の桜は慎二の普通なら見えない場所(太ももとか脇腹)に傷をつけてたりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:16

    桜にとって士郎は高跳びで一目置く存在であれど、『兄さんの大切な友達』って側面の方が大きいから士郎に執着はしなそう
    黒桜になって慎二への執着とか嫉妬が爆発して『兄さんの大切な人を奪ってやろう』って士郎を狙いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:22

    多分この桜はティアマトと親和性が高そうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:00

    慎二は桜の代わりに聖杯戦争に参加してるのかな
    それとも桜が前面的に参加してるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:21

    ライダーの気持ちが乱れまくりそうなきょうだい関係になっちゃうね・・・♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:22

    これ衛宮家で料理するようになるの慎二か…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:11

    士郎→慎二
    人間味のある感情を抱いて接している唯一の人物
    慎二→士郎
    憧れ、綺麗で守りたい何も裏切らない人

    なんだこれ…エモ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:53

    多分この性格の桜ならば虚数魔術を研究しまくり蟲爺までも利用して間桐を取りに行くだろうな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:40

    >>53

    藤姉を見て桜に迫られて「奪われた」トラウマがフラッシュバックしてしまう慎二を想像した

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:35:45

    >>54

    しかも慎二は士郎の本質的な歪みを理解した上で受け入れてるんや。。。純愛なんや。。。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:17

    自分みたいな人間に士郎はふさわしくないと嫌味ったらしく接する慎二とその通りに疎遠になってく士郎の姿を想像したらしんどみが上がっちゃうわね……弓道部辞めるあたりなんて特に
    まあ言わないことを察しろってのも無理なのも分かるのだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:54

    この世界の桜は自分で聖杯戦争参加しそうだし慎二にマスター権の譲渡とかしなそうだが桜がマスターだとバレない為の囮役とかするのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:54

    >>53

    朝ごはんつくりに衛宮邸に通いだす慎二と義兄のつくる料理の味付けが他人好みに変わっていくことに気づいてしまった桜か・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:32

    Bad:とどめを刺そうとした士郎or凛から桜を庇い、慎二が〇亡。後に黒桜討伐
    Normal:士郎or凛が黒桜を討伐する
    true:慎二と凛が桜を救い、士郎が言峰を倒し聖杯戦争終結

    エンディング考えたけど、頭の弱い自分にはこれだけしか考えられなかった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:41

    >>60

    ほとんど和食ばかりつくってきた慎二がいきなり中華だの洋食だのをつくるようになり、しかも男子学生好みの味付けにするようになるのほぼNTRでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:21

    >>62

    士郎の事だから栄養は考えられてるけど、桜にとってはちょっと味濃いし量が多いんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:32

    >>63

    味は濃いし量も多いのに残すことは負けたみたいで絶対に嫌だからむっすりした顔をしながらも残さず食べきる桜…

    そんな桜を見て、ああ、これまでの料理と違ってたくさん食べてくれる。やっぱり味付け薄かったんだなぁ、と勘違いする慎二

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:51

    桜が普通に聖杯戦争をする
    「いけいけぇ!全員殺っちゃえライダー!!」
    ぐらいのテンションでやる
    そして何も知らない慎二

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:51

    慎二に命令して魂食いとかの実行を担当させるんじゃない?桜は現場に向かわず家で待機してる、危険に身を晒すのは慎二にやらせるとかそんな感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:17

    間を取って何も知らされないまま桜に言われたとおり聖杯戦争の片棒かつがされてるのもいいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:20

    事実を知ってさらに曇ってしまうやつだ

    学校の結界とか疑問におもいながらも行動してたりするのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:44

    UBWをなぞったルートだと英雄王と桜でラスボスやってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:03

    ここの桜だとライダーに慎二を性的に襲わせてそう
    まぁ桜が見てない所だと優しく搾り取ってそう
    だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:09

    慎二を○すのが最後のトリガーになるのは変わらなそう。「精神安定剤にしていた兄貴を自分の手で消してしまって均衡を失う」みたいな感じになりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています